畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2010年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧
大晦日
いよいよ、今年も残すところあと一日ですね。僕は今、新幹線に乗っています。景色を見ながら、今年を振り返ってみると、今年は本当にあっという間に過ぎていったなぁと感じました。

シーズンが長かったのもそうですが、いい事も悪い事も含めて、本当に充実した一年を過ごせたからだと思います。

今年一年みなさんの応援が本当に僕に力を与えてくれました。

ありがとうございました。

常に向上心を持ちながら、また来年も充実した一年を送れるように頑張りたいと思います。

みなさんも、年末年始ゆっくりとお過ごしください!

僕はせっかく付けた、体力、筋力を落とさない様に気をつけながら、のんびり過ごそうかと思います(笑)

今年一年お疲れ様でした!!!!

良いお年を!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-31 10:03 | 信也のつぶやき | Comments(9)
忘年会
d0118072_18522285.jpg



こんにちは!
昨日は、JBVツアーで館山大会の冠スポンサーとしてお世話になった、
「株式会社 with us(ウィズアス)」の忘年会にゲストとしてお招き頂きました!

食事、ゲームと本当に楽しませて頂きました!楽し過ぎてすこし飲み過ぎたかな?

社長、専務の方々をはじめ、みなさん本当に素敵な方ばかりで、この場に参加させていただけたことを幸せに思いました。

関係者の皆様、ありがとうございました!

さて、今日はジムで今年のトレーニング納めでした。昨日飲み過ぎた分、しっかりと追い込んできましたよ!

この正月休みで身体がなまらないように気を付けます!

みなさんも風邪などひかないように気をつけてくださいね!


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-28 18:52 | 信也のつぶやき | Comments(7)
江ノ島〜!
d0118072_125154100.jpg


こんにちは!みなさん!クリスマスはどうお過ごしでしたか?

そして、クリスマスプレゼントは応募していただけましたか?
まだの方は昨日のブログをご覧になり早速、応募してください!
締め切りは27日ですよ〜!
よろしくお願いします。

さて、今日は鵠沼海岸へいってきました!強風だし、砂は飛ぶし、寒いし、散々でした。

おかげで靴や鞄が砂まみれ。。。

ここの砂は落ちにくいんだよなぁ。
困ったもんです。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-26 12:51 | 信也のつぶやき | Comments(5)
クリスマスプレゼント〜!!!
さ〜て!みなさん長らくお待たせしました。
約2年ぶりとなりますが、今年はクリスマスプレゼント企画やっちゃいます!!

小学生の時にサンタさんにプレゼントを忘れられた僕ですが(なんて悲しい)

そんなつらかったことを忘れて前向きにがんばっていきましょ〜!
という思いを込めて僕から些細なプレゼントとまたまたアリーナさんからのTシャツを提供いただきました!!!!!!

d0118072_19213089.jpg

↑こちらは女性のMとLを!1名様ずつ。

d0118072_19214856.jpg

↑そして男性のMとLを1名様ずつ。

d0118072_1922794.jpg

↑そして今年行われたJBVツアータンクトップを10名様に!

抽選で合計14名様にプレゼントしちゃいます!!

・応募方法 

件名に「畑信也クリスマスプレゼント」と記入し、
「氏名」
「住所(郵便番号)」
「電話番号」
「シャツのサイズ」(男性MかL)(女性MかL)
「何か一言(笑)」

を記入しgrandia29@nifty.comまで。
メールのみでの応募とします。

・締め切り日 12月27日23時59分

なお、抽選結果は発送をもってかえさせていただきます。

発送は1月10日前後のなりますのでご了承ください。


みなさんドシドシご応募ください!!





▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-24 19:37 | 信也のつぶやき | Comments(7)
ラジオ出演
d0118072_22333865.jpg


こんばんは!
来年の1月14日にレインボータウンFM
今西祐介さんパーソナリティーの「ハロアル•レディオ」(毎週金曜日21時から22時まで生放送)
に出演が決まりました!
こちらの番組の放送エリアは江東区、中央区、江戸川区、と一部の港区ですが、インターネットでも中継をするので、東京都民でない方も放送を聞く事ができます!
そして、生放送をスタジオの外から見学する事もできますので、お近くの方は是非見にきてください!お待ちしてます!!

