畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 11月 ( 27 )   > この月の画像一覧
はりきってぇ~。
おはようございます!
d0118072_12155064.jpg


今日も朝から稽古です!

だんだん台詞も入ってきました。

前回の舞台では風邪を引いてしまったので、体調に気をつけてがんばりま~す。
は~ねむい(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-11-30 09:23 | 信也のつぶやき | Comments(9)
届きました!
d0118072_14422697.jpg

今日、僕のところにもベースボールマガジンさんからBBMビーチバレーカード2009のサンプルが送られて来ました!

これを見るとまた今年一年も終わりなんだな〜と感じますね!

振り返ってみると色々な出会いがあったな〜と思います。

人との出会いもそうなのですが、プレーに関しても、様々な出会いがありました!

コツコツと毎回の練習の積み重ねにより自分の感覚の出会いがあるんです(笑)


「こうしたほうが強い球が打てる」とか、「こうしたほうが身体がぶれない」とか。

今年は今までとは違う感覚の出会いがありました。

これからもそんな出会いを大切にしていきたいですね。

もちろん人との出会いもね(笑)


Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-11-29 14:42 | 信也のつぶやき | Comments(4)
稽古です。
d0118072_17333012.jpg

今日は昼から稽古です!

今、練習ができないので体力を落とさないように合間をぬってトレーニングしています。

とりあえずは今目の前にある目標を一つづつコツコツとクリアできるようがんばります!

まずは台詞を入れないと(笑)

Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-11-28 17:33 | 信也のつぶやき | Comments(6)
出発!
d0118072_5391997.jpg

おはようございます!

今日は昨日より30分早く集合です!

しかし。。。

眠い〜。。。

でも。。。

張り切っていきますよ〜!



Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-11-27 05:39 | 信也のつぶやき | Comments(9)
ばったり!
d0118072_1172270.jpg

お仕事終了!しました。

偶然この人とばったり!

エムデフィのメンバーである有吉さん!

朝からテンション最高潮でした(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-11-26 11:07 | 信也のつぶやき | Comments(5)
おはようございます!!
d0118072_693579.jpg

外はまだ薄暗い中、今日は朝からお仕事です!

ホームには誰もいない。。。

なんか寂しい。。。


でも


だんだん朝日が出てきて空がすごく綺麗です!


さて今日もがんばりますか!
畑 信也

Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-11-26 06:09 | 信也のつぶやき | Comments(3)
ボジョレー
d0118072_2143716.jpg

ボジョレー解禁ですね!

あっ遅いって?

でもぼくワイン飲めないんです(笑)

一度痛い目を見まして、それから。。。

さて今日もeasy sportsみていただけましたか?

感想など色々教えてくださいね!

Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-11-25 21:04 | 信也のつぶやき | Comments(3)
なんじゃこりゃ?
d0118072_22442953.jpg

今日は朝からジムにいってその後稽古でした!

みんな必死に頑張ってます(笑)

みんなで切磋琢磨していい舞台をつくりあげていきますのでどうぞよろしくお願いしますm(__)m


畑 信也

Gスマイル「玉響」予約サイト


畑信也 オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2009-11-24 22:44 | 信也のつぶやき | Comments(6)
あっ!
昨日は、いつも楽しみにしているドラマ「JIN」の時間と稽古の時間が重なっていたため、

携帯のワンセグで録画をしました。
家に帰って携帯で見ていたのですが、途中まで綺麗に映っていたのですが、半分くらいから画像が遅れたりザラザラなったり。

そして、挙げ句の果てにはプチっ!と30分くらいのところで終わってしまいました!

「なんじゃこりゃ〜!」

30分ていったら、これからがいいところなのに。。。
結局録画はそこまでで終わっており、物語がわからずじまい。。。

ショックだぁ〜!
[PR]
by shinyahata | 2009-11-23 17:32 | 信也のつぶやき | Comments(8)
いよいよ!
d0118072_1795100.jpg

こんばんは!
今日も寒い〜。かじかみながらブログを書いています(笑)

さていよいよ、

明日から金曜日まで毎日、
テレ朝「easy sports」
20時54分〜

にでます!

是非みなさん見てくださいね!

サイトにも情報が出ていますよ〜。

http://www.tv-asahi.co.jp/easy-sports/

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-11-22 17:09 | 信也のつぶやき | Comments(4)