畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2009年 12月 ( 28 )   > この月の画像一覧
大晦日〜♩
d0118072_17544962.jpg



みなさん大晦日をいかがおすごしでしょうか?

僕はまったりとコイツと過ごしています 笑

みなさん今年も本当にお世話になりました!

また来年も畑信也をよろしくお願いします!

良いお年を!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2009-12-31 17:54 | 信也のつぶやき | Comments(12)
アバター
d0118072_045444.jpg

今日は映画「AVATR」をみにいってきました!
d0118072_045422.jpg

今回はせっかくなので3Dのメガネをつけて 笑

タモリさんみたい 笑。

感想はなんといっても映像がすごい!
物語もわかりやすく、楽しかったです!
今年はこれで見納めです。
ドンドンすごくなっていく、映像技術に圧巻でした!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2009-12-31 00:04 | 信也のつぶやき | Comments(4)
しばし
d0118072_17173576.jpg

みなさんこんにちは!

いま帰省途中の新幹線の中でシュウマイ弁当食べてます!

今のこの時期は必ず一年を振り返ります。

あのときの試合はどうだった、とかあのスパイクがあ〜だのこ〜だの、あのときの演技がダメだったとか。
よかったことや、やり残したことや、失敗したことや。。。


今年の始め、この一年を漢字で表すとすれば「厳」という字をかかげていました。何事もストイックにならないといけないと感じたからです。

でも振り返ってみると、今年は「人」という漢字が合うのではないかと。

自分がストイックになる分、様々な出会いがあり助けられたなぁと感じます。

このブログで出会ったみなさんもです。

自分は人に恵まれているなぁとつくづく思います!

本当に感謝しています。


まだまだ未熟者ですが、温かく、そして末永く応援宜しくお願い致しますm(__)m

まだ今年は終わってないのに先走った〜(笑)

思い付いたので色々書いてたら、今年の締めの挨拶みたいになっちったっ(笑)

あと3日楽しんでくださいね〜!

あ〜「ガキ使」楽しみ!
、「K-1」もみたいなぁ(笑)
[PR]
by shinyahata | 2009-12-29 17:17 | 信也のつぶやき | Comments(9)
次元大介(笑)
d0118072_1604890.jpg

こんにちは!

最近海に行けていませんが、身体作りはかかさずやってますよ〜!

今日も行ってきました!

さてこの人この前のコンボイナイトで一緒だったのですが、ルパン三世の次元大介にそっくりじゃないすか?

そう!米ちゃんめちゃめちゃ細いんです。

半年前からジムに行き始めているみたいですが、なかなか付かないみたいですね(笑)

俺がみっちり鍛えてやるか(笑)


さて昨日から新しいCM「三井住友フィナンシャルグループ」のCMがオンエアされました!

ネットでも見れるので宜しくです!アジアネットワーク編です。

ちなみに有さんも違うバージョンででてますよ!

永谷園も見ていただいててありがとうございますm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-12-28 16:00 | 信也のつぶやき | Comments(8)
おでかけ
d0118072_1836457.jpg

もうすぐ今年もおわりますねぇ~。

今日は今年最後のおでかけでした!掃除道具や色々なものを買い出しに。。。


d0118072_1836482.jpg


そして寒い日はあたたか~いスープに限ります(笑)

舞台中に永谷園さんから差し入れをいただきました!
みんなで美味しく頂きましたが、僕は少し多めに頂いたのでお家で美味しくいただいております~!

永谷園さんほんとうにありがとうございました!

また来年も僕を使ってください(笑)



ちなみに明後日地元に帰りますよ~!

また山の力を充電しに帰ります。
[PR]
by shinyahata | 2009-12-27 18:36 | 信也のつぶやき | Comments(7)
THE CONVOY night
d0118072_0531372.jpg

d0118072_053131.jpg

遅くなってすいません!

今日はコンボイさん&徳永さんのご好意でTHE CONVOY nightへ行ってきました!
約三時間でしたが、すごく迫力があり、めちゃめちゃ楽しませて頂きました!

すごく意欲をかきたてられて、今年の締めくくりに気合いを入れてもらいました!

ありがとうございましたm(__)m


最後に今日行ったメンバーと徳永さんで一枚!

エムデフィ制作の矢野さんに撮って頂きました!
[PR]
by shinyahata | 2009-12-27 00:53 | 信也のつぶやき | Comments(8)
メリークリスマス♪
d0118072_1892425.jpg

d0118072_1892497.jpg

こんばんは!

今日はクリスマス。

皆さんはどう過ごす予定でしょうか?

今日はジムに行ったあと、事務所へ舞台&今年の最後のご挨拶をしに来ました!
僕がこのブログでみなさんと繋がりが持てたのも、事務所のスタッフのみなさんのおかげですから!

ほんと感謝してます。


さて今日はみなさん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪

写真は東京ミッドタウンのイルミネーション。

画像あんまし良くなくてすいません。
[PR]
by shinyahata | 2009-12-25 18:09 | 信也のつぶやき | Comments(8)
またまたスーツで!
d0118072_17114124.jpg

こんばんは!

舞台が終わり、気がぬけがちの日が続きそうですが。
今日は今からオーディションが入りました!

舞台の緊張感がまだ残っているので臆することなく挑めそうです(笑)

いってきま〜す!
[PR]
by shinyahata | 2009-12-24 17:11 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ありがとうございましたm(__)m
d0118072_18373256.jpg

舞台も無事千秋楽が終わりました!

これもみにきてくださった皆様、スタッフのみなさん。みんなのお陰です!

まだまだ未熟者ですが、今回の舞台でまた一つ成長したように思えます。

これからもビーチバレー選手、役者として頑張りますので、末永く応援よろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by shinyahata | 2009-12-22 18:37 | 信也のつぶやき | Comments(10)
あと一回
d0118072_23404979.jpg

3日目が終わりました。

この1ヶ月色々なことがありましたが、明日で最後になります。

やっぱり寂しいです。

一つのチームとしてみんなで頑張ってきました!

明日はいままでで一番良いと言われるような舞台にしたいですね!

明日は楽しむぞ〜!


今日はビーチ関係者も足を運んでくれました!

その時にいただいた写真をみなさんにも!

久々でしょ?
〓〓はたしんや〓〓
[PR]
by shinyahata | 2009-12-21 23:40 | 信也のつぶやき | Comments(3)