畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 03月 ( 24 )   > この月の画像一覧
笑。
d0118072_1332289.jpg



笑笑笑!!
こんにちは!!

先ほど、高知の友達からこれが送られてきました。

ビックリしましたね。

本当の名前は「幡多信用金庫」銀行です。
もともと、幡多郡という地名があり、今はなく、四万十市になったらしい
です!

そのまま残っているんですね。
なんか嬉しいです。

「はたしん」は中学生の時のあだ名ですからね 笑。

盛り上がってしまいました。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-30 13:32 | 信也のつぶやき | Comments(3)
引き続き
d0118072_15255277.jpg


昨日に引き続き、今日も寒いです。

しかも、昼過ぎから太陽がでたと思いきや、いきなり暗くなりザーザーの
雨、霙もまじってました。。。

さすがにこの雨ではやばいという事になり、練習は中止。

ササッ!と着替えて暖まりました。

あ〜温泉はいりてぇ〜〜〜!!!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-29 15:25 | 信也のつぶやき | Comments(4)
激寒!!
今日は!
今日はマリエンが使えない為、東扇島東公園で仮設コートで練習しまし
た。

鹿屋から帰ってきて以来の極寒の中の練習でした。。。

早く暖かくなってほしいものです。

しかし、この辺は工場、倉庫ばかりでなんか寂しい雰囲気が漂ってる
なぁー。

風邪ひかないように気をつけよっと!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-28 15:11 | 信也のつぶやき | Comments(6)
感動しました!!
d0118072_0344818.jpg


僕が高校生の時からずっと聴いていてファンだったT-BOLANの森友
嵐士さんの新曲!!

CDもちろん購入しました。PVも観ました!

泣きました!!

心因性発声障害という病気で14年間活動を休止していたなんて正直
のところ知りませんでした。

いつかまた活動するだろうと信じ、まっていましたがもうそんなにも時間
が経ったのですね。

PVを観て本当に勇気をもらいました!

しかも今のタイミングでこんなにも勇気を与えてくれて「ありがとう」と
言いたいです。

諦めずに頑張る大事さを教えてもらった気がします。

また僕も強くなれました。

これからの活躍、お祈りします。
[PR]
by shinyahata | 2010-03-27 00:34 | 信也のつぶやき | Comments(5)
取材
d0118072_17504377.jpg


今日は、マリエンにて練習でした。

2部練習だったのですが、その合間にビーチバレースタイルの取材でし
た。

やっぱり、目標などを口に出すとこれからのシーズンが楽しみになって来
ますね。これからやらないといけない課題も明確になってきます。

あと一ヶ月。

ガンガンやったるで〜!!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-26 17:50 | 信也のつぶやき | Comments(3)
人との繋がり
こんばんは。
今日も写真がなくてすいません。

今年に入ってから、色々な新しい絆が生まれました。

本当に僕は人に恵まれているな~。

と感じます。

今日は夕方からエムデフィーのミーティングがありました。

僕は、演劇に出演することよりも、ビーチバレーを選びました。

オリンピックをめざす!

そのみんなに迷惑をかけるかもしれない。

そのことを今日のミーティングでみんなに話しました。

自分自身、ビーチも役者もモデルも全て頑張るのは欲張りなのかな?

悩みました。

でもみんな純粋に応援してくれる。

本当にありがたいことです。

だからこそやってやると!

所属事務所のスタッフ、エムデフィーのメンバー、そしてこのブログを見
てくれているファンの皆さん。

もちろん、パートナー、僕に関わってくれている人達。

みんなの応援があるからこそ、オリンピックを目指すという決心ができた
こと。

本当にありがたいです。

みなさんありがとうございます。



shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-26 00:11 | 信也のつぶやき | Comments(11)
壊れちまった。。。
こんにちは。

今日の朝ブログを書こうと携帯でメールを書いていたところ。
いきなり電源がシャットアウト。

再起動しても起動画面からまったく進みません。

泣く泣く携帯ショップへ持って行くとシステムを復元され、データが全てなくなりました。。。

でも。。。

万が一のために鹿児島から帰ってきた時にバックアップをとってました〜!!

よかった。

みなさんも万が一のためにとっておいた方がいいですよ〜。


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-03-24 16:54 | Comments(6)
戦国シェイクスピア
d0118072_2346259.jpg

d0118072_23462580.jpg


今日は徳永さんが出演している。

戦国シェイクスピア「SHINGEN」を見にいきました!

もう豪華キャストで、迫力満点。

徳永さんの織田信長はかっこよか〜!!凄かったです。

すごく、ケツを叩かれたというか、いい刺激をいただきました!

明日の千秋楽頑張ってください〜!!

僕も明日の練習がんばります〜笑。

最後にみんなで写真撮影。

懐かしい人もいました。笑。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-21 23:46 | 信也のつぶやき | Comments(4)
暴風です。。。
d0118072_19464652.jpg


こんばんは。

今日は鵠沼へ行ったのですが、駅につくなり風の強さがいつもと違うこと
に気付き。

予想通り、というか予想以上の爆風でした。

ビーチセンターに選手達が集まり、談話してました。

海をみてみると、外は砂嵐、まだこれから暖かくなるというのに、誰1
人いない。海も大荒れ。風速15m以上あったらしい。

練習どころじゃありませんでした。

せっかく暖かいのに。。。

この時期は毎年、風と花粉との闘いです。

勘弁して〜!!!

渋々、いつもお世話になっている先輩の家でお茶会して、帰ってジムいき
ました。。。

明日はもっと大荒れらしい。。。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-20 19:46 | 信也のつぶやき | Comments(5)
鵠沼海岸
d0118072_16505515.jpg


こんにちは!

今日は朝から鵠沼海岸で練習してきました〜。

だんだんとこちらも暖かくなってきましたよ。

まだ上半身、裸は無理ですが。笑。

合宿の成果もでてきてまたまた俄然やる気がでてきました!!

試合が楽しみだなぁー。
shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-03-19 16:50 | 信也のつぶやき | Comments(3)