畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧
充実
d0118072_16263252.jpg

d0118072_16263282.jpg

今日は昼から練習でした!
練習終了後、帰る準備をしていたら散歩中のワンちゃんに目を奪われ写真を撮らせてもらいました!

この子めちゃくちゃでかいんです!

たぶん立ったら僕くらいありそうなくらい!

大きいワンちゃん好きなんですよね~。

昔、シェパードとゴールデンレトリバーを飼っていてその頃を思い出しました。
さて、帰るかぁ!
明日も練習です!
[PR]
by shinyahata | 2009-03-31 16:26 | 信也のつぶやき | Comments(7)
もうすぐ
こんちは!

今日は比較的暖かいですね!

今日はビーチセンターが休みなので、ジム後、舞台中出せなかった、確定申告の用紙を提出するため税務署へ。

なんだかんだでもう3月も終わり、今週末は、僕はでれませんが、平塚でJBVサテライト大会が始まります!

今シーズンはどうなることやら(笑)

楽しみだぁ!
[PR]
by shinyahata | 2009-03-30 19:40 | 信也のつぶやき | Comments(5)
気持ちよい!
d0118072_135697.jpg

こんにちは^^

天気いいですね~!

暖かいし半袖でも練習できましたよ!

気持ちいいです(笑)

今日も基本練習を中心に!
身体が調子良くなってきてよかったです!

その分、バキバキに(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-03-29 13:05 | 信也のつぶやき | Comments(7)
平塚にて
d0118072_1516347.jpg

体調はまだ微妙ですが、動けるくらいに回復しました!

今日は基本練習を中心に!
久々の海はやっぱりいいですね!
[PR]
by shinyahata | 2009-03-28 15:16 | 信也のつぶやき | Comments(5)
事務所
d0118072_0202868.jpg

今日は事務所にいってきました!
そこで久々に「龍之介」くんと再開!

さて明日は朝から平塚にて練習開始です!

頑張ってきます!

晴れるといいなぁ~!
[PR]
by shinyahata | 2009-03-28 00:20 | 信也のつぶやき | Comments(4)
あらら
d0118072_16395967.jpg

すんません。

ちょっと体調崩しておりました。

そろそろ練習を再開します!土曜日から海で動き出します!

あとはビーチで身体を慣らすのみ!
頑張ります!
[PR]
by shinyahata | 2009-03-26 16:39 | 信也のつぶやき | Comments(11)
WBC
侍ジャパン!優勝おめでとう!

舞台公演中ずっとみんなこの話題で持ちきりでした!
それだけ話題性があるということですね!

日本チームの頑張りを見てすごく勇気をもらった気がします。

俺も頑張らねば!
[PR]
by shinyahata | 2009-03-24 16:01 | 信也のつぶやき | Comments(7)
無事
d0118072_10251254.jpg

1ヶ月半という長い期間の稽古、そして昨日無事に千秋楽を終了することができました!

今回の舞台、非常に好評で大成功だったといえるでしょう!

これも見に来てくださった皆様のおかげです!

ほんとうにありがとうございました!

今日の朝まで打ち上げでみんなベロベロ。

僕も少し休養をとり、またビーチの練習を再始動します!

しかし疲れた~!
おやすみなさい。
畑 信也
[PR]
by shinyahata | 2009-03-23 10:25 | 信也のつぶやき | Comments(10)
いよいよ
d0118072_132924.jpg

明日は千秋楽!

今日は京都から、親族が見に来てくれました~!

みんな楽しんでもらえたみたいで、よかったです!

写真は姪の「亜美」(あみ)ちゃん。

小学五年生です!

しかしでかくなったなぁ(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-03-22 01:03 | 信也のつぶやき | Comments(8)
3日目
d0118072_23322319.jpg

公演もいよいよ折り返しを迎えました!

みんな疲労がたまってきていると思うのですが、そんな素振りを一切みせず、集中しています!

すごいと思います!

と同時に最高のチームだと誇りに思います!

と、思いに浸るのはまだはやい!

あと2日がんばりやす!

今日はボブが見に来てくれました!
[PR]
by shinyahata | 2009-03-20 23:32 | 信也のつぶやき | Comments(4)