レインボータウンFM木場スタジオ
〈東京メトロ 東西線 木場駅 4番出口より徒歩3分〉
東京都江東区木場1-5-9(深川ギャザリア 北プラザ棟)

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-23 22:33 | 信也のつぶやき | Comments(5)
寒い〜
d0118072_15191518.jpg


こんにちは!
今日は



寒いです。




寒いのに




手も



足も


外に出して練習してました。
そして、練習が終わった頃には、足の感覚もなく、水で足を洗ったのになぜか温かい。

そう感じるくらい冷えとったんです。

でも、今日も練習頑張りました!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-21 15:19 | 信也のつぶやき | Comments(8)
誰もいない〜
d0118072_152248.jpg


ちは!

今日は寒いと思いきや、海はポカポカしてました。

でも、

練習している僕らの他には誰もいない。。。

さみしいけど、静かでいいです。

また明日も平塚で練習です。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-20 15:02 | 信也のつぶやき | Comments(4)
冬の練習着
d0118072_13423674.jpg


こんにちは!
今日は平塚での練習です。練習の最初の方は冷たい風がふき、寒かったのですが、お昼になるにつれて風もおさまり太陽の暖かさが感じられました。

よく冬の旅練習着はどうしてるの?と聞かれますが、冬はさすがに短パン、タンクトップで練習できるわけもなく、下は写真のように短パンの下にスパッツを履いています。それでも寒ければ、その上にジャージを。

大体はこの短パンとスパッツでいけます。

上はTシャツの下にラッシュガード(スパッツ生地の長袖)を着ています。

身体を動かして段々と温かくなってくると脱いで行きますけどね。

あとは手袋にサンドソックスというアイテムをつけます。これは相当寒い時につけます。

こんな感じで冬は練習しています。

でも冬の練習に1番あって欲しいのは、太陽です。曇りだと寒くて身体が温まりませんからね。

本当に太陽は偉大です(笑)

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-18 13:42 | 信也のつぶやき | Comments(8)
身体磨き!
d0118072_16403120.jpg

d0118072_16403192.jpg


こんにちは!
今日は前回に引き続き、乾燥肌をケアしてもらいにやってきました!

場所は前回は、広尾にある「ペボニア・ボタニカ」のショールームでのトリートメントでしたが今回は同じ場所にあるのですが「レザンジュ広尾VIP店」にあるVIPルームでのトリートメントをして頂きました!

写真をみてわかるようにVIPですね。

通常は男性は入れないらしいのですが、今回は特別にここでトリートメントをして頂きました!

前回は極度の乾燥肌ということで、今回は下の写真の化粧品を毎日使ってからの今回のリベンジです。

結果は!着々と潤いを取り戻しているようです!

毎日、化粧品を使っていると肌の潤いは見た目から違いますね。しかも香りが良いので、毎日使うのが楽しみです。

いままでこんなことした事なかったですから最初は使い方が全くわからなかったですが(笑)

トリートメントが始まると背中のケアから始まり次に顔のケア。計2時間半とオイルマッサージやらパックやらで、やられている自分は目を瞑っているので、そのまま爆睡。。。

最近は、トレーニングの強度が上がって来ているので疲労のピークが来ていたのですが、だいぶ疲れも取れました。

今や男性もしっかりと肌の事を考える時代なのですね。ちゃんと毎日のケア頑張ります。

僕の乾燥肌は日焼けの影響もあるみたいです。ビーチバレー選手はやばいですね。
あと、朝起きてからの水を飲むのは大事らしいですよ!

レザンジュ広尾VIP店
東京都渋谷区広尾5-7-35広尾コンプレックス3F
03-5793-3775

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-16 16:40 | 信也のつぶやき | Comments(7)
気持ちいい〜!
d0118072_1321546.jpg


こんにちは!今日は天気が良くて暖かくて、気持ちいい気候でした。

平塚に久々にいってきました。ジムで鍛えた感覚を砂の上でも確かめないといけないですからね。

でも。。。

ボールを触っていない分、感覚がなくなっていました。。。
そこはわかっていた事なので、これからじっくりと作って行きたいですね。

身体の感覚はいい感じで成果がでてきてます。引き続きがんばります。

平塚ビーチパークから見える富士山はやはり綺麗です。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2010-12-12 13:21 | 信也のつぶやき | Comments(17)