畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 01月 ( 27 )   > この月の画像一覧
あ〜!
練習での写真をまた撮りわすれた〜!

申し訳ありません。。。

今日も基本練習andゲームしてきました!

そして、稽古へ行ってきました!

何の稽古と言いますと。

2月7日(日)渋谷HMVにて14時からエムデフィーのイ
ベントが行われます!

そのための稽古とビーチバレーとで今はもう大忙し 笑。

みなさん。頑張りますので是非みにきてください!

無料です!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-31 21:59 | 信也のつぶやき | Comments(5)
ビーチバレー
今日は鵠沼海岸で練習でした!

昨日の疲れはさほどなく、キレもいい感じで戻りつつあります。

とはいってもまだまだ課題が山積み!

明日もここで頑張ります!

あっ!そうそう。いつのまにかブログ来場者数が200000人を超えて
ました!

ブログを始めて、はや三年。

僕がブログを続けられるのも、毎日見てくださる皆様のおかげです。

これからも感謝の気持ちを忘れずに、頑張りますので応援と言うより、一
緒に頑張りましょう!

まだまだ未熟者ですが、よろしくおねがいします!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-30 15:48 | 信也のつぶやき | Comments(6)
インドア
d0118072_2294728.jpg


今日は藤沢にてインドアやってきました!

インドアの格好もビーチスタイルで!

ゲームを三セット。

明日は筋肉痛だぁ。。。

でもたぶんアタックのキレがもどってきたはず!

いまから打ち上げです。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-29 22:09 | 信也のつぶやき | Comments(6)
アリーナショップ
d0118072_16245698.jpg


こんにちは!

今日は原宿のアリーナショップへ行ってきました!

いまはセール期間らしく、お買い得な商品がいっぱいありましたよ!

写真はいつも御世話になっているアリーナショップの栗原さん。

なんと、昨年に行われたホノルルマラソンを完走されたそうで色々とお話
をうかがう事ができました!

ありがとうございました!

アリーナさんに御世話になってもう三年が経ちます。

これからも末長くよろしくおねがいします!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-28 16:24 | 信也のつぶやき | Comments(5)
のんびり。
d0118072_14565831.jpg


こんちは。
今日、マリエンへ行く途中、線路の故障で電車が運行中止に。。。

一緒に練習している選手に迎えに来てもらったのですが、待ってる間こい
つに相手をしてもらいました 笑。

猫のこういう感じかわいいすよね〜。

おもわずシャメってしまいました!

写真見てると眠たくなってきますね。。。

これくらいの気持ちの余裕がほしいな 笑。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-27 14:56 | 信也のつぶやき | Comments(4)
トレーニング
d0118072_1536691.jpg


こんにちは!
今日はマリエンにて練習andトレーニング。

風の強い日はいい練習ができます。

写真はトレーニング風景。

今のうちに苦しいこといっぱいやっておかないとね 笑。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-26 15:36 | 信也のつぶやき | Comments(6)
オフだけど〜。
今晩は!
今日はオフでしたが、駒沢公園で作品撮りをしてきました!

まだまだですが、あがりしだい、お見せしますね。

明日は川崎マリエンで練習です。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-25 19:52 | 信也のつぶやき | Comments(3)
写真撮り忘れたす。
d0118072_15262460.jpg


海での写真、撮り忘れたのでこれで勘弁を。

今日も基本中心で練習でした。

着々と身体も出来てきています!

日焼けもね 笑。

いつも朝から練習するのは、昼からの練習にすると一日が潰れちゃうから
ですかね。

バイトをしながらビーチをやってる人もいますから。

僕はいつも夕方からなにかしらあるので、基本は朝から昼過ぎまでの練習
です。

明日はオフです。身体をやすめて、明後日からまた頑張ります!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-24 15:26 | 信也のつぶやき | Comments(5)
晴天なり。
d0118072_14274296.jpg


本日は晴天でしたが、風がささるように冷たかったです。。。

トレーニングと基礎を中心とした練習をやりました!

足がガクガク 笑。。。
明日もやりますよ〜!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-23 14:27 | 信也のつぶやき | Comments(11)
練習です!
d0118072_817145.jpg


おはようございます。

今日は鵠沼海岸にて練習です。

きのうからまた寒いですが、元気だして行ってきます。



shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-01-23 08:17 | 信也のつぶやき | Comments(3)