畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2008年 10月 ( 26 )   > この月の画像一覧
舞台
d0118072_21362711.jpg

今日は演技のレッスン後、中目黒にて来年の舞台の脚本を書いてくださる、渡辺熱さんの舞台を見に行ってきました!
おもしろかった~!
勉強になりました。

舞台は中目黒ウッディーシアターにて11月3日までやっていますので是非!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-10-31 21:36 | 信也のつぶやき | Comments(1)
真っ青
d0118072_14474447.jpg

またまたジム帰り。めちゃくちゃ良い天気ですね~。ちょっと寒いけど。。。
最近風邪が流行っているようで、僕のまわりは風邪引きさんばっかりです(笑)
皆さんも気を付けてくださいね~!!

僕は今月始めにひいちまいましたが、もうすっかり完治。今年の冬は乗りきれそうです(笑)
[PR]
by shinyahata | 2008-10-30 14:47 | 信也のつぶやき | Comments(1)
今週末は
大学時代の友達の結婚式にいってきま~す!
そのつぎの日は、百道浜にてキューバカッフ゜に出場します!
久々の九州なので今からワクワクしています。
大学時代の同級生みんな集まるかな?
[PR]
by shinyahata | 2008-10-28 20:28 | 信也のつぶやき | Comments(6)
なんかきれい。
d0118072_17194712.jpg

ジム帰りに空を見上げるとどてかい雲が!
なんか雲の上面だけ赤く染まって綺麗でした。
見入ってしもた。
[PR]
by shinyahata | 2008-10-27 17:19 | 信也のつぶやき | Comments(2)
同級生
d0118072_124018.jpg

小学校からの同級生(右)で中学3年の時に転校していった友達です。
ひょんなことから自分の家の近くに住んでいることが発覚しました!
しかも某コンビニの経営者!まさかこの歳になって再開できるとは。
左はその弟クン。
2人とも体は大きくなってもまだ昔のままの面影をもっていました。
[PR]
by shinyahata | 2008-10-27 12:04 | 信也のつぶやき | Comments(2)
演技レッスン
今日はまた違う演技レッスンに行ってきました。
やはり凹んで帰ってきました。
すごく自分の演技のできなさを痛感し、もっと頑張らないとと再認識。
[PR]
by shinyahata | 2008-10-24 19:46 | 信也のつぶやき | Comments(3)
演技レッスン
d0118072_21484395.jpg

今日は夕方から演技レッスン。最初は憂鬱でしかたなかったけど、最近は目標もできて、「今日はどんなことをやるんだろう?」とか嫌な緊張感ではなく、挑戦するという良い緊張感に変わり、凹むこともあるけどおもしろくなってきてます。
ほんとに難しいと思うし、だからこそ追及したいと思います。

明日もレッスンです。
頑張るでぇ~。
[PR]
by shinyahata | 2008-10-23 21:48 | 信也のつぶやき | Comments(2)
本日はヴォイトレ
夕方からヴォイトレでした!始めてもう九ヶ月くらい経ちますが、最近心なしか声質が変わったような?
[PR]
by shinyahata | 2008-10-22 21:34 | 信也のつぶやき | Comments(7)
近くのスーパー
d0118072_15335776.jpg

うってる~!
[PR]
by shinyahata | 2008-10-21 15:33 | 信也のつぶやき | Comments(2)
ふぅ~
d0118072_1515068.jpg

ジム後の一杯!
つかれたけど、うめ~!!
[PR]
by shinyahata | 2008-10-20 15:15 | 信也のつぶやき | Comments(2)