畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 09月 ( 33 )   > この月の画像一覧
寒いですな〜
d0118072_163129.jpg

朝からこちらは雨模様。。。

どんよりとした感じです。
しかし寒くなってきましたね〜。

こんな日は大好きな「チャイ」を飲んであったまろ〜!

知り合いの歯科衛生士さんから聞いた情報ですが、ミルクティーってコーヒーよりも歯に着色が付くみたいすよ!
気を付けよ〜。







っ!!


チャイってミルクティーやん。。。
[PR]
by shinyahata | 2009-09-30 16:31 | 信也のつぶやき | Comments(6)
みんな頑張ってるかな〜
昨日から国体が始まったみたいで、先週末にやるのかと思ったら、昨日からだったんすね。。。

いつも一緒に練習してるメンバーが試合に行っている中、自分は一足先にシーズンオフというのは、ちと虚しいですな。。。

その分たっぷり時間があるからジックリと自分を見つめ直し来年に向けて目標設定していきます!

もちろん自分磨きも頑張ります!
[PR]
by shinyahata | 2009-09-29 17:35 | 信也のつぶやき | Comments(8)
今から
d0118072_152454.jpg

ジムが終わり、今から乃木坂にある事務所へ行って参ります!

福井の名産品を持って(笑)
1人じゃ食べきれないからおすそわけ(笑)

体重、戻ってきましたよ〜!

しかも筋力もアップしていた!ちょっと休養したのがよかったのかな?
[PR]
by shinyahata | 2009-09-28 15:02 | 信也のつぶやき | Comments(7)
ミーティング
d0118072_19345582.jpg

こんばんは!

すいません、アップが遅くなりました!

今日はエムデミーティングです!

21日に開設したエムデのニューサイトについて話し合ってます!

みんな色んなアイデアを出しあってます!

よかったらみなさん見てください!

M-DEFI公式サイト
[PR]
by shinyahata | 2009-09-27 19:34 | 信也のつぶやき | Comments(4)
福井から
d0118072_2358558.jpg

福井の大会の副賞が送られてきました!福井の名産品、じねんじょ蕎麦やら梅干しやら、へしこやら、
色んなものがつまってました!

なんやら母親から食料品が送られて来たみたい(笑)

おいしくいただきます!

ありがとうございましたm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-09-25 23:58 | 信也のつぶやき | Comments(12)
ジムへ
試合も一段落し今日は久々にジムへ!

ジムで体重をはかったらなんとビックリ!

普段の平均体重が78キログラムなのに、75を下回る体重に落ちてしまいました。。。

筋力は変わってないけど脂肪が落ちたのか、試合をするたびに落ちていくんですよね〜。

まあそれだけの運動量があるということなんですけど。

とりあえず今の筋力を落とさないようにしないとね。
今週は他のみんなは新潟国体があるらしく僕は出ないため、のんびりしま〜す!
[PR]
by shinyahata | 2009-09-24 18:58 | 信也のつぶやき | Comments(8)
The convoy show
d0118072_22264998.jpg

今日は新幹線で帰ってきて、その足で、日本青年館へ。

我らM-DEFIのメンバーでもある徳永さんの応援で、
「The convoy show GEN 〜雲のゆくえ〜」

の舞台を見に行ってきました!

感想は、圧巻です!
めちゃめちゃ楽しませてもらいました!

歌って、踊れて、楽器もできて、その上演技も!格好良すぎでした!

今の人生、これからの人生、不安が一杯だけど、このままがむしゃらでいいんだ!と、この舞台をみて思わされ、そしてすごくやさしい気持ちになれました!

たのしかったぁ〜!
[PR]
by shinyahata | 2009-09-22 22:26 | 信也のつぶやき | Comments(7)
準優勝
d0118072_17254192.jpg

d0118072_17254133.jpg

皆さん、すいません。

準優勝でした。。。

敗けたのは悔しいです。

でも

今年の試合の中で一番楽しい試合でした!

次に繋がる試合だったと思います!

そしてもう一度、ワールドツアーに回ってみたいと思う気持ちが芽生えたような。。。

これからシーズンオフに入りますが、この感覚を忘れないようにまた練習に励みたいと思います。

会場で応援してくださったファンの皆様、ブログを通して応援してくださったファンの皆様。
僕を支えてくれたみんなに感謝。

そして、昨年、今年、僕と一緒に戦ってくれた、たつおさんに感謝!

みんなありがとう!

まだまだやること一杯だけど、支えてくれる人たちがいるから頑張れます!

来年の事はまだ決まってませんが、決まり次第皆さんにお伝えしますね!

ちなみに今日の試合が毎日放送であした放送されるみたいです!

みれる人は見てくださいね。
[PR]
by shinyahata | 2009-09-21 17:25 | 信也のつぶやき | Comments(22)
いってきます!
頑張ってきます!
[PR]
by shinyahata | 2009-09-21 13:17 | 信也のつぶやき | Comments(4)
結構バキバキ。。。
d0118072_2257656.jpg

砂がいつもより固かったから、結構筋肉痛。。。

明日にはひびかないけど、
ちゃんとストレッチして、
エア〜サロンパスと湿布でケア中♪

スゥ〜スゥ〜する〜!

しかし昨年、一昨年と比べると体力ついたなぁ(^O^)
さてもう寝ますでぇ〜!

明日は2時決勝戦開始どすぇ〜!
[PR]
by shinyahata | 2009-09-20 22:57 | 信也のつぶやき | Comments(13)