畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧
スポンサーウェア
d0118072_9395254.jpg


ついに届きました!
僕のスポンサーである
「ペボニア•ボタニカ」さんからスポンサーロゴの入ったウェアが届きました!
しかも、めちゃくちゃたくさん!!
この種類以外にもいっぱいあるのですが、写真に入りきらない(笑)

実感が湧きます!

テンションも上がります!

誇りに思います!

そして、感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

このウェアを着て沢山のPRができるようがんばりま〜す!!


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア
[PR]
by shinyahata | 2011-02-28 09:39 | 信也のつぶやき | Comments(12)
ここはどこだぁ〜!
d0118072_19432767.jpg


こんばんは!
昨日は川崎マリエンにて練習試合会に参加してきました!
そして、今日も鵠沼で練習の予定だったのですが、前の爆風の日よりも爆風だということで練習を断念しました。

しかし、身体をうごかさないといてもたってもいられなかったので私の愛車(自転車です。)にて多摩川をひたすら北上しようと出かけました!

ひたすら進みました。週末という事で、河川敷で野球をやっているチームがあったり、ボーイスカウトがいたり、散歩、ランニング、サイクリングしている人がいたりでしたが、その景色を楽しみながら進みました(笑)

しかし、だんだん北上していくにつれて人が減って行きついには誰もいなくなっていました。

ふと、時間を見てみると約2時間ひたすら進んでいる事に気がつきました。

やってしもた。また無心に自分を追い込んでしもた。これからまた同じ時間をかけて帰らねばならないと思うとちょっとへこたれそうでした。
頑張って帰りましたが、おしりも足もパンパンでした。

なにごとも加減というものは必要ですね(笑)



shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-02-27 19:43 | 信也のつぶやき | Comments(6)
爆風です(笑)
d0118072_1236964.jpg


今日は暖かいですなぁ〜。
でも、海は写真では伝わらないと思いますが、爆風と砂嵐です。この時期は暖かくなると風が強くなります。

その中で、ゲームを中心とした練習をしましたがこの風邪の中、なかなかうまくできません。空振りしたり(笑)
サーブがまったく入らなかったり(笑)
本当にビーチバレーって面白いですね。何年もやって来た選手がスパイクの空振りをするのですから(笑)

いい練習になりました!

さて、これからジムです。

何気に練習よりジムのほうがキツイんですよ(笑)トレーナーがビシビシ追い込んでくれるんですよね〜(笑)

いってきます!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-25 12:36 | 信也のつぶやき | Comments(7)
破れたぁ!!!!!!
d0118072_13573991.jpg


こんにちは!
風邪は完全回復です!と思います(笑)
今日は練習にいってきました!
悲しくも雨に打たれての練習でした。途中晴れたりしましたが、結局雨。

終わったあとも身体はなんともないので完治したと思います。みなさんご心配おかけしました(笑)

でも、この時期に大活躍してくれる、ロングスパッツがこんなことに。。。

最近飛び込みながらのレシーブ練習を結構やってるからなぁ。

大事にしてたので結構ショックです。

たぶん、まだ使えるはず(笑)

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-24 13:57 | 信也のつぶやき | Comments(6)
お知らせ
おはようございます。
いつも体調には十分気を使っているのですが、寒い中の撮影で少し体調を崩してしまいました。
たいしたことはないのですが、早く治すため養生しております。

皆さんも風邪ひかないように気をつけてくださいね。

薬飲んで寝ます。。。

それと、3月6日に川崎マリエンにて「川崎ビーチバレーエキスパートクラス2001男子プレシーズン練習会」という大会に出ます。

これは、3月20日に行われるJBVツアーの予選会に向けての大会とのことです。

9時開会式です。

ぜひ見に来てくださいね!!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-23 09:37 | ビーチバレー | Comments(12)
フリマ
d0118072_11514818.jpg


おはようございます。
昨日の海はめちゃくちゃ寒かったぁ〜。にもかかわらず裸足で練習してきました。関東は地方に比べて暖かいらしい。。。これ以上寒かったら身体が動きませんね。

その寒い中、公園ではフリマが開かれていました。

何気に掘り出し物があるんですよね。

でも、僕はやっぱり食べ物の方に目がいっちゃうんです(笑)

さて、今日は今からジムです!

いってきま〜す!


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-21 11:51 | 信也のつぶやき | Comments(3)
鵠沼海岸
d0118072_15575965.jpg


こんにちは!
鵠沼海岸。平日はまったく人がきませんが週末になると結構な人が集まります。今日は暖かったですからね。
街中の気温は本当にあてになりません。
今日はビーチテニスの大会をやっていましたよ。みなさんビーチテニスって知っていますか?


僕もあまりよく知りません(ルールとか)(笑)


ここも、夏は海水浴客でごった返します。ビーチの奥の方には海の家が並び
ます。一度もいったことありませんが(笑)

海水浴シーズンになると自販機の値段が上がるのはあれだけは勘弁して欲しいなぁ。。。

明日も鵠沼です。少し体調悪いけど頑張るべ!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-19 15:57 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ちかれたぁ〜。
こんばんは!
今日は朝からレーシックの定期健診いって、ジムでトレーナーにいじめられて(笑)、今日はひさびさにオーディションにいってきました!

身体はピークに疲れていたのですが、オーディションの緊張でつかれも倍増。。。

今日は早く帰ってねま〜す。

でも、明日は朝6時30分から仕事だぁ。

がんばろ。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-17 21:09 | 信也のつぶやき | Comments(5)
スキンケア
こんばんは!
今日は僕のスポンサーをしていただいている、ペボニア•ボタニカのレザンジュ広尾VIP店へお肌のケアに行ってきました。

舞台と練習で疲労した身体とお肌をしっかり癒してもらいました!

身体のケア、お肌のケア、ジム、だんだんと自分のまわりの環境が変わってきています。凄く喜ばしい事です。

どんどん身体を追い込んで、そしてケアをして、身体も技術もレベルアップできれば結果はついて来ますよね。

明日も頑張るでぇ〜!


レザンジュ広尾VIP店
東京都渋谷区 広尾5丁目7-35
広尾コンプレックスビル3F
03-5793-3775

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-16 20:12 | 信也のつぶやき | Comments(4)
読んでください。
こんばんは!
今日、コーチの高尾さんのブログを読んで、心が痛くなりました。僕も力になれたらと思います。

読んでください!
http://tarkey0512.exblog.jp/

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-02-15 21:23 | 信也のつぶやき | Comments(6)