畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2008年 12月 ( 40 )   > この月の画像一覧
ラスト
d0118072_1714347.jpg

こんにちは!

今年もいよいよ最後の日を迎えました!

そして昨日、僕にとって本当に嬉しい出来事があったのです。

僕は4人兄弟の末っ子なのですが、一番上の姉とと10歳近く離れています!

その下の兄と6歳、その下の姉と4歳。

男2人、女2人でバランスはとれているのですが、みんな僕と歳が離れているため。

なかなか打ち解ける事ができませんでした。

みんなでご飯を食べにいっても誰かが欠けている。

そんな感じでした。

しかし、昨日、約10年ぶり?もっと?に全員そろったのです!

私事ですが、8年前に親父を亡くし、それから家族がバラバラになって、みんな苦しんで。

これからどうするのか。

不安で一杯でした。

でも29歳になってやっと1つのテーブルでみんなで酒を飲む幸せを感じることができました。

家族っていいですね。

本当に嬉しくて恥ずかしながら、トイレで1人で涙してしまいました。

その後は、ベロベロで良く覚えていません(笑)

まだまだ腹を割って話することはできませんが、第一歩は踏み出せました!

これからは前を向いてがんばるだけです!

今年はビーチ、テレビでみなさんとも出会うことがき、飛躍の年、最高の年になりました!

まだまだ未熟者ですが、来年は今年よりも飛躍します!言い切ります(笑)

でもみなさんの応援なしでは成し得ることはできません!

なのでこれからも僕の成長を応援してくださいね。

よろしくお願いしますm(__)m

そしてみなさんにも幸せが訪れるように僕からもお祈りします!

長々とお付き合いありがとうございました!

来年はみんなで飛躍しましょ~!

では良いお年を!

ちなみに写真は京都での移動手段の1つである姉の原チャリ!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

小さいでしょ(笑)
[PR]
by shinyahata | 2008-12-31 17:14 | 信也のつぶやき | Comments(20)
ワン!
d0118072_17513688.jpg

去年?今年?か忘れましたが、以前紹介した、ジェ~ムズこと、「Jチャン」です!

もうすっかりなついて、毎日一緒に寝てますよ(笑)

僕も寝起きで撮った写真なので、頭ぼさぼさ(笑)

犬めちゃめちゃ好きなんですけどねぇ~。。。

飼えないなぁ。

トラウマがあって。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-30 17:51 | 信也のつぶやき | Comments(14)
墓参り
d0118072_17232497.jpg

こんばんは!

今日は朝から墓参りでした!!

今年一年の報告をご先祖様に報告してきました!

あと来年の豊富もね(笑)

そういえば昨日、兄と2人で夜中に冷麺を食べに行ったのですが、チェックをして帰り際に店員さんから、「頑張ってください!」
と、言われました。

あれはなんだったんだろう?

たまたま、さんま御殿を見てくれていたのかな?

ありがたいことです!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-29 17:23 | 信也のつぶやき | Comments(9)
ただいま~!
d0118072_18433170.jpg

京都に帰省しました!!!
久々に帰ってきましたが、懐かしいですね~!!!

今日は、ゆっくりすごしま~す!!

京都タワーもライトアップされてきれいですよ~!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-28 18:43 | 信也のつぶやき | Comments(9)
舞台ユニット
先日もお話ししましたが、来年3月に舞台に出る事が決まりました!!

そのユニットのホームページが開設されました!!

詳しくはこちら

http://www.m-defi.jp/index.html

シーズン前という事で、超〜ハードスケジュールになると思いますが、皆さんの期待を裏切らないためにも、絶対やり遂げようと思います。

役者の勉強をしているからといって、ビーチバレーをおろそかにする事はありません。

ちゃんと調整し、去年以上の成績を残すつもりでいます。

というか、残します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

なので、皆さん!!暖かく見守ってください。

そして応援宜しく御願いします!!



☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-28 03:30 | Comments(6)
寒いね~。。。
今日は昼から、いつも行っているヴォイトレの卓球大会に行ってきました!

申し訳ないことに、白熱しすぎて、写真を撮るの忘れてやした(笑)

しかし卓球ってつかれますね~。

ビーチのほうがしんどいと思ってたけど、卓球は後からきますね。

ひとつも勝てなかったけど、楽しかったっす!

そして今日は大好きな「人志松本のすべらない話」ですよ!

でも僕は見れないので、誰か録画して~(笑)

ちなみに明日、地元の京都に帰ります!
[PR]
by shinyahata | 2008-12-27 17:31 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ラーメン~!
d0118072_22274976.jpg

こんばんは~!

今日は僕の大好きなラーメンについて語りたいと思います(笑)

今日は「康龍」のラーメンを食べてきました!

僕はやっぱり博多トンコツが好きなんですよね~。

なんといっても麺が細いのがいい!!!

スープもこってりで麺とスープの関係が素晴らしい!ですね(笑)

あと欠かすことができないのがネギ!

僕はネギがあったらチャーシューなんていらないくらいに好きなんです!!

でも絶対青ネギね!
九条ネギとかあったらサイコーです!!

ラーメンはホントに奥が深いなぁ~。。。

って熱く語ってしまいましたが、みなさんは何ラーメンが好きですか?

美味しいお店、知ってたら教えてくださいね~!
[PR]
by shinyahata | 2008-12-26 22:27 | 信也のつぶやき | Comments(7)
(笑)
d0118072_2302237.jpg

こんばんは(笑)

みなさんは忘れられないクリスマスはありますか?

僕は幼稚園児のとき従兄弟のお家でクリスマスパーティーをしたのですが、なんとサンタさんが、僕のプレゼントを忘れたんです。

あの出来事は今でも忘れません(笑)

悲しかったなぁ~。。。

今では笑い話ですけどね。
まあそんな暗い話はやめといて、みなさん今日は楽しんじゃってください!
[PR]
by shinyahata | 2008-12-25 23:00 | 信也のつぶやき | Comments(12)
すいません!!
クリスマスプレゼントのブログで付け足しがあります。

プレゼントのTシャツは、原宿アリーナショップ限定商品です!!

アリーナさんすいません!!!!!!!!!!!!!!

みなさんにもすいません!!!!!!!!!!!1!!

応募お待ちしてます!!

http://www.arena-jp.com/

こちらでもアリーナ商品が色々見れますので、是非!!



☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-25 13:47 | ビーチバレー | Comments(4)
メリークリスマス!!
皆さん、聖なる夜をいかがお過ごしでしょうか?

今日は、神聖なクリスマスという事で、畑サンタ(笑)から皆さんに、なんと写真のアリーナのTシャツを抽選で男女2名づつ、プレゼントしちゃいます!!!!!!!!!!

d0118072_0153947.jpg


d0118072_01619100.jpg

こちらのTシャツ黒1名、白1名に。(女性)

d0118072_0175442.jpg

こちらのTシャツ白1名、紺1名に。(男性)

計4名様に!!

そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!も一つ。

d0118072_0205289.jpg


ファイテンJBVツアータンクトップを1名様にプレゼントいたします!!!!

Tシャツ合わせて計5名様ですね(笑)


・応募方法 

件名に「畑信也クリスマスプレゼント」と記入し、
「氏名」
「住所(郵便番号)」
「電話番号」
「シャツのサイズ」(男性MかL)(女性MかL)
「何か一言(笑)」

を記入しgrandia29@nifty.comまで。
メールのみでの応募とします。

・締め切り日 12月27日23時59分

なお、抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。

発送は1月10日前後のなりますのでご了承ください。


みなさんドシドシご応募ください!!

ではみなさんおやすみなさい。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2008-12-25 00:54 | Comments(9)