畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 03月 ( 16 )   > この月の画像一覧
『アスリートによる東日本大震災、義援金活動!』
お知らせします!

『アスリートによる東日本大震災、義援金活動!』

競技の枠を越えたアスリート達が1つになり、更に多くの支援活動の輪が広がるきっかけになるように。

日時:
4月2日(土)
14時〜16時

場所:
新宿駅西口小田急百貨店前


集まった義援金は、責任をもって日本赤十字社に全て寄付をさせて頂きます。


ということで、沢山のアスリートが参加する中、僕も微力ながら参加させて頂きます!

みなさん、お近くの方は是非ご協力お願い致します。

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-31 13:31 | 信也のつぶやき | Comments(8)
情報
こんばんは!
少し、自粛しすぎたせいか、ブログをそろそろ書きたいという衝動にかられてしまいました!

最近、色々な情報が飛び交っていますが、僕も本当になにを信じたらいいのかわからなくなっています。
それはみなさん同じ気持ちでしょう。

でも、僕はいつもと変わらず淡々とトレーニングをこなしています。
でも、一つ気持ちが変わりました。どれだけしんどいトレーニングをしていても、「大震災で被害にあわれた方々の苦痛はこんなものじゃない!」と自分に言い聞かせ、自分にムチを打って取り組んでいます。

応援していただいているファンの方の中にも被害に合われた方がいると思います。

このブログを読んで元気を出してもらえたら幸いです。

シーズンはまだ先ですが、去年とは一味違った、畑信也が見せれると思います。楽しみにしていてください。

そして、僕からも被害にあわれている方々にエールを送ります!そして、祈っています。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-28 20:18 | 信也のつぶやき | Comments(10)
平塚サテライト大会
こんにちは!
ただ今ブログの更新を自粛しております。ご理解ください。

お知らせです。
先日、JBVツアー沖縄予選大会が中止となりましたが、4月23、24日に行われるサテライト平塚大会の上位2チームが年間シード権を獲得できる事となりました。

あと一ヶ月しっかり身体を作って挑みたいと思います!がんばります!
応援よろしくお願いします。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-26 15:49 | 信也のつぶやき | Comments(11)
願い
d0118072_2361043.jpg

こんばんは。
今日僕は自転車で川崎マリエンに行ってきました。
その道中、1番目に入ったのはガソリンスタンドによる渋滞。
様々なものが不足し、深刻な事態がまだまだ続いていると心が痛みます。

こんなに富士山が綺麗なのに。


でも、必ず復興すると信じています。
そして、一日も早く被災者の方々に笑顔が戻りますように。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-19 23:06 | 信也のつぶやき | Comments(5)
お知らせ
3月20、21日に開催を予定していましたJBVツアー2011予選会沖縄カップは、沖縄での開催は中止となりました。

予選会については、時期と場所を改め開催するということらしいです。

中止の理由は、11日に発生した東北関東地震により被災地をはじめ各地で非常事態にあること、また選手、そのご家族が被災している状況を考慮し、中止となりました。

と、JBV事務局からの連絡を受けましたので、ご報告致します。

私はいまやれるべきことをしっかり考え、行動したいと思います。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-14 19:50 | 信也のつぶやき | Comments(9)
帰宅しました!
地震の災害が大きくなる中、僕は昨日の夜、渋谷から歩いて帰宅しようとしていたのですが、線路沿いを歩いて三駅くらいのところで、電車が走っていることがわかりなんとか家にたどり着けました。
家の状態は幸いにも変化はなく、大丈夫でした。
停電もあったらしく、逆に早めに家に帰ることなく知り合いの元にいたというのが良かったようです。ご心配おかけしました。

余震も夜中、何度かあり、あまり眠れませんでした。
今日は練習の予定でしたが、さすがに海には近づくことはできないので今日は家から出ずに、TVと向き合っています。
今は本当に被害が広がらない事と被害に合われた方々の無事を祈ります。

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-03-12 17:28 | 未分類 | Comments(8)
みなさん!大丈夫ですか?
地震の影響は大丈夫でしょうか?
僕は、今渋谷で立ち往生していますが大丈夫です。やっとメールは打てるようになりましたが、電話は不可能です。

電車が全く動かない中、バスに並ぶ人、公衆電話に並ぶ人で溢れかえっています。

津波の影響などTVでみましたが、本当に心配です。

どうか、被害が大きくならないように祈ります。

湘南にいるみんなは大丈夫だろうか?


shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-03-11 17:58 | 信也のつぶやき | Comments(13)
CMオンエア
こんばんは!
三月から

永谷園のCM

☆スンドゥブビビンバ編

http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/hyr/02/

☆チャーハンが好きだ編

http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/zo/01/

がオンエアになりました!
ホームページからも見れますので、是非みてくださいね!撮影裏話も書いてありますよ!

今日の海は暖かったなぁ。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-10 20:10 | 信也のつぶやき | Comments(17)
肌磨き
d0118072_1743650.jpg



こんにちは!
今日は昼から肌磨きにいってきました。
最近、日焼けをしてきたせいかお肌のコンディションが良くないらしいです。
でも、確実にケアはされているとのことですが日焼けとの戦いはこれからです!

しっかりとした対策で今シーズンを乗り切りたいと思います。

あ〜。今日も爆睡やったなぁ(笑)

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-09 17:43 | 信也のつぶやき | Comments(4)
美味しい物日記〜
d0118072_2155981.jpg

d0118072_2155968.jpg

d0118072_2155920.jpg


今日は珍しく二度目の更新。
しかも、食物ネタってひさしぶりですよね?


先日の川崎での大会のあと、スポンサーとしてお世話になっている方に神楽坂にある「喜久寿し」というお店に連れて行ってもらいました!
もちろん牛尾さんもね!

江戸前寿しを食べたのも最近が初めてなのですが、最初に出てくるお刺身から握りまで全ての物に感動でした。幸せを感じました。

もちろん、たらふくand全てのお品を頂きました(笑)

結構な数の握りを写真におさめたのですが、その中で1番綺麗にとれたウニちゃんをご紹介!!やばいっす!うま過ぎでした!

そして、太巻きのお土産。

最後にお店の大将とそのお母さん(家族でやられてるそうです。)の林さん。本当にご馳走さまでした。

美味しい物を食べると頑張ろう!って元気が出ますね!

幸せでした(笑)

喜久寿し
http://www.kagurazaka-kikuzushi.jp

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト



▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-03-08 21:05 | 信也のつぶやき | Comments(6)