畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧
カット終了!
d0118072_21381659.jpg

d0118072_21381610.jpg

どうすか?試合前に気合いを入れました!

スッキリしてあとは精一杯やるのみ。

またまた戸塚さんのパフォーマンスをいただきました(笑)

飛んでます(笑)

明日のマッチスケジュールは明日にならないとわからないですが、

たぶん一試合のみです。

しかも第一試合かもしれません。

曖昧なスケジュールで申し訳ありません。

一試合、一試合、全力で頑張ります!
[PR]
by shinyahata | 2009-07-31 21:38 | 信也のつぶやき | Comments(7)
最終調整
d0118072_13564141.jpg

今日は関西からパートナーもきて、正規のペアで練習ゲームを4セット行いました!

5月の宮古島大会から合わせていなかったですが、去年から組んでいるだけあって、合わせるのにそんなに時間はかからず、心配することはなさそうです!

体調も万全!

昼飯食って、ジムでプールに入り、その後ヘアーカット行ってきます!

また後ほど(笑)


写真は、たつおさんと仲矢。
2人とも教師です!
[PR]
by shinyahata | 2009-07-31 13:56 | 信也のつぶやき | Comments(5)
夏!
d0118072_1257782.jpg

ですね!

めちゃめちゃ暑かったです!

身体の調子も上がってまいりました!

うま~くコンディションを試合に持っていけてます。
明日、最終調整して、試合では思いっきり暴れますよ~!
[PR]
by shinyahata | 2009-07-30 12:57 | 信也のつぶやき | Comments(5)
おもしろ!
d0118072_14254177.jpg

こんにちは!

練習が終わり、今電車の中です。

先日、今お世話になっている、仕事先のバーベキューに行ってきました!

そこで、知り合いのワンちゃんを抱っこしての一枚!
合成でもなんでもありません!

ちょ~やる気ない顔(笑)

そんなに俺がいやなのか。。。
[PR]
by shinyahata | 2009-07-29 14:25 | 信也のつぶやき | Comments(7)
大会告知!!
8月の試合、スケジュール、またイベントの告知をさせていただきます!!



大会名: JBVサテライト神奈川大会(男子)
     兼ファイテンJBVツアー第5戦岡山オープン予選

日時:  8月1〜2日

会場: 鵠沼海岸(神奈川県藤沢市鵠沼海岸1-17-3)







イベント名:  あいさつ・チームワーク・スポーツフェア(バレーボール)

日時:   平成21年8月5日(水曜日)9時00分から17時00分まで

会場:   東京武道館(大武道場 コート3面)  住所:足立区綾瀬三丁目20番1号

出演者:  荻野正二(サントリー)、勝野博士(東レ)、
      近藤茂(東レ)、高尾和之(人生日々笑歩)、
      畑信也(グランディア)、山本隆弘(パナソニックパンサーズ)

概要:   バレーボール教室、エキシビジョンなど。







大会名: び~ちふぇすた 2009 いん しんおんせん

日時: 8月9日(日)

会場: 浜坂県民サンビーチ特設会場(兵庫県新温泉町)

概要: エキシビジョンマッチなど。

出演者: 高尾 和行 、青 山繁 、佐伯 美香 、畑 信也







大会名: MasterCardビーチバレージャパン

日時:  8月13日(木)〜8月16日(日)

会場:  湘南・藤沢市鵠沼海岸








大会名: ファイテンJBVツアー第4戦東京オープン

日時:  8月28〜30日

会場:  お台場海浜公園(東京都港区)


がんばりますので応援に来てください!!






▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-07-28 09:22 | Comments(9)
黒すぎ
d0118072_1545125.jpg

これ!なにに使うかわかります?

この上からボールを出すんです!



てか自分の背中がこんなに黒くなってるなんて。。。
ちょっとやばいなぁ。

どうりでヒリヒリすると思った(笑)

これから結構な雨になるみたいですよ!

みなさん洗濯物取り込みましたか~?
[PR]
by shinyahata | 2009-07-27 15:04 | 信也のつぶやき | Comments(9)
天気はいいけど~
d0118072_16443274.jpg

練習終わりました!
今日はビーチ日和でしたが、風がめちゃ強かった~!
今週末は試合です!

気持ちをしっかり作って、体調整えて、がんばります!

写真、黒光りしてますね。。。
やばいな。。。
畑 信也
[PR]
by shinyahata | 2009-07-26 16:44 | 信也のつぶやき | Comments(9)
イベント告知!!
こんにちは!!今日は雨のため急遽予定を変更しジムへ行ってきました!!
明日は平塚で練習予定です!!

さて、きたる8月23日、日曜日に、僕の所属するユニット、M-DEFIの第一回イベント
「M's hour」を開催します!!

場所
代官山タブロース 
渋谷区猿楽町11−6サンローゼ代官山B1
03-5489-2201

料金
8500円(全席指定)フード、ドリンク、フィンガーフード付き

TIME TABLE
15:00
〜drink&food
15:30
〜show time
17:00

皆さん是非是非来てくださいね!!

チケット販売、詳細はこちら  M-DEFIホームページ

宜しくお願いします!!
[PR]
by shinyahata | 2009-07-24 16:37 | 信也のつぶやき | Comments(9)
京都その3
おまたせしました!!
またまた続きを書かせていただきやす!!

昔からお世話になっている大原野神社。

なぜかというと、ここの裏に大きな池がありまして、小学生の頃、よく友達や、兄と二人で釣りを楽しんでいました。まあ僕はまったく釣った記憶はありませんが。。。

あと夏になると、お祭りがあり。よく友達と遊びにきていました。

d0118072_1543282.jpg

敷地内は辺り一面緑に囲まれていてマイナスイオンたっぷりでしたよ。

d0118072_15441948.jpg

紅葉の季節に訪れたら最高だろうな〜。

d0118072_15451443.jpg

その2にも出てきたと思いますが、この鳥居の上に石を乗っけるといい事があるらしいと親から教わり来るたびに毎回石をほうり上げてました(笑)
もちろん乗っけてきました!!

この神社の専門的な事は、知らないのですが、久々に訪れてみると、小さかった記憶がどんどんよみがえってきます。そしてまたがんばろう!気持ちにさせてくれます。来てよかった!!

紹介という紹介はしていませんね。。。すいません。。。

でも京都お寺巡りはまだまだ序盤ですよ!!

次回は大原野神社のすぐ隣にある正法寺です!!お楽しみに!!
[PR]
by shinyahata | 2009-07-23 15:54 | 信也のつぶやき | Comments(8)
いきなりの!
d0118072_13394961.jpg

こんにちは、今日も鵠沼にて練習でしたが、練習中にいきなりの雨!

だんだん強くなり、まさかの大雨。。。

幸い傘を持ってきていたので、びしょ濡れにはなりませんでしたが、少しでも服が濡れていると、電車のクーラーがやたらと寒い。

凍えそうです(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-07-23 13:39 | 信也のつぶやき | Comments(2)