畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧
お台場
d0118072_17425834.jpg


こんにちは!
今日は兄の応援に行ってきました!

前も話しましたが兄も実はプロなんです。

毎年お台場で大会があり、今年もきました!


ウェイクボードって!

すげ〜ですね。。。


海のスポーツとはいえビーチバレーとは全く違う大会雰囲気で色々と楽しめました!!

ぼくもこの機会にちょっと挑戦してみようかな?



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-07-31 17:42 | 信也のつぶやき | Comments(6)
強風雨。。。
d0118072_1261948.jpg


こんちは!
練習始め、曇りで涼しく気持ちの良い気候での練習でしたが、のちに風雨が強くなり横殴りの雨の中の練習となりました。
こんな風と雨でも、試合ってやるのかなぁ〜??やるよね〜。やっぱり。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-29 12:06 | 信也のつぶやき | Comments(9)
日本の夏
d0118072_13371338.jpg


こんにちは!
撮影も無事終わり、そのまま練習してきました。

しかし、暑いすね( ̄◇ ̄;)

湿気がはんぱねぇ〜。。。

砂もあちぃ。。。

段々と慣れていかなければ!

今日の撮影は明後日(木)の朝6時〜NHK「おはよう日本」の街角情報で放送されます!是非見てください。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-27 13:37 | 信也のつぶやき | Comments(13)
ただいま!
おはようございます。昨日の朝、関空に到着し帰国しました!
今日は朝から鵠沼にてお仕事です( ̄▽ ̄)
時差ボケはだいぶ慣れたもので昨日のうちになんとか解消した模様。まだわかんないけど。。。

今日は始めての鵠沼の東海岸に行きます。10年近く通っていますが、今だ海水浴場には足を運んだ事が無いんです。面白いでしょ?本当にビーチバレーだけやりに来ていたんですね〜。

そんなわけで今日は堪能して来ます!
昼から練習の予定!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-27 07:42 | 信也のつぶやき | Comments(3)
マルセイユ最終日
d0118072_4292028.jpg

d0118072_4292032.jpg


こんばんは!そちらはおはようございますですね。
今日はいよいよマルセイユ最終日となりました。最終日ということでまたビーチバレーのスイッチを入れて五位決定戦、準決勝を観戦(勉強)に行きました!僕と同じ位の選手が結構上まで残っているのって凄く嬉しいというか、見ていて勉強になるし楽しいです。
高いブロックをどうやってかわすか色々と勉強させてもらいました。あまり言いたく無いんですが、僕の身長185cmはこの世界だと小さいんです。190、200cmがゴロゴロいます。
でも、勝つことが出来るんです。
小さい選手がトップにいるのはうれしいですね。目標にできます。そして自分もトップに行くぞ!

楽しみです!!

下の写真は今日の夕食を食べたレストラン。こぢんまりとしてるでしょ?でもなんか落ち着きます。ここのオヤジがまた良い人なんですわ!メルシィー!また来年も来ますよ。

というわけで、マルセイユ編はこれにて終了です。

ではまた日本でお会いしましょう!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-25 04:29 | 信也のつぶやき | Comments(8)
散歩。
d0118072_18155544.jpg

d0118072_18155575.jpg

d0118072_18155568.jpg


こんにちは!
昨日はビーチバレーの事は忘れ、1人でマルセイユ観光に行って来ました!
今井さんは部屋で休養 笑。

マルセイユは地中海に面してる?わかんないけど素敵な港町です。海は綺麗なのか綺麗で無いのかと言われるとちと微妙な所です。天気にもよるのかな?
しかし、歴史的な建造物はたくさんあります。これがなに?という名前的なものは全くわかりませんが。。。

街並、空気、人、食物。日本では味わえない物が沢山あります。




自分の写真を見ると(こわっ!)少し痩せたような感じはしますが、身体も精神的にも引き締まって来ています。

でも、ちょっと一休み。


こうやって色んな国を散歩してみるとつくづく思います。
自分が悩んでる事なんて、「あっ!全然対した事じゃないやん!」て。
それは日本ではなかなか感じられない事で、日本を出て色んな国をまわって色んな人と出会えたから感じることができたんだと思います。いい経験させてもらってます( ̄▽ ̄)笑。

まだまだマルセイユは回る所いっぱいあるんだけど、歩いて回るには限界があるなぁ。。。でもかといってバスや地下鉄に乗るのもちょっとこわいし。

ちょっと考えます。たぶん乗らないと思う。

あっ!そうそう!1つだけ気になることがあります。この町凄く素敵なのに犬のフンが大量に転がっています!!
なんとかして欲しいものですね。。。
二回くらい踏んでしまった( ̄◇ ̄;)



shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-23 18:15 | 信也のつぶやき | Comments(10)
フランス大会
d0118072_1252595.jpg


こんばんは!
フランス大会、予選1つ勝ち、2つ目でスイスに負けました。
色々と不安が残る大阪大会からの試合でしたが、1つレベルアップ出来たようです。具体的には話せませんが 笑。

こうやって海外の選手と試合をして日本では得られない事がたくさんあります。高さの違い。パワーの違い。
そういったものを体感するのはすごく楽しいです。

自分がどこまで通用するのか?その為にまた海を渡りました。

うまくいかなくて凹む事もたくさんあります。でもあきらめません。

今は予選を1つ勝つのが精一杯でも、来年、再来年には必ず本戦、そして表彰台!という目標を持って1つずつ階段を上がっていきたいと思います。

みなさんからもらっているパワーの恩返しができるようにがんばります。

初めてコメントをくださった方、いつもコメントをくださる方、いつもこのブログを見てくださっている方、僕に興味を持ってこのブログに来て頂いた方。

本当にありがとう。

次のビーチバレージャパンは楽しみにしていてください。絶対に上まで行きますから!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-22 01:25 | 信也のつぶやき | Comments(16)
ありがとうございます!
みなさんのコメント読ませて頂きました!たくさんのお言葉ありがとうございます。

少しでも早くみなさんの期待に応えられるような結果を残したいと日々精進いたしますので、どうかよろしくお願いいたします。

信念を貫き通します!

明日からフランスに向けて出発です!
大阪はこんな結果に終わりましたが、ワールドツアーは何よりも試合に出ることが大事なので気合いいれて行ってきます!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-18 22:34 | 信也のつぶやき | Comments(19)
すいませんでしたm(_ _)m
大阪大会、負けてしまいました。応援にきて頂いてたみなさん。ブログを通じて応援して頂いていたみなさん、週末に応援にきてくれるはずだったみなさん。本当に申し訳ありません。

正直、悔しくてたまりません。ブログを書く事もためらいそうなほど。

しかし、応援してくれるみなさんの為にしっかり伝えないといけないと思い、文章を書いています。

ファンの皆様!

もう少し待っていてください。必ず良い方向に進んでいきますから!

チーム信念はあきらめません。

だから、もうすこし待っていてください。

よろしくお願いします。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-16 12:19 | 信也のつぶやき | Comments(28)
明日がんばります!
今日の第一試合。負けてしまいました。まだまだということでは無いのですが。何か一つ変える事ができれば!

まだ試合はあります!最後まで諦めずに戦います!

応援よろしくお願いします!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-07-15 21:41 | 信也のつぶやき | Comments(7)