畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 05月 ( 48 )   > この月の画像一覧
試合結果
d0118072_1540568.jpg

宮古島大会終わりました!
結果は3位、やっぱり不本意です。。。

ちょっとチーム状態が良くないですね。

仲は良いのですが、技術面、体力面で少しづつズレが生じています。

これは個人の練習でなんとかしないとな~。


へこみます。。。

でも


がんばる!
[PR]
by shinyahata | 2009-05-31 15:40 | 信也のつぶやき | Comments(17)
おはようございます♪
d0118072_1128174.jpg

今日も日焼け止め塗ってがんばりますかぁ~!

めちゃめちゃいい天気です♪
[PR]
by shinyahata | 2009-05-31 11:28 | 信也のつぶやき | Comments(8)
あっそうだ!
明日のジャンクスポーツにちょこっとだけでます!

トークではなくてほんまにちょこっと(笑)

見てください!

うつってなかったらすいません。
[PR]
by shinyahata | 2009-05-30 22:03 | 信也のつぶやき | Comments(6)
初日
d0118072_1938184.jpg

d0118072_19381899.jpg

初日リーグ戦、2勝ちしました!

きれいな海できれいな砂でビーチができるのはほんとに気持ちいいすね!

試合が終わったあと海へ、

ドボン!

今ビーチバレー仲間で集団で飲んでます!

明日も頑張るぞ~!
[PR]
by shinyahata | 2009-05-30 19:38 | 信也のつぶやき | Comments(9)
ひとり観光
d0118072_10584476.jpg

d0118072_10584413.jpg

おはようございます♪

朝から観光に来ております!

てか暑い~!

今東平安名崎にきております!

海がきれいで、砂浜とはちがった雰囲気がかもしだされてますね。

静かで落ち着きます!

さて今から大会受付です!12時までに行かないと!

間に合うか~?
[PR]
by shinyahata | 2009-05-30 10:58 | 信也のつぶやき | Comments(11)
到着!
d0118072_19225587.jpg

ホテルに到着しました!

今回は海辺ではなく町中のホテル。

外の景色はこれ!ちょっと淋しい。。。

まあ会場にいけばいやっちゅうほど海を拝めますからね!

今から飯くってきま~す!
あっそうそう今回お世話になるレンタカー君です!

d0118072_19225562.jpg

[PR]
by shinyahata | 2009-05-29 19:22 | 信也のつぶやき | Comments(10)
行ってきます!
d0118072_12351638.jpg

こんにちは!

羽田に到着しました!

もうすぐ出発で~す♪

向こうは晴れらしい!

行ってきます~♪

宮古島に着くのは5時過ぎやから練習できるかな?
[PR]
by shinyahata | 2009-05-29 12:35 | 信也のつぶやき | Comments(5)
のんびり
d0118072_19315619.jpg

今日は朝から雨の為、練習は中止になりました。

今日はジム行って、その後は家でまったり。


でもまったりといっても、することはテレビ見たり、ギター弾いたり、寝たり(笑)


子供のころは一人で暇潰しなんぼでも思い付いたのに。


歳くったなぁ(笑)


明日から宮古島です!

一年ぶりの沖縄!

1人旅ですが試合も観光も楽しんできます!
[PR]
by shinyahata | 2009-05-28 19:31 | 信也のつぶやき | Comments(13)
やっと
d0118072_14363128.jpg

こんちは!

練習行ってきました!

ここ2年くらい、シーズン中でもあまり日焼けしてなかったのですが、


今年は練習量も増えて、ビーチバレー選手らしい黒さに戻ってきました!

海では普通にいい感じの黒さなんだけど


町中では黒すぎなんだよなぁ~。。。
[PR]
by shinyahata | 2009-05-27 14:36 | 信也のつぶやき | Comments(10)
おでかけ
d0118072_14375436.jpg

おはようございます♪

またまた暑くなりそうな天気ですね。

僕、ビーチバレー選手なのに暑いの苦手なんですよ(笑)

これからまだまだ暑くなるのに。。。


今日は朝から歯医者に行って、午後からお世話になっているキャステング会社にご挨拶に行ってきました!
緊張したぁ~!




写真は東銀座の歌舞伎座です!

歌舞伎はテレビでしかみたことないので是非一度見てみたいなぁ!



明日、明後日は練習しますよ~!
[PR]
by shinyahata | 2009-05-26 14:37 | 信也のつぶやき | Comments(15)