畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 08月 ( 32 )   > この月の画像一覧
大雨
東京、千葉と台風の影響がすごいですね〜。

昨日じゃなくてよかった!
てか昨日だったらどうなってたんでしょう?
中止になっていたのかな?
僕は昨日の疲れを癒すため今日はオフにしました!

また明日から鵠沼にて練習再開です!

明日は9時半開始予定です。
[PR]
by shinyahata | 2009-08-31 19:45 | 信也のつぶやき | Comments(7)
3位決定戦
みなさんの応援が力になり3位決定戦、勝利しました!

疲れがありましたがリラックスして試合に挑めました!

また次回の岡山でも頑張ります。

天気の悪い中、応援してくださった方々、本当にありがとうございました。
[PR]
by shinyahata | 2009-08-30 17:35 | 信也のつぶやき | Comments(13)
準決勝
みなさんの期待に応えられずすいません。

フルセットの末負けてしまいました。。。

最近こういう形での敗けが、つづいているのは自覚しています。

まだまだ足りないものがあるのだと痛感しました!

明日は気持ちを切り替え3位決定戦に挑みます!

暑い中応援してくださった皆様!ありがとうございました!
[PR]
by shinyahata | 2009-08-29 20:15 | 信也のつぶやき | Comments(11)
まずは!
d0118072_16415840.jpg

とりあえず1つ勝ちました!

しかし今日は暑かったです!テントの中なんて40度いってましたよ!

やばいすね!

でもガンダムに力をもらい明日も頑張れそうです。

ひとつひとつ勝ちにこだわり駒を進めていきます!
[PR]
by shinyahata | 2009-08-28 16:41 | 信也のつぶやき | Comments(13)
マッチスケジュール
おはようございます!ミーティングが終わりました!
第5試合目、メインコートです!
試合時間は12時30分くらいかと。
応援よろしくお願いします!


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-08-28 08:39 | Comments(5)
春ぶり!
d0118072_1734534.jpg

久々のお台場での練習でした!

春よりもうひとつレペルアップし(したと思う)、また帰ってきました!

明日は朝早くに集合し、そこでマッチスケジュールが発表されます!

発表され次第アップします!

僕らは第2シードなので早い時間にはなさそうですが。

とりあえず一試合一試合、大事に戦って行きたいと思います!

応援よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-08-27 17:03 | 信也のつぶやき | Comments(9)
いよいよ!
d0118072_17361271.jpg

明日はお台場で最終調整です!

今年最後のお台場大会!
がんばりますよ〜!

ガンダムももうすぐ終わるから早めに見に行かないと!

みなさんは見に行きましたか?

てか僕とガンダム同じ歳なんですよ(笑)


ちなみに今日はゲーム7セットやりました!

海で写真とり忘れた〜!すんません!
[PR]
by shinyahata | 2009-08-26 17:36 | 信也のつぶやき | Comments(13)
火傷する〜
d0118072_1384911.jpg

ごらんのとおり、海はピーカン!砂は激熱!

そんななかサンドソックスを履き、今日はゲームを6セットで終了!

今日の砂はまじでやばかったです。熱すぎ!

たぶん明日には火傷で足の裏が水ぶくれになっている箇所もあるかも。。。
[PR]
by shinyahata | 2009-08-25 13:08 | 信也のつぶやき | Comments(10)
お台場に向けて!
d0118072_1939555.jpg

こんばんは!

さて、イベントも無事終了したことですし、今度は完全ビーチバレーモードに切り替えです!

体調を整えて挑まねば!

また明日から練習です!

あとシーズン残り3大会、1つ優勝とりたいなぁ〜!てか取ります!

頑張ります!



畑 信也
[PR]
by shinyahata | 2009-08-24 19:39 | 信也のつぶやき | Comments(9)
稽古
d0118072_19464753.jpg

今日は昼から明日のイベント「M's hour」の最終稽古でした!

いよいよ明日でみんなのテンションも最高潮に!

みんなで力を合わせて頑張ります!

がんばるで〜!

写真は夕飯休憩中みんなで撮ったものです!
[PR]
by shinyahata | 2009-08-22 19:46 | 信也のつぶやき | Comments(4)