畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
終わりました!
d0118072_19361433.jpg

d0118072_19361492.jpg

d0118072_19361436.jpg

お仕事が終わり、今、新幹線で帰っています!

やはり名古屋といえば、鰻とみそかつですね!

お昼に両方いただきました!

うまかった~!

お疲れ様でした!

とりあえず、品川までお休みなさい。。。
[PR]
by shinyahata | 2009-02-28 19:36 | 信也のつぶやき | Comments(7)
お仕事
おはようございますm(__)m
今日は今から名古屋へ行ってきます!

お仕事で!

日帰りなので観光はできませんが。。。

みなさんの励ましの言葉、身に染みました(涙)

お礼に、僕が最近、良く聞いている邦楽をご紹介!

秦 基博 さんです!

基本は洋楽が多いのですが
漢字は違うけど、「ハタ」つながりで興味をもち聞いてみたら、癒されますね~(笑)

よかったら聞いてみてください。

さてみなさん頑張りますか~!!!

って土曜日やん(汗)
[PR]
by shinyahata | 2009-02-28 08:33 | 信也のつぶやき | Comments(4)
雨なんだか雪なんだか
d0118072_17352420.jpg

寒いですね。。。

こういう日は嫌でも、気分が落ちますね(笑)

目線が落ちてしまいます。
色んな不安、不満、によってイライラしたり。。。

必ずこういう壁にはぶち当たりますね。

考えてみると、毎年、この時期はこんなことを言ってますね(笑)

だんだんと自分の進む道みたいなのが、見えて来て、嬉しい反面、不安がつのるというか何というか。。。
でも、今回の舞台がきっかけで、なんか新しい畑 信也が生まれるような気がします!

それはビーチにも影響し、なにか変化が現れそうな?
[PR]
by shinyahata | 2009-02-27 17:35 | 信也のつぶやき | Comments(9)
メンバー紹介!
d0118072_0183174.jpg

こんばんは!

遅くなりました!

ここ最近トレーニングと稽古の毎日で、山場を迎えています。。。

身体と頭をフルに使っている感じですね!

でも全く、つらいと感じることはありません!

なんくるないさ~のポジティブ思考で、頑張ります!
写真は、M-DEFIで一緒に頑張っている「内谷正文」さん。

この方にも、演技について色々と勉強させてもらってます!

ちょっと前にヘアスタイルをチェンジして、ますますワイルドに!

まさに「チェ ゲバラ」ですね!
[PR]
by shinyahata | 2009-02-27 00:18 | 信也のつぶやき | Comments(8)
第2弾
写真をアップしまーす!!

今回は柔らかい感じで(笑)




d0118072_11112678.jpg
d0118072_11113946.jpg
d0118072_11115397.jpg


近々オフィシャルサイトの写真も変わるので、お楽しみに!!


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-02-25 11:11 | モデルの仕事 | Comments(11)
憧れの!
d0118072_1755287.jpg

こんばんは!

今日もトレーニング後、稽古です!

先日、同じユニットメンバーの「徳永さん」と写真を撮ってもらったので、アッブします!

徳永さんは、「劇団四季」、現在は「THE CONBOY SHOW」でも活躍されていて、

同じ舞台に立てるのが、嬉しいです!光栄です!

いつも演技について細かく教えていただいてます!

すごく面白くて、優しくて、格好ええわぁ(笑)
勉強させてもらってます!

他にも、個性豊かなメンバーが一杯いますので、ちょっとずつこのブログで紹介しますね!
[PR]
by shinyahata | 2009-02-24 17:55 | 信也のつぶやき | Comments(7)
帰りま~す!
お仕事も終わり、今、帰りの新幹線です!

ここで、今年のパートナーの発表をいたします~!

今シーズンのパートナーは!






去年と同じく「山本辰生」さんです!

去年、引退を宣言していたのですが、「このまま終わりたくない」と僕の猛烈なアプローチにより、今年も組んで貰えるようになりました!

お互い、大変な環境のなか、今年は、優勝するという目標を達成します!

ということで応援の方よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-02-23 10:16 | 信也のつぶやき | Comments(15)
お仕事
d0118072_13243083.jpg

こんにちは!

今日は朝からお仕事です!
仕事の合間に舞台の台本チェック!

ただでさえ、遅れを取ってているので人一倍頑張らないと!
[PR]
by shinyahata | 2009-02-22 13:24 | 信也のつぶやき | Comments(14)
練習終了!
d0118072_17295379.jpg

シルエットで失礼します(笑)

久々の須磨ビーチ。

最初は曇りで寒かったですが、段々と暖かくなり練習日和。

とは言っても寒いですが(笑)

いい練習してきましたよ~!

今からマイパートナーのお家でみんなでモツ鍋パーティーです!

夜にはホテルに入らねばいけないので、お酒は控えめにね。
[PR]
by shinyahata | 2009-02-21 17:29 | 信也のつぶやき | Comments(7)
出発!
今新幹線にのりました~!
明日の仕事は神戸なのですが、関西は寒いのでしょうか?

でも、今日は天気がいいのでいい練習ができそうだぁ~!!!

あっそうそう!

いつもこのブログを見てくれている皆さんのお陰で、ブログヒット件数、

10万件突破いたしました~(祝)

ありがとうございます!

これも毎日たわいのない日記を毎日見てくださっている、

皆様のお陰でごさりまする!

あと


僕の努力と(笑)

これからももっともっとこのブログと畑信也が面白くなるように、

皆さんのパワーを分けてくだせ~(笑)

では、新神戸までお休みなさい。

zzz

車内で写真を撮ろうとおもたら、結構人が乗ってて撮れない(涙)
[PR]
by shinyahata | 2009-02-21 09:08 | 信也のつぶやき | Comments(6)