畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧
矛盾
こんばんは。
人間生きていく上でいろんな経験をすると思います。その中でも、辛いこと、苦しいこと、腹の立つこと、実際に思い返してみると、ネガティブの方が心に刻まれます。

これは一生忘れることのない出来事になるでしょう。
世の中にはいろんな矛盾がまかり通っています。その犠牲になっている人はスポーツ界でも、沢山いると思います。今回、私はそれを経験しました。
今、私に降りかかってきています。

腑が煮えくりかえりそうなくらい悔しいです。
今までの苦労はなんだったのか?自分を追い込んできた時間はなんだったのか?
僕はアスリート以前に人としてこの問題と向き合った時、絶対におかしい。としか思えませんでした。

だから戦います。たとえ自分が潰されることがあっても。


shinya

畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg



☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-01-30 04:49 | 信也のつぶやき | Comments(39)
お世話になってます!
d0118072_22104420.jpg


こんばんは!今日も稽古、頑張ってきました〜!

そしてあしたは朝からジムでまた稽古とハードではありますが、このまま舞台の最終日まで乗り切れそうです!
本番の約一週間はトレーニングができないですからね。それまではがんばらないと!!!皆さん、是非見にきてくださいね。

と、話は変わりますが、写真はいつもお世話になっている、アリーナショップの原宿店のスタッフさんです!
今年もよろしくお願いします!

早く家につかねぇ〜かな〜。眠たい。

shinya

畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg



☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-01-27 22:10 | 信也のつぶやき | Comments(5)
踏ん張りどころ!
d0118072_19155069.jpg


こんばんは!
今日は朝から川崎で練習でした。久々の砂の上での練習でしたが、日頃のトレーニングの成果がでてきていることを実感!
こうなると楽しいですね!
シーズンが待ち遠しいです。

練習と舞台稽古と大変ですががんばりますよ〜!本番まで、あと少し。こっからが勝負だ〜!

shinya


畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg



☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-01-26 19:15 | 信也のつぶやき | Comments(4)
つまみ〜!
d0118072_1358261.jpg


こんにちは!
今日も朝からジム行って、走りまくって、舞台稽古にきました〜!
疲労も段々とピークに近づいてますが、もう一踏ん張りです。頑張りますよ!舞台の方も是非みにきてくだされば嬉しいです。よろしくお願いします。

写真は昨日の夜に晩酌用に作ったつまみです。居酒屋で働いている友達に教えてもらいました。

豆腐の上に刻み海苔をふりかけ素の上にキムチをのせるという、簡単なものですが、味は格別!
しっかりたんぱく質も取らないとね。簡単なので是非作ってみてください。


畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル




shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-01-24 13:58 | 信也のつぶやき | Comments(6)
テキサス〜!
d0118072_1553618.jpg


こんにちは!
ワールドツアーへ以来、久々のマクドナルド!せっかくなのでこれ!食べちゃいました。

色々な種類のバーガーが出ている事にビックリ!

時代は変わりますなぁ〜。
でも、僕は変わらずテリヤキマックバーガーが大好きです(笑)

食事は気をつけないとだけど、たまにはね!

shinya


畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-01-23 15:05 | 信也のつぶやき | Comments(4)
トレーニング
おはようございます。
去年のオフシーズンに入ってから、ジムにてしっかりとパーソナルトレーナーをつけてのワークアウトに励んでいますが、今までの自分でやっていたトレーニングとは違いたくさんの新しいトレーニングを取り入れています。
かといってウェイトを使ったトレーニングではなく、主に体幹を鍛えるトレーニングを中心に行っています。そして、身体の重心をしっかり拇指球にのせる練習、そして身体の連動に関するトレーニングですね。
とりあえず、そういうトレーニングをしてから、すべてを意識して走りまくってます。
まあいつも最後にやる腹筋でトレーナーにつぶされますが。。。

そんな感じで約二ヶ月続けてきて身体もだいぶ変わりました。
だって1週間のうち7日は筋肉痛ですからそりゃでかくなりますわな(笑)




畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-01-21 10:30 | Comments(8)
さむ〜!
今日は今からジムなのです。
昼前から稽古が始まるので、この時間から動き出します。

しかし、寒いですねぇ。良くこの時間からバイクをすっ飛ばして、海まで行っていたのを思い出します。今はバッテリーが上がり動きませんけどね(笑)

トレーニングの成果を試したいのですがこう寒いと、怪我してしまいますしね。焦らずゆっくりとその時を待ちます。

いってきま〜す!

畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg


~▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-01-20 07:40 | 信也のつぶやき | Comments(4)
スポンサー
d0118072_21343934.jpg

こんばんは!
今年から、株式会社ウィズアスからスポンサーとして応援して頂くことになりました。
ペボニア・ボタニカというすばらしいエステブランドが僕の応援をしてくれることを光栄に思いながら、ロンドンオリンピックに向けて日々精進していこうと思います。

また、肌ケアとしてもペボニア・ボタニカの化粧品をPRできればと思います。

みなさん、どうぞよろしくお願い致します!!

こちらでも紹介されています!
ペボニア・ボタニカホームページ




畑信也出演舞台Frank Age
Wブッキングチケット予約

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-01-18 21:36 | Comments(3)
TV!!
こんばんは!!またまた夜分に失礼します。ちょっとここ最近急がしすぎて、朝は早いし夜は遅いしという生活を送っています。明日はお仕事です!!がんばります!!

さて今週の金曜日1月21日の22時54分から約5分ほどの番組。
TBSの
「30★Style ~素敵に!楽しく!30代を生きる!」が放送されます。
ここに私、畑信也が出演しますのでぜひみてください!!!

詳しくはこちら!!
30★Style ~素敵に!楽しく!30代を生きる!

ぜひみてください!!


畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg


~▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-01-18 02:27 | Comments(4)
ファンミーティング
d0118072_241836.jpg


こんばんは!というか、いま何時だ!
電車での帰りに人身事故でつい先ほど家にかえって来ました。。。

今日はフランクエイジ2月の旗揚げ公演に向けてのファンミーティングを東京都、紀尾井町のオーバカナルにて行いました!

たくさんの方にお越しいただいて本当にありがとうございました!

大成功でした!

これでひと安心でこれからは二月の公演に集中です!あと、トレーニングもね!

今日はオーバカナルさんにも感謝、スタッフにも感謝、商品を提供くださったペボニア・ボタニカさん、そしてファンの皆様にも感謝です、ありがとうございました!

さて、明日は朝からトレーニングいってきます!

畑信也出演舞台 Frank Age
Wブッキングチケット予約
d0118072_011452.jpg


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-01-17 02:04 | 信也のつぶやき | Comments(9)