畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2008年 08月 ( 25 )   > この月の画像一覧
準優勝
d0118072_20351131.jpg

いままで、いろんな不安を抱えて試合に挑んでましたが、今回の大会で一皮むけた気がします!

結果は準優勝でしたが、本当に内容の濃い決勝だったと思います。
最後はやはり体力という壁が立ちはだかりました。

しかし、自分の中でなにか芽生えた気がします。

ここまで頑張れたのも、応援してくださったファンの皆様、スタッフの皆様、関係者の皆様のおかげです。
ほんとに感謝しています!
また今週の岡山も頑張ります!
そして九月二十日、二十一日の六本木の大会も決まりました!みなさん今シーズンも残りわずかですが、応援よろしくお願いしますm(__)m


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-08-31 20:35 | 信也のつぶやき | Comments(10)
2勝ち!
d0118072_20262111.jpg

やりました!
一つ目、二つ目と勝利し、ベスト4進出を決めました!

今日は試合内容も良く久々に楽しいビーチバレーができたと実感しています!

この勢いに乗って明日も頑張ります!

応援に来てくださったみなさんスタッフのみなさん本当にありがとうございましたm(__)m

写真は同じ事務所のモデルさんです。みんなありがとう~!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-08-30 20:26 | 信也のつぶやき | Comments(4)
頑張ります!
お台場からの帰りです。
いよいよ明日から本戦が始まります!
コンディションもチームワークもいい感じ!
とりあえず明日の山は第1試合なので、それに勝って勢い付けたいと思います。

応援よろしくお願いしますね~!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-08-29 18:23 | 信也のつぶやき | Comments(1)
ザザ降り
今日はお台場にて最終調整!ザザ降りのなかでしたが、コンディションはいい感じです。明後日から本戦が始まります。
是非会場まで足を運び応援してくださいね~。まってます。
[PR]
by shinyahata | 2008-08-28 17:20 | 信也のつぶやき | Comments(4)
久々に
d0118072_1454315.jpg

今日は練習後久々に腹ペコ。行きつけの旅館のバイキングにて昼食。
でもほんとうに前に比べて食べなくなったな~。
前はこれを二人ぶんくらい食べれたのですが。。。
[PR]
by shinyahata | 2008-08-27 14:54 | 信也のつぶやき | Comments(2)
明日は練習ですよ!!
お台場に向けて最終調整!!。
明日は雨でも行う予定。雨が降らなければサイコーの気温なんだけどなー。。。

明日は練習後、ヴォイトレです。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-08-26 21:43 | ビーチバレー | Comments(2)
寒いですね。
雨ですね~。。。今週は週末まで雨だとか?
涼しくてうれしいですが、雨は降らずに曇りぐらいでお願いしたいです(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-08-25 17:35 | 信也のつぶやき | Comments(2)
やまいちカップ!
d0118072_213078.jpg

今日は急遽、平塚の「やまいちカップ」にでました!写真の渡辺さんと組んでもらい、結果は優勝!久々の優勝で嬉しかったです。



話は変わって、その後、前コーチの望月さんと二人で晩酌。
ビーチバレーネタばかりでしたが、スポーツに使える思想は、社会にでも使える、社会と言わずに全てにおいて利用できるのだと再認識しました。
そして考えようによって、全て自分がコントロールできるということ。
(えらそうにすいません。汗)
今日の晩酌は久々に良い刺激をあたえてもらいました。

自分の内面を強化できる良い材料を頂きました!
[PR]
by shinyahata | 2008-08-23 21:30 | 信也のつぶやき | Comments(5)
事件?
朝5時半頃、パトカーのサイレンで目が覚めました。一台かと思いきや、何台も何台もやってきて、すぐ近くでサイレンが止まるんです。なんか事件があったのか?とウトウトしていると、放送で近くで火事がありました、そして消化しました、とのこと。僕はそのまま寝てしまいましたが、朝ランニングに出かけると、家からほんの200メートルほどの距離で火事の現場がありました。
こんな近くで?と思いましたが、とにかく死者がでていないことを祈ります。
[PR]
by shinyahata | 2008-08-22 12:39 | 信也のつぶやき | Comments(4)
久々の平塚
d0118072_13131838.jpg

今日は朝7時半から練習してきました!やっぱり海は暑い。
ヘトヘトでした。昼から雨が降るとかで早めに上がりましたが。
今日はこれからジムに行ってその後、演技レッスンです。軽くハードな一日です。
[PR]
by shinyahata | 2008-08-21 13:13 | 信也のつぶやき | Comments(3)