畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 05月 ( 20 )   > この月の画像一覧
d0118072_1461920.jpg

d0118072_1461973.jpg


こんにちは!
練習中に太陽を見上げると丸く虹がでていました!そしてその周りにもまた虹が!!!!!

すげ〜って盛り上がって写真を撮っていたら、カム踏んでしまいました。

なんか、ついてるなぁ(笑)

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-31 14:06 | 信也のつぶやき | Comments(10)
海が!
d0118072_14315814.jpg


荒れとります!!!
風も爆風。。。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-30 14:31 | 信也のつぶやき | Comments(5)
焼きとり八兵衛
d0118072_10442911.jpg

d0118072_10442983.jpg


おはようございます!
連日の雨で、気温が下がっていますがみなさん体調は大丈夫ですか?

昨日は、六本木にある、
『焼きとりの八兵衛』というお店にいってきました。
このお店、焼きとりと書いてあるのに、魚のお刺身、もつ鍋もあるお店でした。
写真は僕の大好きな、熊本県産の馬刺しです。馬刺しに盛り上がりすぎて、焼きとりの写真を撮るのを忘れてしまいました(笑)

たらふく鳥のたんぱく質をいただきました(笑)
ご馳走様でした!

さて、雨もあがったことですし、
練習再開です!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-05-30 10:44 | 未分類 | Comments(4)
チーム練習
今日は、久々のチーム練習しましたよ〜!調子はまずまずいい感じです。
これから、まだまだ課題がでてくるとおもいますが、宮崎大会まで関東でつめていきたいとおもいます!

ただ!

天気が良くないのは勘弁だぁ〜!

shinya



☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-26 23:37 | 信也のつぶやき | Comments(6)
寄り道
d0118072_1549381.jpg


練習帰り、海から駅まで今日はいつもと違う道を通って帰ってみました。

いつもと違う帰り道、いろいろと発見があります。面白いお店があったり、昔は何もなかった所にカフェが出来ていたり。

たまには寄り道もいいものですね。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-25 15:49 | 信也のつぶやき | Comments(7)
渋谷にて
d0118072_18472715.jpg


ジムが終わり帰宅途中。。。

すごい人ですね。

さすが渋谷(笑)

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-24 18:47 | 信也のつぶやき | Comments(3)
フランクミーティングVol.2
d0118072_0451094.jpg

d0118072_0451053.jpg

d0118072_0451072.jpg


こんばんは!
今日は紀尾井町オーバカナルにて、フランクミーティングVol.2が行われました。
みなさんには正式にお話しをしていなかったと思います、私、畑信也はフランクエイジの一員となりましたことをお知らせ致します。
まだまだ未熟者ですが、先輩方から学び日々精進致しますので応援よろしくお願いします!

というわけで、行われたイベントでしたが、今回は東北大震災のチャリティーイベントを兼ねての開催となりました!
メンバーの内谷さん、伊藤さんが2人で岩手県の大船渡市(伊藤さんの地元)へ行き支援活動をしてきた報告とチャリティーオークションなどを行いました。
ここで集まった義援金は伊藤さんの母校の野球部に野球道具を支援するという形で使われます。

最後の写真は、今回のイベントに参加くださったファンの皆様とメンバー、一人一人のメッセージを書いたフラッグです。
これも一緒に現地に渡されます。

今回、たくさんのファンの皆様にお集まり頂いて、協力していただきイベントも大成功に終わりました。
本当にありがとうございました。

そして、今回のイベントでお手伝い頂いたスタッフのみなさんありがとうございました!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-23 00:45 | 信也のつぶやき | Comments(4)
株式会社withus 5周年パーティ
d0118072_2053619.jpg

d0118072_2053684.jpg


こんばんは!
昨日は、シェラトン都ホテル東京にて、僕のスポンサーとしていつも大変お世話になっている、株式会社withusの五周年記念パーティーに出席しました。

とても素敵な会場で料理もサプライズも最高で、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

その中でも、社長のスピーチ、専務のスピーチは心が温まるものでした。

本当にこの会社は素晴らしい方々ばかりで、人の温かさというものをしみじみ感じました。
その方々に応援して頂いている僕は本当に光栄で、その応援に応えるためにももっともっも頑張らねば!
と、気合いが入りました!

素敵なパーティーにお招きいただきありがとうございました!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-05-21 20:05 | 未分類 | Comments(5)
うっすらと
d0118072_18535222.jpg


こんばんは!
今日はいい天気でした!午前中は風もあまりなく練習にはもってこいの気候でした。
こう天気が晴れていると西の方をみるといつも富士山が顔を出します。
もう何年もこの景色を見ていますが、いつ見ても美しく思います。

写真ではわずかですが白く雪の積もった富士山の頭が見えます。

わかりますか?(笑)

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-19 18:53 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ビューティーワールドジャパン
d0118072_10345914.jpg



おはようございます!
昨日から、18日まで国際展示場でビューティーワールドジャパンというイベントに来ています。
今回ペボニア・ボタニカのブースにてトリートメントのデモンストレーションのモデルとして参加しています。

そして、今日の13時と15時からこのブースにてトークショーが行われます!

突然の告知で申し訳ございません。
お近くの方はぜひ見に来てくださいね!


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-05-17 10:34 | 信也のつぶやき | Comments(3)