畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 06月 ( 21 )   > この月の画像一覧
アリーナショップ福岡店
d0118072_22232457.jpg

d0118072_22232429.jpg


こんばんは!
今日は雨が降っていましたが、僕らが練習する時間にはやみ、練習できました!
午後のジム後、福岡の天神にあるアリーナショップにいってきました!

トレーニング着!提供していただきました。

スタッフさんも面白かったなぁ〜!

お忙しい中、対応していただいてありがとうございました!!

さて、筋肉痛との戦いですが明日も練習頑張ります!

でもその前に今日は今からサッカー応援だぁ〜!!!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-29 22:23 | 信也のつぶやき | Comments(4)
ふくおかぁ〜です!
d0118072_1681432.jpg



こんにちは!
無事福岡に到着しました!

みなさんからのパワー受け取りました。ありがとう!

実はチェコから帰ってきてから巨大な口内炎が3つもできちゃってまともにご飯が食べれない状況でした。

ご飯が普通に食べれないって相当しんどいですね。昔、顎の骨を折って流動食で生活していた時の事を思い出します。

海外から行ったり来たりで疲れてたのかな?仕方ないですね。

みなさんから体調管理に気を付けてっていつも言われてるのに駄目な男です。笑。

大分良くなって今は食べられるようになりました。

今はなにしてるかというと、これからジムへ行くのですが、今井さん待ちでカフェでお茶してます。

てか、冷房ききすぎで寒い。。。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-28 16:08 | 信也のつぶやき | Comments(9)
合宿!
こんばんは!
明日から合宿の為、福岡へ行ってきます!
ほんと今年は関東にいる方が少ないんじゃないかってくらい、色々周っています。
海外にも行ったり来たりで、体調を崩したりしていますが、これも良い経験。

今はしんどくても未来にある勝利に向かってガンガン突き進んで行くのみ!

迷い、不安、あるけどやってみないとわからないしね!やらない後悔はしたくないし。

また一皮むけて帰ってきますよ!

なので少しでほんの少しでいいので皆さんのパワーを分けてください。

笑。

なんか病んでる人みたいですが、そんなことは全くないですからご安心を!

頑張ってきます!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-27 20:54 | 信也のつぶやき | Comments(13)
お知らせ。
こんばんは!!

この度、JSM ジャパンスポーツマーケティングに所属する事になりました!!

とはいっても、今現在所属しているグランディアと提携して新しい事に挑戦するといったような感じです。

僕らも常に挑戦する気持ちをもって日々精進したいと思いますので、これからも応援宜しくお願いします!!

ちょっと固かったかな??笑。

/JSMホームページこちらで紹介されていますので是非観てください!!

JSMTVの方も是非観てください!!笑えます。



☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-06-25 23:26 | 信也のつぶやき | Comments(4)
やりましたね!
こんばんは!昨日はサッカー興奮しましたね〜!あんなに盛り上がったのは久しぶりです!

何がすごい!って、日本が1つになってるなぁ〜!って。

スポーツって人を動かす大きなパワーがありますよね!これだけ1つにまとまるんだから政治にもなんかしら取り入れることは出来ないのかな?笑。

国の政界の代表が何かを競うとか?

簡単には出来ないのでしょうけど。。。

純粋に上を目指してる姿って応援したくなると思います。

なにはともあれ、戦いは始まったばかり、世界のトップ目指して頑張ってほしいです!!

俺もがんばろ!!!
しかし、今日は眠い。。。


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-25 19:44 | 信也のつぶやき | Comments(1)
live
今日は鵠沼海岸にて練習です!
テストで練習ゲームをliveしようかと思っとりますので、是非見てくださいね〜。
見れない方、すいませんm(._.)m
時間は大体10時半位から11時前くらいに始めようかと!
ツイートします!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-24 08:27 | 信也のつぶやき | Comments(2)
twitter
d0118072_10454560.jpg

どうも!!本日よりtwitterを設定いたしました!!
是非観てくださいね!またUSTREAMの方でも練習風景をLIVEしたりしますのでお楽しみに!!

☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-06-23 10:51 | Comments(4)
ただいま!
おはようございます。
無事、チェコから帰国しました。

ちょっと蒸し暑いですね。梅雨って感じのジメジメ感。

今日は今からお仕事です。

時差ボケもそこまでないのですが、多分、お昼位には睡魔に襲われそうな
感じ。。。

仕事も長丁場になりそうな感じだけどがんばってきまっさ〜!!

東京から新幹線で宇都宮までいってきます。

餃子食べれるかな??

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-22 05:04 | 信也のつぶやき | Comments(6)
充実。
d0118072_5365718.jpg


こんばんは!あっおはようございますぅ。やね。

今、こちらは夜の10時。

9時頃まで日が出てるので、約三時間程かな、練習してきました!

いつも試合が終わってから練習するんですけど(試合でコートを使うため
練習できないから)選手が多いためコートの争奪戦なのですが、みんなも
う次の大会に移動したか、ヨーロッパだから近い選手は帰ったのか、ガラ
ガラで一般人がコートで遊んでる様な状況でした。

ぼくらはというとひたすらスパイクの打ち込みしてました。

一昨日、昨日、今日とひたすら。

気候が涼しいので、めちゃ充実した時間が過ごせました。

試合には負けましたけど。。。

でも、勝てる時期が来ると信じてひたすらに、がむしゃらにやるのみで
す。

日本でも少し大会まで時間があるので、もう一度基礎をみっちり練習した
いと思います。

日本にかえってから、七月の始めから福岡にて合宿予定です。

そのまま大阪に入り、フランスに行くという、結構ハードなスケジュール
ですが、また一皮向けて帰ってきますよ。

では、長い長いそらの旅を楽しんで帰ります。。。

あ〜憂鬱だぁ。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-20 05:36 | 信也のつぶやき | Comments(6)
プラハ城
d0118072_16111155.jpg

d0118072_16111118.jpg

d0118072_16111164.jpg


こんにちは(^∇^)
昨日は練習前にプラハの街を堪能してきました!

その中でもこのプラハ城は圧巻!!!

きめ細かい佇まい本当に美しかったですよ。

二回目でも十分に楽しめました。

お城の中は教会を思わせるような雰囲気でステンドグラスや像はやはり神
様を祀っているようでした。

ただ、観光客が多いせいかざわざわしていたので、雰囲気は少し損なわれ
ていたのでは??

なにはともあれ、このプラハという町に十分に癒されました。

みなさんも一度は訪れてみてはいかがでしょうか?

今日のプラハは雨です。。。

夕方の練習までにはやんでくれればいいんだけど。。。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-06-18 16:11 | 信也のつぶやき | Comments(7)