畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧
おいこんでますよ〜
d0118072_13152877.jpg


オリンピックの影響を受け、ガンガンおいこんでます!!

毎日フル活動です。

疲労も結構きてますが、怪我に気をつけながら頑張ってます!!

ただ津波がこわいすね〜。。。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-28 13:15 | 未分類 | Comments(8)
お掃除!
d0118072_1116485.jpg


おはようございます!

昨日は、大学が入試ということで中に入れないので、ビーチへ行ってト
レーニングをしました〜!!

トレーニング後にみんなで海のごみ拾い。

積極的に海を綺麗にしないとね!!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-26 11:16 | 未分類 | Comments(12)
あったかい〜!!
d0118072_13503845.jpg


今日はというか、鹿児島はあったかいですよ〜!!

ここぞとばかりに、ティーシャツを抜いで練習しています。

日焼けしないと〜笑。

明日は、こちらはセンター試験で立ち入りできないとか。。。

午後はウエイトトレーニングで追い込みま〜す!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-24 13:50 | 未分類 | Comments(5)
バレー教室
d0118072_9421619.jpg

d0118072_9421618.jpg



おはようございます!

昨日は、霧島市立川原小学校にて、バレー教室をしてきました!!!

なんとこの学校全校生徒が37人と少なく、この子たちにバレーボー
ルとはどんなスポーツかというのを味わってもらいました!

ぼくも全くの素人を教えるのは初めてで初心にかえりすごく良い経験をさ
せていただきました。

みんな素直でいい子ばかり。

田舎の学校の独特の安堵感を感じました。

ありがとうございました。

さて今から鹿児島市内からフェリーに乗って鹿屋に帰ります!

久々に乗るフェリー。

楽しみ!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-23 09:42 | 未分類 | Comments(8)
久々に!!!
d0118072_20524033.jpg


約四年振りにこの地に帰ってまいりました!!!

ひさびさですが変わってないなぁ!

火山灰の匂いが懐かしく思います!

今日から本格的に合宿がスタートしました。

あと三週間身体をいじめぬきますよ〜。

体力、技術ともに向上できるよう頑張ります!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-21 20:52 | 未分類 | Comments(8)
道のりは長い!!
d0118072_1145998.jpg



こんちは!!!

今、神戸から鹿児島まで車で移動中です!!!

ナビ表示は861km!!!

気をつけてテンションあげていってきます!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-20 11:45 | 未分類 | Comments(8)
松下ビーチバレーコートにて!
今日も松下にて練習でした!

寒すぎて写真を撮るのをいつも忘れてしまいます。。。


すいません。


さて、明日から鹿児島の鹿屋に移動して本格的に合宿がはじまります!!

怪我のないよう頑張ります!

それと!!!

オリンピックフィギュア男子!

注目の高橋大輔選手、銅メダルおめでとう!!

4回転は惜しくも転倒しましたが、攻めの気持ちが伝わってきました!
その後の演技には圧巻でした!
感動しました!すごかった!





shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-19 16:45 | 信也のつぶやき | Comments(2)
ざむい〜〜!!
d0118072_17233985.jpg


こんにちは!

今日は松下電気のビーチバレーコートで練習をしてきました!

でもめちゃめちゃ寒かったです!足がイタイイタイ!!!



練習していると僕の大先輩(僕が思っているだけですが)!
(松下の選手です!)が見学にきました!

高校の時にジャンプフローターを教えてもらったなぁー。。。

久々に会えて嬉しかったです!

ご挨拶だけでしたが。。。




ここでJの写真の意味はありません 笑。




shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-17 17:23 | 信也のつぶやき | Comments(9)
いって来ます!

今から京都の実家へ向かい明日から大阪合宿が始まります。

予定では週末まで大阪で合宿し、それから鹿児島の我が母校の鹿屋体育大
学での合宿となります!

またひとつレベルアップができるようがんばって来ますよ!!!!

ただ一ヶ月の合宿となると、荷物がデカい!重い!
d0118072_19575536.jpg

なんの今から筋トレだ〜!




そうだ!この前、駒沢公園での作品撮りの写真上がりました〜!
d0118072_1957558.jpg

d0118072_19575594.jpg

d0118072_19575566.jpg

写真 わだあすか


この他にも鵠沼ビーチで撮ったのもまたアップしますね!




shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-15 19:57 | 信也のつぶやき | Comments(9)
はじまりましたね〜
こんばんは!
いよいよバンクーバーオリンピックが開会しましたね!

今回は日本はどれくらい金がとれるのか?

楽しみです。

僕が注目してるのは、男子フィギュアの高橋大輔選手!

怪我からの這い上がった選手は強いと思います!ドキュメント番組をみて
から注目しています!

がんばれ〜!

しかし夏のオリンピックより冬のオリンピックの方が命を落とす危険が高
い種目がおおいですね。。。

ビーチも可能性は低くはないですが。

グルジアの選手が練習中に命を落としたとニュースで流れていました。

同じアスリートとしてご冥福をお祈りします。




shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-02-13 18:15 | 未分類 | Comments(6)