畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧
一つずつ
d0118072_17141760.jpg


こんばんは?この時間帯って、こんばんは?こんにちは?

僕は仕事の癖か、いつ何時でもおはようございますと言ってしまうタチなんです。。。

まぁどうでもいいですね。はは 笑。

さて、宮崎にやってまいりました!会場は酒蔵だけあって、焼酎の香りが風に乗ってやってきます。

酔っ払ってテンション上がっちゃうかも!なんてね。

明日から宮崎大会始まります。いつになくハードな戦いになると思います。でも、一つ、一つ階段を登って行きたいと思います。焦らず、確実に!

頑張ります!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-09-30 17:14 | 信也のつぶやき | Comments(18)
アリーナショップ福岡
d0118072_9344728.jpg

d0118072_9344738.jpg


おはようございます。
昨日は百道浜で練習をしたあと、アリーナショップへいって来ました!あっそうそう。今、福岡にいるんです。今週が宮崎大会なので、広島から段々と南下していくというプランだったんですね。

前回、お会いできなかった、写真上のもりさんともお会いできてまたパワーをもらってきました。
写真下はよしむらさん。前にも登場しましたが、面白い方です。いつも笑ってます。

みなさん、色々とご心配おかけしました!畑信也復活いたしました!

精神的にも病んでいましたが、それには理由があるのです。理由はまた今度気持ちの整理ができた時にでも、お話ししますね〜。

みなさんが言うとおり、なにがオリンピックだぁ!ですよね。いいんです。なにを言われようと。

でも、僕はロンドン、リオとオリンピックを目指すつもりで最初からいます。本当の最終目標はリオデジャネイロオリンピックとしています。

あと、6年あります。いまこの時を大事に大事に過ごし、必ず勝てるときが来ると信じオリンピックに向かって突き進んでいきます。

簡単に勝てるスポーツではない、それは重々承知しています。全試合、手を抜いた試合はありません。だから今までの試合はその時の僕らの実力です。
どうやったら勝てるだろう?なにが悪いんだろう?と色々考えている自分はビーチを始めた頃のようです。初心にかえっています。

結果は本当に大事だと思います。今は結果が出せていませんが、でも僕は信じてます。勝てる日が必ずきますから!

なんか、すいません。またまた重い内容になってしもた。。。

また、いつもの畑信也に戻りますので、みなさんよろしくお願いしますm(_ _)m


shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-09-29 09:34 | 信也のつぶやき | Comments(19)
信念
皆さんのコメント、感謝します。

今、僕の身の周りで良くない事がつづいてます。ビーチとは関係ない事ですが。それをビーチに引きずっているというのは良くない事ですが、正直引きずっています。

でも、この壁を乗り越えた時に必ず今までの苦悩や苦痛があったからだと笑ってやります。絶対!!

僕は誰になんと言われようが、このペアでオリンピックを目指します。

今はまだ通過点、ダメな時だって必ずあります。このダメな時が自分達を強くしてくれると思うし、後の三大会は死に物狂いで勝ち取ります!

頑張ります!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-09-25 11:03 | 信也のつぶやき | Comments(43)
七位
今はこの結果を素直に受け入れ、悪かったところを直す練習をしなければなりません。

ファンの皆様には結果が残せず申し訳ない気持ちです。

これは、自分にとっての試練だと思います。
これに打ち勝ってまた上位にいけるよう頑張ります。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-09-24 14:03 | 信也のつぶやき | Comments(34)
いざ広島へ!
おはようございます。
福井から休む間もなく、広島大会が明日から始まります!

身体の疲労は回復しました!

あとは試合で勝つのみ。一つ一つの試合を大事に戦って行きたいと思います。

とりあえず今の目標はベスト4に返り咲く事を第1目標とし、そこから1番目指して頑張ります。

いってきます!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-09-22 07:27 | 信也のつぶやき | Comments(18)
気持ちの強さ
こんにちは!グランドスラム福井大会、五位という結果に終わりました。

すいません。

ジャパンからの成長は?というとレベルはアップしていると思います。

でも、気持ちの面の作り方がお互いに空回りしていたようです。

今回はそれが敗因です。

相手に向かっていく、そういう気持ちの強さがこれからは必要なんだと思います。

こういう敗戦は本当に悔しい。です。

勝てば強くて、負ければ弱い。そういう世界では気持ちの強さ。

大事ですね。

今日も暑いなか応援してくださったファンの皆様、ブログで応援してくださったファンの皆様。いつもすいません。頑張ってはいるのですが、まだ上に行くという気持ちが足りないようです。
がんばらにゃね〜!!!!!!!!!

すぐに広島大会が始まります!今度こそ最終日に残り、納得のいく結果を出したいと思います。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

第三回戦
畑・今井ペア 対 朝日・白鳥ペア
1-2
五位決定戦
畑・今井ペア 対 青木・日高ペア
1-2

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-09-19 16:18 | 信也のつぶやき | Comments(22)
勝ちました!
d0118072_18471723.jpg


とりあえず2つ勝ち、明日へコマを進めることができました!

明日は、第三試合目に朝日、白鳥ペアとの対戦です!ワールドツアーで勉強してきた事を実践できるように頑張ります!

今日も暑いなか応援してくださったファンの皆様、ありがとうございました!

ブログのコメントもいっぱいありがとうございます!心強いです。

第一試合
畑・今井ペア 対 脇谷・島袋ペア
2-0

第二試合
畑・今井ペア 対 長谷川・畑部ペア
2-1

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-09-18 18:47 | 信也のつぶやき | Comments(19)
頑張ります!
いよいよ、シーズンも終盤戦にはいってきました。

自分の周りでいろんな事が起こっていますが、負けずに頑張りたいと思います。もう、こわいものはなにも無いです。

僕がビーチをする事によって、喜んでくれる人がいる。その人、その人達が元気になれるようにがんばります!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-09-16 17:49 | 信也のつぶやき | Comments(17)
頑張ります!
いよいよ、シーズンも終盤戦にはいってきました。

自分の周りでいろんな事が起こっていますが、負けずに頑張りたいと思います。もう、こわいものはなにも無いです。

僕がビーチをする事によって、喜んでくれる人がいる。その人、その人達が元気になれるようにがんばります!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-09-16 17:47 | 信也のつぶやき | Comments(3)
癒しの時間( ̄▽ ̄)
d0118072_1147379.jpg


さてさて、またまた癒しの時間がやってまいりました。この顔は何回みても癒されます。

こんな顔で見上げられると思わず笑顔になってしまいます。

さぁ今日も練習頑張るで〜!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-09-14 11:47 | 信也のつぶやき | Comments(12)