畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 04月 ( 20 )   > この月の画像一覧
全力坂! 笑
d0118072_16393886.jpg

d0118072_1639382.jpg



こんにちは!
今日は大会前の最終調整でした。
いよいよ始まります!楽しみはもちろん、でも緊張もあります。
それは当たり前のこと、常に試合は自分の思う通りには行きません。

それを頭に入れておけば、返って力が抜け挑戦者の気持ちで試合にはいれ
ます!

自分達の力を100パーセント出せるように頑張ります!!

明日は第一試合10時開始です!
応援よろしくお願いします!!

昨日は身体のケアのため温泉に行ってきました!

まぁ温泉といっても最近はやりのスパというやつです!
でも、つい長居をしてしまい約4時間もくつろいでしまいまし
た!!

写真はスパに行くまでの途中の坂!!
関東でやってる番組?″全力坂″にも出てきそうな急な坂。
思わず、全力で走ってしまいました。。。

てかここ神奈川やし。。。
全力坂は東京の坂ですよね?たぶん。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-30 16:39 | 信也のつぶやき | Comments(5)
記者発表
d0118072_1102148.jpg


今日はビーチバレーの記者発表のため、お台場にきております!

これを見るとまたシーズンが始まるなぁ!気合が入ります。

しかも何故かドセンター!!

ビックリです 笑!

男子ビーチバレーも盛り上がるように頑張ります。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-28 11:00 | 未分類 | Comments(13)
大会スケジュール
2010年度 スケジュール

第1戦 ファイテンJBVツアー 東京オープン
開催日 5月1・2日
開催場所 東京都港区 お台場ビーチ

第2戦 ファイテンJBVツアー 愛知オープン    
開催日 5月14・15・16日    
開催場所 愛知県知多市
新舞子マリンパーク・ブルーサンビーチ

第3戦 ビーチバレー大阪カップ
開催日 7月15・16・17・18日
開催場所 大阪市西区 中ノ島特設コート          
                 
第24回 ビーチバレージャパン  
開催日 8月13・14・15日
開催場所 神奈川県藤沢市 鵠沼海岸


第4戦 ふくいカップ JBVグランドスラム高浜大会
開催日 9月18・19・20日
開催場所 福井県大飯郡高浜町


第5戦 ファイテンJBVツアー 仮
開催日 9月23・24・25・26日
開催場所 広島県


第6戦 ファイテンJBVツアー 霧島酒造オープン
開催日 10月1・2・3日
開催場所 宮崎県都城市 霧島ファクトリーガーデン


第7戦 ビーチバレー川崎市長杯
開催日 10月9・10・11日
開催場所 神奈川県川崎市 
川崎マリエンビーチバレーコート


第8戦 ビーチバレーオープン 仮
開催日 10月14・15・16・17日
開催場所 千葉県

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-28 09:56 | 信也のつぶやき | Comments(3)
いよいよ!
こんにちは!
いよいよ、シーズン開幕まであと一週間を切りました!!

こんなに楽しみなシーズン開幕は初めてではないでしょうか?

是非応援に足を運んでください!
よろしくお願いいたします。

JBVツアー第1戦 ファイテンビーチバレー東京オープン
会場:お台場海浜公園内お台場ビーチ

2010/5/1(土)
08:30 開場
09:00 試合開始
男子1回戦、2回戦


2010/5/2(日)
08:30 開場
09:00 試合開始
男子準決勝、3位決定戦、決勝


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-26 16:34 | 未分類 | Comments(11)
負けちゃいました。。。
d0118072_1925645.jpg


こんばんは!
今日は平塚で行われたサテライト大会に我が後輩、合宿でもお世話になっ
た、鹿屋の学生たちの応援に行ってきました!

しかし!!!

まさか!まさか!の一回戦敗退でした。本当に一回戦は勝つと思っていた
ので。。。ついた頃には試合はおわってました。

初めて、自分以外の人が負けて悔しいと思いましたね。

この子達をかっていただけに実に残念です。

まあ敗戦の悔しさをバネに次は頑張って欲しいものです!

罰として明日は僕らの練習に付きっ切りです!!笑。

明日は鵠沼海岸にて練習します!朝から!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-24 19:02 | 未分類 | Comments(6)
ただいま〜!!
d0118072_2223950.jpg


帰ってきました!!

といっても、この写真は実家での写真でジェイムズは一緒ではありませ
ん。。。

昨日、帰る準備をしていたところ、一緒に連れて行って欲しいのか、カバ
ンの中に隠れていました 笑!

しかもカメラ目線でサービスいいなぁ。


さて、今日で大阪合宿も終わり、あとは試合まで関東で調整します。

本当に充実した合宿でした!

自信がつきました!

パートナーとの信頼も厚くなりました!

ビーチバレーがもっと好きになりました!

あとは試合で出しきるのみ!

楽しみにしていてください。

さぁ明日は久々のモデルのお仕事です。気合い入れて頑張ってきます!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-21 22:23 | 未分類 | Comments(8)
雨の中
こんちは!!
今日は雨の中、松下電気のビーチバレーコートで練習でした!

最初はパラパラと小雨で『そのうちやむやろ』と続けているうちに、雨は
本降り、結果はずぶ濡れ。。。

気温があがっているとはいえ流石に寒かったなぁ〜。

終わってからちゃんと暖かいシャワーを浴びたので大丈夫ですよ!


雨でも試合はやるからね〜。

そういう意味ではいい練習ができました。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-20 16:07 | 未分類 | Comments(6)
ありがとう!!
d0118072_16335078.jpg


シーズン前の最終調整、鹿屋合宿もおわり、飛行機にて大阪へむかいま
す。

身体の調子もいい具合!

試合が楽しみです!!

今回も僕らに力を貸してくれた、みんなありがとう!!

ビーチバレーを通じてまた色んな人と出会い応援してくれる人が増えまし
た!

ビーチやっててよかった!と本当に思います。

その応援に応えられるように、また人間としても大きくなれるように日々
精進していきたいと思います!!


鹿屋のみんな!ありがとな〜!!



shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-18 16:33 | 未分類 | Comments(6)
桜島から!!!!!
d0118072_17512961.jpg



これ!
すごくない!?ですか!?
桜島の爆発から1時間ほどして、火山灰がこちらに向かってきまし
た!

すると、だんだんと形がかわり!!

ん?

指さしてるやん!!!

さしてる方向はたぶん、海しかないけどなんかこういう場面に遭遇できる
のって得した気分。

自分の目標に向かってつきすすめ!って、桜島が言ってくれてるんやろ
なぁ。

ありがとう!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-17 17:51 | 未分類 | Comments(6)
電波いいなぁ〜!!
d0118072_17231510.jpg


こんにちは〜!
今日の都心は寒いらしいですね。。。

こちらは、こんな感じでポカポカ陽気♪

携帯の電波もバリバリです!5本 笑。

わかります?笑。

僕から左は鹿屋体育大学のビーチバレー部のみんな。

三人しかいないけど、がんばって、毎日練習しています。

すごくいい刺激になります。いい環境で練習できて、いい仲間がいて、お
いしい飯食って、おいしい酒飲んで。

強くならない訳がない!!

みんなありがとう。


とりあえず、今日で鹿屋合宿終了です。僕はまだこちらに残り個人練習で
す。そして、来週から大阪に入ります!

そして、5月1、2日お台場海浜公園にてファイテン
ジャパンツアーお台場大会が開催されます!

爆発しますので、是非見にきてください!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-04-16 17:23 | 未分類 | Comments(4)