畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧
とうふ屋うかい
d0118072_13444991.jpg

d0118072_13444994.jpg

d0118072_13444952.jpg


こんにちは。
昨日は、東京タワーの真下にある、「とうふ屋うかい」というお店にいってきました!
こんな都会のど真ん中に、しかも東京タワー真下に日本庭園が広がるお店があるなんて!
正門をくぐった先は圧巻でした。タイムスリップしたかのよう。まさに「和」そのものでした。

料理も、季節の旬を取り入れたもの、そして、このお店の名物のとうふ料理は、とうふ好きの僕にはたまらんお味でした!

昨日はあいにくの雨でしたが、個室から見える雨がしたたる日本庭園も風情があってよかったです。

いや〜!またいきたいなぁ〜!


shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-10-29 13:44 | 信也のつぶやき | Comments(11)
雨なので〜
d0118072_11502740.jpg


おはようございます。

2日もあけてしまい。すいません。。。

もう、すっかり寒くなりましたね。さらに雨まで降って、この間までクーラーだったのがヒーターに切り替わりました。

今日は久々に家でのんびりです。雨で外にも出れない。前にも書きましたが、こういう日って結構好きなんですよね。

しゃあなしで家から出れない。というのが 笑。

晴れているオフの日はなんか外に出ないともったいない。でも、身体は疲れているから休みたい、と心の中で葛藤が生じるわけですが、今日みたいな雨の日は完全に家の中でオフができるわけですから、なんの葛藤もございません。

こんな日は大好きなギターでもひいてゆっくり時間を過ごすわけです、はい。

いままで切り詰めてきた心も身体も休めないとね。



shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-28 11:50 | 信也のつぶやき | Comments(10)
久しぶり!
d0118072_19404278.jpg


みなさん!これなんだか知ってますか?
小学校以来です。最近ではめっぽうみなくなりましたが、沖縄の某ホテルの朝食でお目にかかれました。

ちょっと感動しました 笑。

正解は、ヨーグルト専用?のスプーン。でした。


shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-25 19:40 | 信也のつぶやき | Comments(10)
三位
d0118072_18494794.jpg


こんばんは。
昨日と今日、沖縄の名護で行なわれた「吉田カップ」は三位でした!
写真は今回のパートナーの日高裕次郎くんです!
いろんな人と組んで試合するのも勉強になりますからね。

楽しかったです!

沖縄にはもうちょっといたいのですが、今日帰らねばならないんですよね〜。

また来年ね。

帰りの空港で一人祝杯です・(ノД`)・゚・。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-24 18:49 | 信也のつぶやき | Comments(11)
沖縄〜!!!
d0118072_2165141.jpg



こんばんは!
無事沖縄に到着しました!

本当は今日から試合だったのですが、シードが高く運良く試合はありませんでした。

本番は明日からです!

気楽に頑張りま〜す。

さて、この写真、実は僕が何処かにいるのですが、わかるかな?

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-23 21:06 | 信也のつぶやき | Comments(11)
平塚〜
d0118072_15253010.jpg


こんにちは。
もうすぐ11月。寒いですね。。。
みなさん、体調には十分気を付けてくださいよ〜!
さて、今日は約半年ぶりに平塚で練習でした。
ボードウォークに観覧席ができたり、コートのポールがカラフルになっていたり、ところどころ変わっている所はありましたが、砂の深さは変わっていませんでした。
ツアーでは、比較的、砂の質が硬い所が多かったので、久々の平塚での練習は足にきました。でも、僕は深い方が好きなんですよね〜。

さて、明日は沖縄に向けて出発や〜!
大会会場は名護です。

優勝目指して行ってきます!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-10-22 15:25 | 信也のつぶやき | Comments(12)
感謝
こんにちは!
昨日今日と、私ごとですが、普段の日常に戻りお仕事です。

まだ今週末に沖縄で大会があり、11月の6日、7日にも福岡で大会があります。

僕がビーチバレーをこうやって出来るのも、ファンの皆さんやスポンサーの皆さん、あとスタッフの皆さん、そして、パートナーの今井のおかげなんだなぁとつくづく思います。

本当に感謝です。ありがとうございます。

最近のブログを読み返すと、結構マイナスな記事ばかりでしたね、笑。

もっともっとプラスに、そして元気になれるような記事を書かんとあきまへんなぁ。

応援してくれている皆さんの期待に応えるためにも、オフシーズンのトレーニングも頑張ります。

そして、来年の2月にまたまた舞台をやります。詳しくは決まり次第おしらせしま〜す。

ちゃんとトレーニングは平行してやりますからね!



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-19 15:29 | 信也のつぶやき | Comments(18)
ありがとうございました!
d0118072_17564689.jpg

d0118072_17564648.jpg


JBVツアー全日程、終了いたしました。
最終大会、四位という結果に終わりました。

今シーズンは本当に色々な事がありました。試練ともいうべきシーズンだったのではないかと思います。

自分自身、悩んで、苦しんで。

まえにも言いましたが、このシーズンで、経験した事は大事にしたいとおもいます。そして何があっても忘れてはいけない事だし、これから絶対に糧になると思います。

ファンの皆様には、いろいろな面でご心配おかけしました。

まだまだ未熟なチーム信念ですが、これからも末永く応援よろしくお願いします。

応援にきてくださったファンの皆様、ブログを通して応援くださった皆様、ありがとうございました。

畑信也、これからもがんばります!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-17 17:56 | 信也のつぶやき | Comments(23)
三位決定戦
こんにちは。
壁を乗り越え、ベスト4に残りました!
残念ながら、準決勝で負けてしまい、明日は三位決定戦です。

明日は勝って、締めくくりたいと思います。

いくで〜!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-16 17:37 | 信也のつぶやき | Comments(14)
勝負は明日!
こんばんは!
今日のチャンピオンチームとの対戦、負けました。が、まだチャンスはあります。
明日勝って、まずはベスト4、そして決勝でもう一度挑戦できるように気持ちを集中します。

泣いても笑ってもツアーは最後、なら笑って試合に望みます!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-10-15 19:47 | 信也のつぶやき | Comments(16)