畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧
収録。
d0118072_14552277.png



こんにちは!今日は朝から川崎マリエンにてテレビの収録でした!

JSMでの僕らの先輩である—『有馬隼人』さん(写真右)と『小林咲夏』さん(写真左)がMCをされている。

TVKテレビ神奈川「LOVEかわさき」という番組です!

今回の取材はいつもと違い、いつもお話させてもらっている有馬さんとのお仕事だったので、だいぶリラックスできました 笑。

今回は10月7日から川崎マリエンで行われるビーチバレー『川崎市長杯』のPRもかねての出演でした。

放送日が10月2・9日(土)9:00〜9:19

です!見れない方ごめんなさいm(_ _)m

見れる方、是非みてください。そして応援にきてくださいね!!

そして、暑い中スタッフの皆さんありがとうございました!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-31 14:55 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ジム後にお茶して。
d0118072_185434.jpg


こんにちは!
今日は時差ぼけのせいか、朝6時に起きてしまいました。昨日は何時に寝たか覚えていません。。。

さて今日は、渋谷のジムまで自転車で行ってきました!

暑い暑いといいながらも、この中で試合をしないと行けないのだから、早くなれないとね。

確かに暑かったですが、自転車でかく汗はさほど気持ち悪くはなかったです 笑。逆に気持ちよかったかも??

ジム後に僕がいつもお世話になっている、Cafe&BAR『scramble』でちょっと休憩。

そして、また1時間かけて帰りました!

これで時差ぼけも吹っ飛びそうだ!、でもちょっとお尻がいたい。。。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-28 18:05 | 信也のつぶやき | Comments(9)
帰国!
こんにちは( ̄▽ ̄)

今さっき成田に到着しました!
しかし日本は暑いですねえ。息がしづらい。。
成田の税関前は警察犬がうろちょろしてましたよ。なにかあったのか?最近、厳しくなってるんですかねぇ。
てか、犬!俺を嗅ぎすぎやし!税関の順番待ちで五分くらいで四往復ぐらいされたし!!

怪しい物何も持ってへんし!!

そんなに怪しいのか??笑。

そんなこんなで今は電車の中です。

海外もいいけど住み慣れた日本がやっぱりいいなぁと感じます。暑いのは嫌だけど!

帰ってゆっくりしたいけど、シーズンはまだまだこれから!

ワールドツアーで学んできた事を忘れない為にも練習練習!!です!

そして、9月4日(土)の午後2時30分〜
神奈川県の武蔵小杉でトークショーやります!

お近くの方は是非!
細かい場所は前日にアップしますね。
東横線武蔵小杉駅から歩ける範囲です!よろしくお願いします。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-08-27 16:39 | 信也のつぶやき | Comments(8)
レベルアップ!
こんばんは?こんにちは?今はそちらは朝でしょうか?
オランダ大会、3回戦メインドロー掛けで惜しくもフルセットで負けてしまいました。

今までは2回戦までが最高でしたが、一つレベルアップしました!

段々と自分達のスタイルができてきているのは実感ができました。

シードの上のチームにストレートで勝つというのは本当に自信になります。

本戦に行けなくて、悔しい気持ちもありますが、色んな可能性が見えました!試合もすごく楽しかったです。

次の試合が待ち遠しいです。

さて今大会で今年のワールドツアーは終わりですが、まだまだ日本ではシーズン真っ只中!

気を抜かずがんばります!

日本暑いんだろうなぁ。。。

一回戦 対 ポーランド(予選シード39) 2-0
二回戦 対 ノルウェー(予選シード7) 2-0
三回戦 対 イタリア (予選シード10) 1-2


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-26 03:28 | 信也のつぶやき | Comments(10)
オランダ フェンファーウェ
d0118072_17444278.jpg

d0118072_17444243.jpg


こんばんは!
昨日の晩にアムステルダムからロッテルダムまで電車移動しその後タクシーにてフェンファーウェという街にやって来ました!
今回も会場は海ではないようです。
まだいっていませんが、ホテルの周りを散歩してみたところ写真の様な公園がところどころに見られます。

時間がゆっくりと流れているよう。

さて!今回が今年のワールドツアー最後の大会となります。

何かをもって帰るというより、今回は勝利を優先したいと思います!

