畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧
ただいま!
d0118072_10345794.jpg

d0118072_10345728.jpg

d0118072_10345762.jpg


おはようございます!
今、関西空港に到着しました!
ただ今から関東に帰るのですが、なぜ帰りの便を成田にしなかったかは聞
かないでおいてください。

さて、久々の日本ってな感じですが。一週間しか経ってないんですよね。

でもすごく懐かしい感じがして。
日本て便利だよなぁーとつくづく感じます。

でも関空は交通費がかかりすぎますね。ちょっとあんまり使いたくないか
も。

そんなこんなで次のチェコ大会まで二週間、関東でバタバタしてますよ。

もちろん練習もね。あとはもっと身体を作らないといけませんね。
体格の違いも痛感しました。

というか、全く写真のことに触れてなかったですね。

まず、試合会場は海ではなく山の中の公園の中に砂敷いてました!

風がない分やりやすいっちゃあやりやすいですが、いつもと景色が違うか
らちとやりにくかったです。

そして、今回の癒しの場所となった。教会の写真。名前がわかりませ
ん。。。

ヨーロッパはこういう建造物が一杯あり、僕はそういう歴史的建造物が大
好きなんです。

次のチェコ大会は本当に楽しみだな〜!

もちろん試合も頑張りますよ!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-31 10:34 | 未分類 | Comments(8)
ポーランド大会
こんにちは!昨日の予選。二回戰にて敗退しました!

でも!

一つ自信になりました!シード6という格上にストレートで勝つという大金星。
次のスイス戰ではフルセットで負けましたが少しづつ力がついているのは実感できました。

今回はあまり点数に意識せず、一つ一つのプレーを丁寧にできました。

とりあえず、ポーランドはこれにて終了。今日はビーチ?からはなれて。。。

そうそう!この大会会場。ビーチではなく山の中だったんですよ!
周りは森!森!

なんか変な感じでした 笑。しかも虫が多いし。。。

まぁでも自分達にとってはレベルアップできた楽しい大会でした!

パートナーは昼飯のマックでセット一つと単品のハンバーガー頼んだつもりがセット2つ来て戸惑ってました 笑。ポテト大盛りですな!!

さて!今日はポーランド観光にいってきます。
写真無くてごめんなさい。
また帰国後UPします!!




☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-05-27 15:14 | ビーチバレー | Comments(6)
ポーランド
こんばんは!ポーランドのクラクフに無事到着しました!明日から予選が始まるというハードなスケジュールですが、全力で頑張りますので応援よろしくお願いします。

俺は外人恐怖症なのか?話をするのにパニクってしまう。凹んだなぁー。

試合では全く、怖くないのに。。。

英語勉強しよ。。。

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-05-26 04:57 | Comments(5)
宮古島大会結果。
宮古島大会、一回戦負けでした。
相手は大学の後輩。

敗因は自分のゲームメイクの未熟さ、パートナーをカバー出来なかった、
自分の責任です。

ビーチバレーの難しさを改めて思い知らされました。

応援してくれている方々には本当に申し訳なく思います。

まだまだやるべきことは一杯あります。結果を残せず色々言われても仕方
ありません。
それは自分の未熟さとして受けとります。

ただ!

必ずリベンジします!負けた悔しさは絶対忘れませんから。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-23 19:54 | 未分類 | Comments(12)
勝ちやした!
d0118072_18475441.jpg


暑かったけど〜!

勝ちました!!

明日も頑張るぞ〜!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-22 18:47 | 未分類 | Comments(8)
宮古島大会
d0118072_918815.jpg



おはようございます!!

こちら宮古島は現在27℃

暑いす。。。

昨日、海で練習したのですが、汗が尋常やないくらいあふれてきま
す。。。

さぁ倒れない程度にがんばってきますよ〜!!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-22 09:18 | 未分類 | Comments(1)
まさかの!!
d0118072_1243215.jpg


こんばんは!
これ!今日の僕のベッドです 笑。

明日から宮古島へ行くのですが、朝早くの便で始発に乗っても間に合わな
いため、前日入りしました!!

トランジット約6時間です 笑。

海外では最高トランジット17時間てのもありましたしね。

序の口です。

ワールドツアーを思い出すなぁー。

では、おやすみなさい。。。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-21 01:24 | 未分類 | Comments(9)
すいません!!
ご無沙汰しております。。。

ブログを始めてはや四年。

こんなにおやすみするのも珍しいですが、特に体調を崩したとかではない
ので心配しないでくださいね!

少し休憩してました。サボっていた訳ではないですよ 笑。

さて、関西滞在も明日で終わり、明後日から宮古島大会です。

しっかり、調整してワールドツアーに挑みたいと思います!!

がんばります!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-19 23:38 | 未分類 | Comments(8)
愛知大会
d0118072_1439991.jpg


こんにちは!
愛知大会、プール戰、全敗で最終日にはのこれませんでした!

期待に応えれず申し訳ございません。

もう一度初心にかえり、明日から練習に励みます。

応援ありがとうございました。

この悔しさ忘れません!!

絶対強くなります!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-15 14:39 | 未分類 | Comments(21)
みんながんばって!
d0118072_2028547.jpg


今日は練習後にMDの稽古場に挨拶へ行ってきました!

実は明日から愛知に入り大会がおわり次第大阪に入り、宮古島で大会を
し、そのままポーランドへ行くため、MDの公演には行けないことに
なりました。

本当に残念で申し訳ない気持ちですが、メンバーのみんなが頑張っている
のをみて、僕もがんばらねば!とケツを叩かれた気がします!

公演まであと一週間!みんな頑張ってください!

僕もがんばるよ〜!!

公演の詳細はこちら!
http://www.m-defi.jp/index.html

よろしくおねがいします。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-05-12 20:28 | 未分類 | Comments(6)