畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 10月 ( 28 )   > この月の画像一覧
This is it
d0118072_18514381.jpg

こんばんは!

今日はオフシーズンの自分に刺激を与えるため、2週間限定上映である、この映画を見てきました!

感想は、すごい!偉大な存在とはこの人のことをいうんだな。と、そして、亡くなったことがいまだに信じられないです。

映画の最初から最後まで鳥肌のたちっぱなしでした。
ダンスも本当にすごいですね、そして、やはり歌唱力も圧巻でした。

ロンドン公演が中止になったのが残念でなりません。
この映画をみてMJがどういう人間だったのか、そしてなにをいいたかったのか、少しわかった気がします。

とにかくすごい満足感でいっぱいでした!

得るものがありました!

是非みにいってください!
[PR]
by shinyahata | 2009-10-31 18:51 | 信也のつぶやき | Comments(4)
舞台
こんばんは!

今日は、同じ事務所の良太(りょうた)と池袋シアターグリーンで公演中の「GUNS」という舞台を見に行きました!

まず第一に色々な個性をもった役者さんいるんだなぁと感じました!

おもしろかったです!

舞台観賞後、良太と喫茶にて一枚。
d0118072_18265479.jpg



d0118072_18265410.jpg

[PR]
by shinyahata | 2009-10-30 18:26 | 信也のつぶやき | Comments(5)
お仕事
d0118072_13101573.jpg

今日はお仕事で祖師ヶ谷公園に来ております!

今日は何のお仕事かと申しますと、テレビ朝日の「easy sports」という番組の収録です!

地方のみなさんには残念なのですが、関東近郊のオンエアなのです。

でもオンエア1週間前にネットで紹介されるみたいなのでそちらをご覧ください!

衣装はアリーナさんから提供頂きました!

いつものビーチスタイルではなく、こういったランニングスタイルは初めてなのですが、凄く格好いいです!

気に入りました!

収録も楽しくリラックスして撮影することができました!

スタッフのみなさんありがとうございました!

オンエアは11月23日~27日の20時55分~
毎日、放送されます!

是非みてください!
[PR]
by shinyahata | 2009-10-29 13:10 | 信也のつぶやき | Comments(8)
お知らせ
こんばんは!

昨日のお仕事の情報提示のお許しが出たのでお知らせしますね〜!

11月14日に発売の月刊バレーボールの取材でした!

取材を受けることによって、今年を振り返りまた来年に向けての目標が明確になるような気がします!

来年はまた1つレベルアップできるよう頑張ります〜!

是非みてください!

さて明日も朝からお仕事だぁ〜!

頑張りま〜す!
[PR]
by shinyahata | 2009-10-28 17:14 | 信也のつぶやき | Comments(7)
お仕事
d0118072_16313285.jpg

こんにちは!

今日は昼から取材でした!
取材風景を撮ってブログに載せようとしたのですが、すっかり忘れてしまい。

取材後の写真撮影風景でもすっかり忘れてしまい。

その後の打ち合わせでも、すっかり忘れてしまいました。

で泣く泣く渋谷の街中でパチリ(笑)

何に出るかは、またお知らせしますね!

今からエムデフィメンバー内谷さんの1人芝居を見に行ってきま〜す!



畑 信也
[PR]
by shinyahata | 2009-10-27 16:31 | 信也のつぶやき | Comments(9)
雨だけども〜!
雨続きますね〜!
めげずにがんばりましょう!

そういえば昨日、夢なんですが、真っ青な空から雹の粒が降ってくる夢を見ました。。。

いつもはうろ覚えなのに、はっきりと記憶に残っています。

なんだったんでしょう?

夢占いでしらべてみよっと!

みなさん色んな本を教えていただきありがとうございますm(__)m

参考にさせてもらいます。
さて明日はお仕事です!

頑張りますぞ〜!
[PR]
by shinyahata | 2009-10-26 20:07 | 信也のつぶやき | Comments(11)
雨の日は。
d0118072_1195982.jpg

昨日から寒いですね〜!

季節の変わり目、体調崩さないようにみなさん気を付けましょう!

僕も気を付けます(笑)

さて今日はあいにくの雨、なので、古本屋へお出かけ。

最近、小説にハマっています。

二週間前から読みはじめて、三冊ほど読みました。

今まで自己啓発的な本しか読んだことがなく、たまには小説でも!と読んだら最後、どんどんのめり込んじゃいました。

僕は以外とサスペンス物が好きだったみたいです(笑)

みなさんのおすすめ本教えてくださいね!
[PR]
by shinyahata | 2009-10-25 11:09 | 信也のつぶやき | Comments(12)
髪きりました!
d0118072_14185371.jpg

こんにちは!

今日は昼からヘアカットしに行ってきました!

その後、無性にハンバーガーが食べたくなり、ファストフード店へ。

たま〜に食べたくなるんですよね〜(笑)

ワールドツアー中はいつもチャイニーズかマックにお世話になっていました(笑)
懐かしいな〜。
[PR]
by shinyahata | 2009-10-23 14:18 | 信也のつぶやき | Comments(13)
ニューボール
こんばんは~(^_^)

来週から始まるワールドツアー中国大会でテストで使われるニューボールです!
d0118072_17255423.jpg



前のボールより少し大きくなり、重くなりました。

スパイクを打つとき若干肩が痛い。。。

ただボールのスピード感は前より速い気がします。

前のボールでの感覚が染み付いてるためなれるにはもうちとかかるなぁ。
[PR]
by shinyahata | 2009-10-21 17:25 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ひゃ~
こんちは~!

ジム後、事務所にやってまいりました(笑)

オヤジですいませんm(__)m


ちょっと頑張りすぎたか、クタクタです(笑)

d0118072_1629247.jpg



事務所に向かう途中、スゲーきれいにヒルズが見えると思いきや、その前に建っていたビルがなくなってる~!

d0118072_1629237.jpg



以前にも紹介した、「まぐろ人」というお寿司屋さんがあったビルがないんです。

なんか悲しい。。。

また食べたいなぁ~。
[PR]
by shinyahata | 2009-10-20 16:29 | 信也のつぶやき | Comments(7)