がんばります。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-24 17:44 | 信也のつぶやき | Comments(12)
Aの上に○これは?
d0118072_23452790.jpg

d0118072_23452762.jpg

d0118072_23452749.jpg


こんばんは!
こちらヘルシンキは相変わらず、気温は低いです。さてさて、このホテルの名前ですが、これはフィンランド語?
読めない。。。誰か解読を!

ほんとに山奥にあるホテルなのですが、ホテルの横に湖があり都会の疲れを一発で癒してくれそうな、そんな場所です。

なんといっても静かなのがいい!



食事は種類があまり多くなく、割高。

でも味は最高。です。

ホテル内の施設はジム、スパ、プール、サウナ、ジャグジー、美容室とあらゆる施設が揃ってます。

この3日間で、頭の疲れは癒されました。

さぁ明日はオランダに向けて出発です!気合入れていってきます!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-22 23:45 | 信也のつぶやき | Comments(7)
到着!
d0118072_20215020.jpg

d0118072_20215043.jpg

d0118072_20215029.jpg


こんばんは?
ヘルシンキ空港からバスに乗って、電車に乗って。
無事ヘルシンキの山奥のホテルに到着しました。

ホテルの名前は読めません。。。

なぜホテルを移動したかというと、
大会会場では、ホテルがすべて埋まっていて泊まれないため、急遽ホテルを探していたところ、今井がこのホテルを探し当てました。


ものすごい高級リゾートの匂いがします。でも値段は日本のビジネスホテルくらい?

テニスコート、ビーチバレーコート、プール、ジムとスポーツを楽しむにはもってこいのホテルですね。

ここであと2日、調整して、オランダに乗りこみまーす!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-21 20:21 | 信也のつぶやき | Comments(5)
ここにいます。
d0118072_13535226.jpg

d0118072_13535222.jpg



こんにちは。
地図で、自分の現在位置を検索してみると、えらいところにいるんだなぁと実感がわきます。

と、同時に「日本ちっちゃ!」

これだけの大きな大陸の中で日本に生まれ落ちたというのも、すごい確率なのかもしれないですね 笑。

ビーチバレーを始めてから、もう、数十カ国を周りました。

観光もしましたが、頭の中はどうやったら上手くなれるだろう?どうやったら勝てるようになるだろう?

そんな事ばかり考えていると、今まで観光していた場所の事は余り覚えていません。勿体無いですね 笑。

でも、いつか、プライベートで今まで周った地に行って色んな思い出にひたりたいなぁ。

そう思います。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-20 13:53 | 信也のつぶやき | Comments(6)
フィンランド大会
こんばんは。

フィンランド大会またしても予選敗退となりました。

一回戦のUSAとの戦いに敗れました。

感想はやはり崩れないというのが試合を終わってみての感想でした。

それを崩すサーブ力、得点を相手に渡さないサイドアウト力。

ここがこれからの課題です。

今回は負けましたが次は必ず!!

次のオランダ大会は今年最後のワールドツアーとなります。

一つでも多く勉強して帰れるようにがんばります。

しかし、この気温で、ザザぶりの雨の中の試合はきつかったぁ。。。

ジャパンからのこの気温差は半端なかったです 笑。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-18 22:55 | 信也のつぶやき | Comments(11)
つきました!
d0118072_2125248.jpg

d0118072_2125282.jpg



こんにちはΣ(°Д°;)こんばんはですね。

無事ヘルシンキから飛行機で一時間のところにあるオーランド諸島のマリエハムンという地にたどり着きました!

気温が20℃と肌寒い気候になっとります!まあ太陽が出ればもう少し暖かくなるとおもいますが。

今日は夕方軽くならして、ミーティング。そして、明日から予選が始まります!チャレンジャー精神でがんばります。

街は凄く綺麗です。ムーミン出てきそう。。。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-08-17 21:02 | 信也のつぶやき | Comments(8)