畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 01月 ( 33 )   > この月の画像一覧
かわいい~
d0118072_23583580.jpg

久々の登場ー。

癒されます(笑)

ご飯を食べてると(ちょうだい~)って気を付け!をするんですよ(笑)

正月が懐かしいです。

今日は朝から雨で練習を断念。

明日の夕方から本格的に稽古がはじまります!

これから午前中は練習(トレーニング)、夜は稽古の毎日になりそうです。

今年は忙しくなるぞぉ!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

チケットを買っていただいたみなさんありがとうございますm(__)m

楽しみにしててくださいね!
[PR]
by shinyahata | 2009-01-31 23:58 | 信也のつぶやき | Comments(6)
雨。。。
こんばんは!

歯の痛みはなくなりました!
昨日は顔面左側、全土にわたって痛みが広がってきましたからね(笑)

思うようにしゃべれませんでした。

今日はもうまったく痛みもなく、大丈夫になりました!よかった~!

ご心配おかけしました!

そうそう舞台の台本が全部じゃないですがあがってきました!

練習も稽古も気を抜かずがんばります!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-30 18:51 | 信也のつぶやき | Comments(8)
撮影
d0118072_19394539.jpg

今日は朝からお台場に、自分の営業用の写真の撮影に行ってきました!

今回は渋い感じになりましたよ~(笑)

またみなさんにもお見せしますね!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-29 19:39 | 信也のつぶやき | Comments(8)
下がり気味。
こんばんは

最近痛いことが、続きます。

今日は朝から歯医者へ行ってきたのですが、治療後、帰ってから、じわじわ痛みが出てきて。。。

歯医者に通い続けてもう3、4か月経ちますが、こういった痛みが出るのは初めてで、ちょっと怖くなりますね。

ホントに歯の痛みは頭が回らなくなります。

明日には痛みおさまればいいですが。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-28 18:57 | 信也のつぶやき | Comments(8)
だんだんと
d0118072_13221019.jpg

こんにちは^^

毎日のトレーニングの成果が着々とでてきています!
もともとあったものなので戻るのは早いのかな?

今シーズンは昨シーズンより体力的には余裕が出てくるのでは?

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-27 13:22 | 信也のつぶやき | Comments(5)
かゆい~
d0118072_19583690.jpg

寒い中、ソックスも履かずに、練習してると軽い霜焼けになっちゃいました(笑)
練習中は感覚がないので、わからないのですが、家に帰ると、じわじわと、痛がゆくなってきて。。。

あ~暖かいところで練習したい。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-26 19:58 | 信也のつぶやき | Comments(6)
最近のハマり!
d0118072_0512590.jpg

こんばんは!

遅くなりました!!

お待たせして申し訳ない!
正月に京都に帰ったとき、兄からこのギターを借りました!

高校のときにエレキを少々かじってたんですが、バレーの練習で忙しく全く触らずだったので、またいつかやりたいな~と思っていたんです。

こちらに帰って来てから、家にいて暇さえあればさわっていますね(笑)

一度は投げ出しましたが、今度は続けようと思います!

大丈夫、3日坊主だった僕が、このブログをもう3年近く更新出来てるんだから(笑)

いい練習方法あったら教えてくださいね!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-26 00:51 | 信也のつぶやき | Comments(9)
寒すぎ!!!
d0118072_1322658.jpg

d0118072_132266.jpg

こんにちは!

今日の海はめちゃめちゃ寒かったです。

今、冷えきった手でブログかいてますが、かじかんで上手く動かない。。。

朝海に到着すると、ビーチを整地するためネットがはずされていました。

なのでまずはコート作りから始まりました!

写真はバルタン星人を意識(笑)

高校時代のあだ名は肩がいかっていたので、ジャミラですけど。。。

あれ?前にも言ったかな?
ヤバい!寒さでイカれちまってるようです(笑)

というわけで、今日は基本中心の練習をして終わりました!


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-24 13:02 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ありがとうございます!!
d0118072_13575014.jpg

こんにちは。

昨日はレッスンの前に事務所へいってきました!

そこでファンの方から頂いた、仙台の菓子匠、三全の「ずんだ餅」をみんなでいただきました!

枝豆からできたあんとお餅を絡ませてあり、枝豆の風味と甘さがマッチしていて、なんともいえないというか、今まで味わったことのない美味しさでした!

ありがとうございました!!
みなさんは食べたことありますか?

ハマります(笑)

写真の隣は新人の「小出」くんです!


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

まだ21歳らしいです 汗。
[PR]
by shinyahata | 2009-01-23 13:57 | 信也のつぶやき | Comments(11)
新免許!!
d0118072_16174566.jpg

昨日は、結局、四時間かかって免許更新、無事完了しました!!

昨日はあんなことかきましたが、みんながみんな、偉そうというと、そうではなくて、特に講義をしてくれた教官?はすごく丁寧で優しかったです!

最後の最後に気分良く終わったので、まぁいっか(笑)
今日はジムがおわり、今から事務所の演技レッスンだぁ!

頑張ってきやっす!!!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-01-22 16:17 | 信也のつぶやき | Comments(10)