畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2008年 09月 ( 31 )   > この月の画像一覧
のんびり
d0118072_18134443.jpg

今日は朝からのんびりで、夕方からオーディションでした!
そして、その後日頃、お世話になっているお店で一杯!

今日のお友達はこの人、長谷川亮さん!

この人も頑張ってます!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-30 18:13 | 信也のつぶやき | Comments(2)
ヘアカット
d0118072_1541536.jpg

昼からおなじみ戸塚さんに髪を切ってもらいに麻布へ。
髪も短くなりスッキリ!

三十歳手前とは思えないはしゃぎっぷりでしょ?

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-28 15:41 | 信也のつぶやき | Comments(5)
エキシビジョンマッチ
d0118072_18213228.jpg

d0118072_18213236.jpg

今栃木から帰り途中です。
今日のイベントは楽しかった!
特設コートなのですが、何よりも砂の白さにビックリ!
なんでもガラスの原料になるもの?を使っているとか。

エキシビジョンは、朝日さんとペアを組みました。
対するは青木/白鳥ペア。フルセットまでもつれなんとか勝つ事ができました。
盛り上がりもいい感じ。

その後スクールを行って無事終わる事ができました。こういった施設が一杯できて、ビーチが盛り上がれば嬉しいです!


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

しかしめちゃオフモードに入っていて、急遽出演依頼が来たので、動けるか心配でしたが、大丈夫でした!
今はバキバキですが(笑)
[PR]
by shinyahata | 2008-09-27 18:21 | 信也のつぶやき | Comments(2)
お疲れさん会
今日はシーズンお疲れさん会で飲んでます!
今月は試合続きで気を張り詰めていたため、酒が進む進む!
しかし明日は栃木の白鴎大学でエキシビジョンです。なので酒は控え目に(笑)

なんでも明日僕は朝日さんか、白鳥さんと組むのだとか。
たのしみです。


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-26 21:41 | 信也のつぶやき | Comments(1)
急遽
d0118072_21443738.jpg

今週の土曜日エキシビジョンマッチに参加することが決まりました。場所は栃木。
詳細はまたアップしますね!
写真はモデル仲間の加藤文也クン。六本木にも応援に来てくれました。ありがとう~!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-25 21:44 | 信也のつぶやき | Comments(1)
演技レッスン
今日は月に一度の演技レッスン。やはり気が引き締まります。へたくそと思う事ほど、上手くなってやろうという気持ちが大きいですね!

ビーチバレーもそうですよ。まだまだ未熟です。だから上手くなりたい。その気持ちはとても大きなものです。

オフシーズンを無駄にしないよう気を引き締めます!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-24 21:47 | 信也のつぶやき | Comments(2)
休日
今日は久々の休日でした!
シーズン中はほとんど休んでいなかったので、気が抜けて体調を崩さないように気をつけないと。

体力維持もね。
明日は事務所の演技レッスンに行く予定です。
ビーチバレーのシーズンは終ったけど、まだまだやることが一杯です!

がんばるそ~!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-23 19:15 | 信也のつぶやき | Comments(4)
写真アップ
試合後に、事務所のモデルさんと一緒に。真ん中左はノムさんこと、野村君、右は山下さんです。みなさんありがとうございました!!

d0118072_22175758.jpg


初公開、うちのおかんです!!最後の試合、応援にきてくれました。

d0118072_22191371.jpg


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-21 22:19 | ビーチバレー | Comments(4)
最終結果
昨日の2敗から、気持ちを入れ替えて挑んだ今日の試合。対西村/森川戦、2セットとも終盤までのシーソーゲームに打ち勝つことができずに、敗北におわり、結果3敗で4位に終わりました。

今年最後の大会がこんな結果で終わり残念でしたが、みなさんの声援、ほんとに嬉しく、力になりました。

僕を支えてくれている皆さんがいるからこそ、ここまで成績が残せたのだと心から感謝しています!
これからもまだまだ未熟者ですがこれからどんどんメディアに出れるよう、またビーチでも良い結果が残せるように頑張りますので、末永く応援よろしくお願いしますm(__)m
そして今年1年間一緒に戦ってくれたパートナー山本辰生さん一年間ありがとうございました。

最後に忙しい中、応援にかけつけてくれた、事務所のスタッフ、関係者のみなさん、本当にありがとうございました。

畑信也は幸せ者です(笑)

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-21 20:04 | 信也のつぶやき | Comments(2)
結果報告
第1試合、朝日/白鳥ペアとの対戦、やはりなかなかあの高いブロックを攻略することができず、ブロックを超えてもレシーブされと、良いところがなかったです。

第2試合、対青木/長谷川ペア。こちらはフルセットまでもつれシーソーゲームをものにすることができず、負けてしまいました。

これで2敗となりました。が!しかしまだ明日の試合、あきらめませんよ!勝ちに行きます!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-09-20 19:31 | 信也のつぶやき | Comments(5)