畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2008年 04月 ( 38 )   > この月の画像一覧
楽になりました。
今日は鍼灸院に行ってきました。治療をしにいくのは、もうかれこれ3、4年振りです。
それほど身体をいたわってなかったのでしょう。先生にも驚かれました。
全身をマッサージでほぐしてもらい、針をうってもらいました。
大分疲労がとれたように思います。明日は、練習です。お台場に向けて頑張ります!!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-04-30 19:25 | 信也のつぶやき | Comments(3)
肉離れ?
先日の試合の次の日、両足のふくらはぎが張っていて、もう歩くのがやっとでした。時間が経てば和らぐだろうと思っていたのですが。いまいち。
こんな事はじめてです。どこかおかしいのかな?

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-04-29 19:17 | 信也のつぶやき | Comments(3)
経験
とりあえず昨日はホテルでなにが悪かったか反省。気がつけば日にちが変わってました。ほんとにスポーツは何があるかわからない。天候が影響するものならなおさら。決して相手をなめていたわけではないが、どこかで気の緩みがあったのかも。
とりあえずこの大会の反省点を次に活かして気を引き締めて行きたいと思います。
[PR]
by shinyahata | 2008-04-27 18:31 | 信也のつぶやき | Comments(9)
結果
ベスト4がけで井上、川合ペアに負けてしまいました。
今日はここまでしかかけません。すいません。
[PR]
by shinyahata | 2008-04-26 19:01 | 信也のつぶやき | Comments(1)
雨の中
d0118072_13513931.jpg

第1試合、長谷川、青木ペアとの対戦。若手の勢いのあるチームで一つ目から山でした。しかも朝からザーザーの雨。ビショビショになりながらフルセットで勝利!
二つ目は、トップチームの朝日、白鳥ペアとの試合、天気が晴れてきたのですが風がつよくなり対応しきれず、相手の高いブロックにつかまり2―0で敗れました。
これから敗者復活戦でかてばベスト4です。頑張ります!
[PR]
by shinyahata | 2008-04-26 13:51 | 信也のつぶやき | Comments(1)
新舞子
d0118072_1843077.jpg

名古屋から乗換えの時間がなくダッシュして電車に乗ったら逆方向だったぁ~!
幸いミーティングには間に合いましたが、ほんとドジですよね~。凹みます。
済んだ事は忘れて、明日の試合に備えて良いもの食べて充電しないと。なにたべようかな~!
[PR]
by shinyahata | 2008-04-25 18:43 | 信也のつぶやき | Comments(1)
出発!
d0118072_1224041.jpg

今名古屋行きの新幹線の中です。新幹線といえば駅弁。今日の弁当は貝づくしです。
さっそく頂きます~!
[PR]
by shinyahata | 2008-04-25 12:23 | 信也のつぶやき | Comments(0)
ご心配おかけしました。
腰の具合ですが、ハムストリングスの筋肉疲労からきていたようです。今日になって強烈な筋肉痛に見舞われました。明日あたりには和らぎ明後日には完全に回復すると思われます。
調子に乗ってトレーニングをやりすぎました。ご心配おかけしましたm(__)m
いよいよ明日名古屋に出発です!
[PR]
by shinyahata | 2008-04-24 17:33 | 信也のつぶやき | Comments(1)
腰が痛い!
今日ジムに行って帰ってきたら腰に違和感が!!
すぐに治ると思ったら、ちょっと痛みがでて。
痛めたというより多分、疲労で来ているのだと思います。多分明日には良くなっているでしょう。ちょっと筋力のバランスが変わったからなのかな?
うまーくバランスをとってウエイトトレーニングしないと。
試合前なので気をつけます。
[PR]
by shinyahata | 2008-04-23 22:31 | 信也のつぶやき | Comments(2)
お仕事
d0118072_13501918.jpg

今日はスチール撮影のお仕事です。今休憩中にブログをかいてま~す。久々の撮影、楽しいです!
[PR]
by shinyahata | 2008-04-22 13:50 | 信也のつぶやき | Comments(2)