畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧
JBV2010アワード
d0118072_10263788.jpg

d0118072_10263741.jpg


おはようございます。
昨日は今シーズンの最後のイベント、年間ランキングの表彰式に行ってきました!
今年が第一回なのですが、今シーズンは残念ながら表彰される事はありませんでした。。。
まぁこのペアはまだまだ始まったばかり、2人で
「表彰台を見上げる景色はこれから先もう見れへんからね!」と来年に向けての強い決意を語りました。

来シーズンはオリンピックに向けても大事な一年になります。その前に日本一という目標を達成したいと思います。

応援よろしくおねがいします!

そして、

僕のタキシード姿どうすか?ちょっと気合をいれてみました 笑。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-30 10:26 | 信也のつぶやき | Comments(11)
バレー教室
d0118072_2050545.jpg


こんばんは!
今日は品川区の体育施設にて行われたバレー教室にいってきました。
小学三年生から六年生とその保護者の方々が対象だったのですが、いつもは生徒達が僕に慣れるのに時間がかかるのですが、今日の生徒達は初めから、近づいてくれたのですぐに仲良くなれました。(髭をそっていったのがよかったのか?)

最後に色紙やシューズなどにサインを書いたりするのですが、今日は色紙に「サインと絵を書いて!」と注文がきて、「バカボン」を書いたら、その後のサインにはほとんどバカボンを書かなければいけない羽目に。。。

大変でした。。。

でも、子供の無邪気さに触れられて身体の疲れが癒された気がします。

スタッフのみなさん、父兄のみなさん、ありがとうございました!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-27 20:50 | 信也のつぶやき | Comments(11)
ステーキーーー!!!
d0118072_1233392.jpg

d0118072_12333968.jpg


こんにちは!
昨日はスポンサーの方々と青山にあるステーキ屋さんの「HAMA」というでお食事しました。

ジムで疲れた身体にお肉は最高です。
目の前で焼いてくれるようなお店には滅多にいけないので、前菜、メイン、デザートとゆっくりしっかり味わってきました 笑。

おいしい物を食べて、また今日はトレーニングです。しんどいけど、追い込むでぇ〜!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-25 12:33 | 信也のつぶやき | Comments(7)
トレーニング
d0118072_17315089.jpg


こんばんは!今日はトレーニングでした。前にも話しましたが、今年のオフシーズンからしっかりとトレーナーをつけて身体作りをしています。

基本的な身体の使い方から自分の弱い部分をじっくり鍛えなおしてます。

その分疲れも激しいですが、ケアもしっかりとしてもらえるので安心して思いっきりできますよね。

明日もバキバキだなぁ〜。。。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-22 17:31 | 信也のつぶやき | Comments(11)
レーシック
d0118072_17271021.jpg


こんばんは〜!実はつい先日、「神戸クリニック」にてレーシックの手術をいたしました!今日はその術後検診にいってきました。

経過は良好で、0.1もない視力が今では両目共に1.5まで回復しました。

まだ、伊達眼鏡生活はつづきますが、
もうコンタクトに頼らなくて良い人生がくるなんて最高です。

ただ少しの間ボール練習はできないので、トレーニング中心となります。
というか、どっちにしてもトレーニング中心なんですけどね。

良く聞かれる、目覚めは?というと?




サイコーーーーーーです!!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2010-11-21 17:27 | 未分類 | Comments(11)
d0118072_1615072.jpg

d0118072_1615069.jpg

d0118072_1615026.jpg


こんにちは。
ワールドツアーの写真を整理してたら、向こうで食べた物の写真がでて来ました。
結構ジャンクですよね。。。

この他にも中華やイタリアンなんかもありますが、僕の中で一番印象的だったのが、ケバブ料理です。

美味しいけど、味が濃くて最後まで食べれない。あとは、ポテトが含まれる料理が結構多かった気がします。

でも、あまり選べるような環境ではないんですよね〜。店が周りになかったり、値段が高かったりで。

変な話ですが、Macが1番まともかもしれないですね。味はどこもさほど変わらないので 笑。

しっかり食べて試合には挑みたいですね。その点でも、ちょっとは不利なのかも。

日本では何処でもご飯がたべれるのになぁ。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-17 16:01 | 信也のつぶやき | Comments(13)
八景
d0118072_16401322.jpg


こんばんは!この時期になるともう5時前には辺りが暗くなります。

今日は八景島の海の公園に行ってきました。そこでU-24の大会にオーバーエイジとして参加してきました。

若い子達と組んで、試合をしていると昔は自分もこうだったなぁとか、よくスパイクが打てなくて悩んでいたなぁと、昔の記憶がよみがえりました。

この中から、未来のオリンピック選手が出ればいいなぁ〜!

僕を含めて 笑。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-14 16:40 | 信也のつぶやき | Comments(7)
やっと集まれた〜
d0118072_1129254.jpg


おはようございます。
昨日は、久々に東京での仲間とのみました!シーズン中は忙しくてあまりみんなと飲むことができなかったけど、やっとご飯に行くことが出来ました!

僕を除いては、みんな集まっているみたいですけど。。。

みんな、僕の試合にも応援にきてくれてありがたい限りです。

おいしいご飯食べながら、たわいのない事を話す。

大事な事ですね〜。

リラックス出来ました。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-13 11:29 | 信也のつぶやき | Comments(6)
ただいま〜。
d0118072_10201571.jpg

d0118072_10201530.jpg

d0118072_10201538.jpg


というか、月曜には帰ってきていましたが、アップが遅くなりすんません。

キューバカップの打ち上げでは、乾杯の音頭をとらされて、思いっきりスベったり、ギターを披露しろとムチャぶりされたりで(披露してません。持ってるだけ 笑。)大変な打ち上げでした。

でも、色々な選手と交流させてもらったり、同級生みんなで輪になって飲んだり。

真ん中の写真はみんな同級生なんですよ(みんな酔っ払い 笑。)。意外といるんだなぁと思うと、なんか嬉しくなります。目標は違えど、こういう大会で一緒に戦うっていいですよね。

本当に楽しい大会でした。また来年も参加したいと思います。

ちなみに初心者の方でも参加できますよ!よかったら是非。


そして、大会の翌日「Tarkey's bar」にて高尾さん、今井、先輩の竜也さんとミーティング。

来年に向けての意志確認みたいな感じで、みんなでトークしてきました。

一緒に戦ってくれる仲間がいるって素晴らしいですね。ファンの皆さんも僕にとっては仲間ですよ。

来年はまた一味違う、チーム信念をお見せしますので、楽しみにしていてくださいね!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-10 10:20 | 信也のつぶやき | Comments(11)
キューバカップ二人制
d0118072_1727264.jpg


こんばんは!
キューバカップ四人制につづいて、二人制も優勝しました!

昨日に引き続き嬉しいですね〜。

今回は福岡の選手と組ませてもらいました。ガリくんです。なぜガリくんかと言いますと、身体がめちゃくちゃ細いんです!だから?

本当の意味は知りませんが。。。

ガリありがとう!

さて、大会も終わり。今から打ち上げです!!飲みますで〜笑。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-11-07 17:27 | 信也のつぶやき | Comments(17)