畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 04月 ( 17 )   > この月の画像一覧
トレーニング
d0118072_613295.jpg


おはようございます!
昨日からゴールデンウィークに入っている方も多いのでは無いでしょうか?
僕は変わらずトレーニングに励んでいます。
今日は僕がここ半年やっているトレーニングの一つをご紹介!

これ、緑のベルトが動いくのですが実はこれ後ろ向きに走るトレーニングなのです。傾斜も段々と上がっていきます。
もちろん前向きに走る日もあります。

さすがに何もつけずに走ると危ないので、ベルトで吊るされながら走ってます(笑)
体幹がしっかりしていないと、とてもじゃ無いけど走れないんですよ。

こうやって、いつもトレーナーに走らされています(笑)

今日は朝7時集合なので今からビーチに向かいます。眠い〜。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-30 06:01 | 信也のつぶやき | Comments(4)
こんなに青いのに
d0118072_1382275.jpg


こんにちは!
今日は天気予報が外れ、朝から天気もよく暖かいですね。しかし、ビーチは強風が吹き荒れていました(笑)
目やら鼻やら耳やら口やら全て砂だらけ。。。

カバンの中も掃除しないとなぁ。

はぁ〜。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-28 13:08 | 信也のつぶやき | Comments(2)
身体、肌のケア
こんにちは!こんにちは!

試合での身体の疲労、肌のケアが必要ということで今日はおなじみのレザンジュ広尾店にいって来ました!

日焼けによる肌のダメージをケアしていかないと大変。

約2時間のケアで身体の疲労も大分取れました。

お肌の状態はというと、先日の雨風の中での試合で体調を壊してしまった為その辺も影響して肌に出ているようです。免疫力が低下している模様。

身体の悪いところって、なんらかの形で肌にサインとして出ているみたいですよ。

疲労は必ず溜まっていきます。
疲れをどうケアしていくか?
溜めないようにするか?

アスリートには素通り出来ない問題です。
大きな課題ですね。



レザンジュ広尾VIP店
東京都渋谷区広尾5-7-35広尾コンプレックス3F
03-5793-3775

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-27 18:10 | 信也のつぶやき | Comments(3)
準優勝。
平塚サテライト大会、準優勝に終わりました!
決勝戦、強風の中フルセットまでもつれ込みおしくも負けてしまいました。
期待に応えられずすいません。
しかし、最低条件ではある年間シードは獲得しました!
しかし悔しいです。もっともっと頑張らねば!

まだまだ課題が多いようです。
でも、良いところもいっぱいあり自分の成長を実感することが出来ました!

あとは、パートナーとの息を合わせていきたいとおもいます!

JBVツアーお台場大会ではこの借りを返します!

お忙しい中、応援に足を運んでくださったファンの皆様、ブログを通して応援くださったファンの皆様、そして、スタッフの皆様、ありがとうございました!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-24 17:51 | 信也のつぶやき | Comments(19)
晴れ〜だ〜!
d0118072_6585868.jpg

d0118072_6585822.jpg

d0118072_6585812.jpg


おはようございます!
いや〜!晴れましたね!
ただいま朝の6時40分。目覚まし時計より1時間ほど早く目覚めてしまったので、散歩しとります(笑)

昔住んでいた平塚の街並みを懐かしながら歩いております。

思えば、1人で関東に出て来てこの平塚に住んでいる時、自分にとってたくさんの苦難がありました。
そんな時よく写真の平塚八幡宮へ足を運びました。なぜそうしていたか?
そこにすがるしかなかったのかもしれません(笑)今となっては笑話ですが。。。

でも、こうやって大人になってもう一度訪れて元気にやっています!と報告ができました(笑)

そして、今日本当にビーチバレーを諦めずに続けてきてよかったなぁと感じました。本当によかった(笑)

いろんな人に助けてもらいました。
そして、今たくさんの暖かい方々に応援していただいています!

だから、ビーチバレーを通して少しでも恩返しが出来たらいいなと思います。

さぁ今日も勝つぞ〜!!!
今日は写真の腕章を付けて戦います。
応援よろしくお願いします!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-04-24 06:58 | 未分類 | Comments(9)
勝ちました!
d0118072_1911075.jpg


平塚サテライト大会、初日を二勝し明日にコマを進めることができました!

ただ強雨と強風のおかげで本当に寒い中の試合となりました!

試合後には本当に風邪をひく危険があったので、そそくさと帰ってしまいましたが、雨の中応援してくださったファンの皆様、すいませんでした。
そして、ありがとうございました!

体調は大丈夫だとおもいます。

さて、明日はいよいよ最終日、しっかり優勝の報告をしますので楽しみにしていてください!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-04-23 19:11 | 未分類 | Comments(11)
d0118072_950457.jpg


おはようございます!
今日から新しいシーズンが始まります!
しかし、今日は強風と雨の中での試合になりそうです。
天気が良さそうに見えますが、風びゅーびゅーですよ(笑)

楽しくなりそうだ!!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-23 09:50 | 信也のつぶやき | Comments(5)
ビーチ仲間
d0118072_13244972.jpg


こんにちは!
ペアの牛尾さんとも合流して、最終調整に入っております。
今日はこのメンバーでゲームを中心とした練習をしました!

試合では、敵(ライバル)として戦う相手がいつも一緒に練習をしているというのもなんか面白いですね。

でも、ビーチの練習は人数が多いほうが効率がいいのです。

多過ぎても困りますが(笑)

さて、明日はコートが出来上がっていれば平塚での練習予定です。

そして、あさってはいよいよ待ちに待った大会です。
お近くの方は是非応援に足を運んでください!よろしくお願いします。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-21 13:24 | 信也のつぶやき | Comments(12)
平塚サテライト大会マッチスケジュール
予選会の詳細をお伝えします!

23,24日のマッチスケジュールをお知らせします!

23日
一回戦は12時30分〜
二回戦が15時30分です。

24日
三回戦 10時〜
準決勝 12時〜
決勝 14時半〜

になります。すべて勝つつもりで行きます!(笑)


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-21 09:02 | 信也のつぶやき | Comments(5)
いい天気ですが。。。
d0118072_1361035.jpg


こんにちは!
朝から雨が降って寒いかと思いきや、全くの無風で暑くなってきた、
鵠沼海岸です。

今日は練習試合を2ゲームやって終了!
これから爆風の予報です。風速10mを超えるらしい。

逃げろ〜!!!

ジムいって来ます。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-04-19 13:06 | 信也のつぶやき | Comments(6)