畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 04月 ( 39 )   > この月の画像一覧
良い!
d0118072_14254338.jpg

今日も練習いってきました!

天気よかったですよ。

愛知大会以来、身体のキレが戻ってきて、なんでだろう?

と考えていたのですが、

いつもと違うことをしたのは1つしかなくて

それは何かと言いますと。
サーフパンツのインナーをいつもはスパッツだったのですが、

大会中はブーメランみたいなブリーフタイプのインナーに変えたのです!

何が良いといいますと、動きやすいんです。

本当にそれがきっかけなのかはわかりませんが、

キレは戻ってきました!

明日はジムだけで身体を休め、あとは大会まで調整し大会に望みます!

今回も大暴れしますよ(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-04-30 14:25 | 信也のつぶやき | Comments(15)
練習
d0118072_14392252.jpg

今あがりました!

朝は寒かったですが、昼前くらいからいい感じに暖かくなってきましたよ!

今日もゲーム中心とした練習でした!

練習相手がいるっていいですね(笑)

またあしたもがんばります!

アリーナのサーフパンツ、ティーシャツかわいいっしょ?
[PR]
by shinyahata | 2009-04-29 14:39 | 信也のつぶやき | Comments(10)
歯医者の終わりに
d0118072_6534968.jpg

おはよ~ござります!

みなさん今日は「昭和の日」と言うんですね!

いつも祝日は何の日かわからず過ごすのですが、

今日はふと思いつき!

調べてみました!

今、海に向かう電車の中です!

みなさんは今日はどう過ごすのでしょう?


さて、昨日ですが、歯医者のあと、アリーナショップへ行きました!

何を頂いたか?

また後で、お見せしますね!


では海で!
[PR]
by shinyahata | 2009-04-29 06:53 | 信也のつぶやき | Comments(7)
資料撮り
d0118072_14225649.jpg

今日は朝からジム、その後事務所へ行き、資料に使う写真を撮りに行きました!

先にお馴染み戸塚さんのいるお店へ行き、ヘアメイクをしてもらい。

麻布十番にて撮影。

昨日に比べて、あったかかったので気持ち良く撮影できました!

撮影は終了し、

今から歯医者へいてきます!

結構バタバタだぁ~(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-04-28 14:22 | 信也のつぶやき | Comments(11)
個人ミーティング
d0118072_17111068.jpg

今日はM-DEFI代表の沢井さんと個人ミーティングをしました!

舞台が終わってこれからの方向、意識、等など、約3時間近く話しました!

しっかりと自分の気持ちも伝えました!

「頑張ります!」と!

これからどんな苦悩が待ち受けてるかわかりませんが、諦めず立ち向かいたいと思います!

応援宜しくお願いしますね!
[PR]
by shinyahata | 2009-04-27 17:11 | 信也のつぶやき | Comments(10)
結果報告
d0118072_1913461.jpg

強風の中での決勝戦!

サービスエースの取り合いでした(笑)

中盤までは、競るのですが終盤でミスが出てしまい、
第2セットも終盤までリードしていたのですが、連続ミスで逆転負けという結果に終わりました。

0-2という結果に終わりましたが、初戦から準優勝は良いスタートです!

ただこれで安心していると、足元すくわれるので、また、お台場大会に向けて頑張ります!

応援してくださったファンの皆様!ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-04-26 19:01 | 信也のつぶやき | Comments(21)
ありがとうございますm(__)m
もうすぐ決勝戦が始まります!

皆さんの応援コメントありがとうございました!

パワー頂きました!

畑信也フルパワーで頑張ります!
[PR]
by shinyahata | 2009-04-26 12:25 | 信也のつぶやき | Comments(4)
決勝進出!
d0118072_17534647.jpg

二時間の中断後、続行が決定!

準決勝の相手は福岡で敗けを喫した井上、仲矢ペア!
二度は敗けられないと気合い入りまくりで挑んだ準決勝。

最初から最後まで勢いで突っ切り2-0で勝利!

明日の決勝戦まで駒を進めました!

不安要素がまだあった中、考えてもしかたない、思い切りやればいいと自分に言い聞かせ、挑みました!

勝ってよかったです!

まだ最後の砦、まだ一度も勝てたことがない、決勝戦!

頑張ります!

今日は寒い中、応援してくださったファンのみなさんスタッフのみなさんありがとうございました!

それと今、ブログを見てくださってるみなさん!

僕に力を~(笑)

失礼しましたm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-04-25 17:53 | 信也のつぶやき | Comments(15)
豪雨&強風
d0118072_10585597.jpg

今日はやばいです!

嵐です。

テントにはこれが!

助かります。

てかスタッフ、観客の方々がホントに寒そう。。。

ありがとうございますm(__)m

感謝です!

寒さに負けずがんばります!
[PR]
by shinyahata | 2009-04-25 10:58 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ベスト4
d0118072_1871138.jpg

明日の天気が悪くなるということで、

一つ試合が増えました!

もともと僕らは今日は一試合しかなかったですが(笑)
そして、見事2勝!!!!
身体の調子も絶好調!

ベスト4は確定しました!


明日の相手は、西村、今井ペアと、井上(リトル)仲矢ペアの勝者との準決勝です!

頑張ります!

応援よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-04-24 18:07 | 信也のつぶやき | Comments(10)