畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 06月 ( 35 )   > この月の画像一覧
明日天気になってくれぇ~
d0118072_14125471.jpg

こんにちは!

ジムが終わりました!

先週の金曜日から練習に行けていませんでしたが、明日は行こうと思いますよ(笑)

天気が心配ですが…。

今日は事務所の演技レッスンです!

最近、どちらも充実しています!

向上心もって気合い入れていってきます!
[PR]
by shinyahata | 2009-06-30 14:12 | 信也のつぶやき | Comments(9)
痩せてきた汗
d0118072_1715866.jpg

こんにちは!

ジムが終わりました!

毎日ジムやら、練習やら、もっと他に面白い出来事はないのか?

と神経を集中させているのですが、なかなかないんです(笑)

でも1日1日精一杯生きてますので、どうぞよろしく(笑)


最近、心なしか身体が細くなったような…。

脂肪が落ちたのかな?

体重は変わってないんです。


身体が妙に筋張って、ちょっと気持ちわるい。。。

ご飯はちゃんと食べてるのになぁ~。
[PR]
by shinyahata | 2009-06-29 17:01 | 信也のつぶやき | Comments(11)
こんばんは!
d0118072_22334468.jpg

遅くなりました!

今日も天気が悪いせいか、暑さはなく、肌寒い感じでしたね!

僕はというと、今日はジムだけでした!

来週はまた半ばから海での練習を再開します!


7月の試合スケジュールですが、来週のファイテンジャパンツアー東京大会予選会は、推薦を頂きましたので、キャンセルすることになりました!

なので7月は大会がありません。


でも、平塚、鵠沼海岸での一般大会には出ようと思ってますので、決まり次第お知らせしますね!


今後とも応援よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-06-28 22:33 | 信也のつぶやき | Comments(9)
トランスフォーマー
d0118072_20313420.jpg

見てきました!

もう!やっぱり面白い!

笑いもあり、涙もあり、なにより格好いい!

僕は結構、シーンと音楽がリンクしたときに感動して涙がでたり、鳥肌がたったりするのですが。


この映画はまじで音楽がめちゃめちゃ格好よかったです!


僕の好きなGreen Dayの曲もあったし、Linkin Parkも格好いい!

その中でも僕がすごく気に入ったのはCavoの「Let it go」という曲がめちゃめちゃ気に入りました!



是非見に行ってください!

僕ももう一回みたいな!
[PR]
by shinyahata | 2009-06-27 20:31 | 信也のつぶやき | Comments(6)
こんなんなりました!
d0118072_17123038.jpg


練習終了!

いつもですが、こんなに砂だらけになって練習やってます(笑)

今日は曇っていてそこまで暑くなかったのですが、

湿気がすごく汗が止まりませんでした!

そんな中、砂にダイブしたらこんなんなってまいました!

しかし今日の練習は基礎に戻れるいい練習でした!




▽管理人が所属するモデルプロダクション

東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性
モデル 男性モデル

[PR]
by shinyahata | 2009-06-26 17:12 | 信也のつぶやき | Comments(11)
さて!練習です!
d0118072_994988.jpg

おはようございます!

今日は鵠沼海岸に来ております!

6月、7月は日本各地で予選が行われるため練習相手があまりいないのですが、今日はつかまりました(笑)


がんばりまっす!
[PR]
by shinyahata | 2009-06-26 09:09 | 信也のつぶやき | Comments(3)
便利~♪
d0118072_162614.jpg

こんにちは!

昨日、いいものを見つけました!

リップホルダーです!

リップは僕にとっては必需品なのですが、いつもなくしてしまうんですよね~!

家の鍵と一緒に腰に着けておけばもうなくさない!


昔から欲しかったんですが、やっと巡り会えました(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-06-25 16:26 | 信也のつぶやき | Comments(12)
梅雨ですね~。
d0118072_17271010.jpg

こんちは!

梅雨らしくなってきましたね。

今日は雨の音で目が覚めました!

めずらしい。

いつもなら「雨だ!」と思ったら、瞬く間に夢の世界に引き戻されるのに(練習が休みのため)

今日はすっきり起きてしまいました!


雨の日はなにもすることないからこれで!
[PR]
by shinyahata | 2009-06-24 17:27 | 信也のつぶやき | Comments(9)
えっ?晴れたっ!
d0118072_1550139.jpg

どうもっ!ジムです!

ちがう!ちがう!(笑)

この前の緑の飲み物、最近、お腹の調子が悪いため、乳酸菌飲料をのむようにしています!

これはクロレラ乳酸菌ていう飲み物。

緑=体にいいという勝手な考えで買っています(笑)

調子よくなるかな?
[PR]
by shinyahata | 2009-06-23 15:50 | 信也のつぶやき | Comments(10)
やな天気
d0118072_15505948.jpg

こんにちは!

みなさんまた新しい週が始まりました!

今週も頑張っていきましょ~!


今日はこれからジムです!

昨日は久々にヘルシアのCM見れましたよ!

しかも三回も!

見てない人も今度はみれるはず!
[PR]
by shinyahata | 2009-06-22 15:50 | 信也のつぶやき | Comments(15)