畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2008年 06月 ( 28 )   > この月の画像一覧
久々に。
明日はオーディション。朝、練習してからそのまま向かうので明日はバタバタかと。でも身体を動かしてからのほうがリラックスできるんですよね!
がんばりまっす!
[PR]
by shinyahata | 2008-06-30 20:22 | 信也のつぶやき | Comments(0)
今日はリフレッシュ!
今日は身体のリフレッシュを兼ねて、スパに行ってきました!鶴見にある「スパリブール」というスパです!
館内がアジアンテイストで非常にリラックスできました。岩盤浴、マッサージ、エステなどもあるので約五時間くらいくつろぎました!

気持ちよかったぁ~!
[PR]
by shinyahata | 2008-06-29 21:28 | 信也のつぶやき | Comments(1)
怪しすぎ。
d0118072_14503041.jpg

今日は曇りでだいぶ練習しやすい気候でしたよ~。
ジャパンまであと一か月。やり残しのないよう頑張ります!
[PR]
by shinyahata | 2008-06-27 14:50 | 信也のつぶやき | Comments(4)
若干寒いです。
今日はなんだか肌寒いですね。こういう日は頭がスッキリしてるんですが、寒いと肩がいたかったり膝が痛かったりと、古傷が痛むものです。

学生のころは色々な怪我をして大事な大会に出れない事もありました。
今はほとんど怪我はしませんね。歳をとって無茶をしなくなったのかな?
[PR]
by shinyahata | 2008-06-26 15:26 | 信也のつぶやき | Comments(0)
ブログ紹介。
僕がお仕事でお世話になっている方のお友達の息子さんのブログです。
小学生なのですが、すごくイケメンでした!!
内容も面白いので、よかったら是非見てあげてください。
ランキングも競っているようなので、クリックしてあげて下さい。

☆ けー日記


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-06-24 12:32 | 信也のつぶやき | Comments(3)
あ~。
今日はほんとに何もない一日。いつもなら何かしら出来事はあるけど、今日はマジで何もなかったです。強いて言えばゴールデンキュウイを食べたくらい(笑)

こんな日もあるさ!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-06-23 21:34 | 信也のつぶやき | Comments(0)
めちゃよかった!
d0118072_213052100.jpg

最初から最後まで目を潤ませ見ていました。
感動しっぱなしでした!
絶対見た方がいいですよ。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-06-22 21:30 | 信也のつぶやき | Comments(6)
強雨
ザザ降りですね。
今日も午前中ジムで昼からまた映画でも行こうかなと。

昨日はすべらない話で笑い過ぎて腹筋が痛い今日この頃。
人にうまく伝えるってほんとに難しいですよね。

僕なんて話してる途中で何が言いたかったかわからなくなる事が多くて。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-06-22 13:21 | 信也のつぶやき | Comments(1)
嬉しいです。
今日は事務所に行ってきました。
事務所の方にファンの方からお手紙が届くことがあります。
本当に嬉しいです。
その中でも一つ小学生からの手紙がありました。
かわいらしい字で一生懸命に書いたのがよく伝わる手紙でした。
すごく力になります。
お手紙を下さった。ファンの皆様。本当にありがとうございます。
これからも末永く応援してくださいね。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-06-20 21:27 | 信也のつぶやき | Comments(0)
T-BODY

2008年のT-bodyのサイトがアップされました。


今年もがんばりますので応援よろしくお願いします。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-06-19 22:52 | モデルの仕事 | Comments(1)