畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧
読売新聞
d0118072_18574159.jpg


25日の読売新聞に一面で載っとりました!後輩がもってきてくれました。

なんか嬉しい反面、照れますね(笑)

さぁ合宿も残すところあと一日となりました!しっかり教えてもらったことを頭に刻んで帰りたいと思います。

みなさんの応援コメントいつも読ませてもらっています!叱咤激励ありがとうございます!

感謝の気持ちを持ちながらまた明日から頑張ります!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-29 18:57 | 信也のつぶやき | Comments(9)
準優勝
d0118072_184322100.jpg


こんばんは!
笑歩カップ、準優勝でした。
疲労困憊だったとはいえ、負けるのは悔しいすね。。。
疲れたときにどれだけ踏ん張れるか。
最大の課題です。

とにかく、今日はもう身体がいうことを聞きません(笑)
明日はオフです。しっかり休めたいと思います。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-26 18:43 | 信也のつぶやき | Comments(11)
干からびそう。
d0118072_2048541.jpg

d0118072_2048572.jpg


こんばんは!
福岡合宿も順調に進んでおります!
ただ連日、天気がピーカンで砂は暑いわ、日焼けするわで、大変です(笑)体のケア、肌のケアもしっかりしないとね!

今日は昼から雨が降ってくれたので涼しく練習できました(笑)
明日から台風の影響で天気が悪いらしいですが、何気に練習するには涼しくてちょうどいいかもしれません。
明日は、高尾さん主催の笑歩カップに牛尾さんと出る事になりました!
頑張ります!

そして、今日練習後に天神地下街にあるアリーナショップにいって来ました!そこで、懐かしい自分と出会い思わず一枚(笑)
アリーナの商品を使わせて頂いてはや4年になります。
本当に感謝しています。これからもしっかりPRしていけるようにがんばらにゃですね。
そして、閉店間際にお邪魔して対応して下さったスタッフの方、ありがとうございました!
[PR]
by shinyahata | 2011-06-25 20:48 | 信也のつぶやき | Comments(6)
ターキーズバー!
d0118072_8515492.jpg

d0118072_8515433.jpg


おはようございます!
無事、福岡に到着し午後から合宿開始。
終了後、ターキーズバーにて今までの試合のビデオを見ながら語り合いました。お酒もちょろっとね(笑)
みんな変わらず元気でした!

今日も福岡は暑くなりそうです。
元気にいってきます!

ふぅ。ブログを書いてるだけで汗書いてきた(笑)暑い。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-24 08:51 | 信也のつぶやき | Comments(5)
暑すぎやろ〜!
こんばんは!
今日は暑かったですねぇ。
砂が暑すぎて、足の裏を火傷してしまいましたよ。大したことありませんが。みなさんへばりませんでしたか?(笑)

さて、明日から福岡へ出発です!
意味のある合宿にせねば!
頑張ってきます。
まずはラーメンたべなね。

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-22 21:35 | 信也のつぶやき | Comments(4)
飛ばされそう(笑)
d0118072_1332282.jpg


こんにちは!

今日の鵠沼はお昼に近づくにつれて風が増し、しまいには砂が飛び散るほどの強風になりました。練習も最初はできていたのですが、段々とプレーがおかしくなり風に振り回されるわ振り回されるわ(笑)

こういう日は感覚が変わってくるので、ちょっと嫌です。無風より少し風があった方がいいのですが、10m以上の風は勘弁です(笑)

さてさて、23日の木曜日から九州で一週間合宿をはります!コーチの高尾さんの元で久々に初心にかえってみっちりやってきます!
がんばりす!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-21 13:03 | 信也のつぶやき | Comments(7)
青山アール矯正歯科
d0118072_16554728.jpg

d0118072_16554724.jpg


こんにちは!
朝から天気が悪いですね〜。
今日は僕のスポンサーをしてくださっている、「青山アール矯正歯科」へいってきました!

歯の矯正をお願いすることになりました。矯正はワイヤーではなく、マウスピースで矯正するので目立つことがなく、痛みもあまりないらしいので、とても助かります。

今日は歯の型をとってきました!

歯並びはそんなに悪いわけではないのですが、噛み合わせが良くなると身体のパフォーマンスも上がると思い治療してもらうことになりました。

これから綺麗な歯並びを目指してがんばります!

マウスピース矯正インビザライン、詳しくはこちら

青山アール矯正歯科

青山アール矯正歯科
東京都港区南青山1-15-2 越山ビル2F 青山一丁目より徒歩3分 六本木より徒歩7分
TEL,03-3746-4180


shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-17 16:55 | 信也のつぶやき | Comments(6)
日焼け
こんばんは!
今日は練習のあと、いつもお世話になっている、ペボニア•ボタニカ、レザンジュ広尾VIP店にてトリートメントにいってきました!

やはりシーズンということもあり、日焼けによる乾燥肌が問題になってきました。特に水分が不足しているようです。お肌の水分が不足すると、不足した水分を補うため皮脂が多くなり、べとつきを感じやすくなります。でも、水分が増えてきたわけではないので、シワが目立つようになり、毛穴は沢山の皮脂を出そうとするため毛穴が目立つようになるというわけですね。

と、教わりました(笑)

僕の肌はもともと乾燥しやすいらしく、シワが目立ってくるようになっていました。
しかし、肌のケアを始めて約半年ですがだんだんと変化がみられるようになりました。

ビーチバレーと日焼けはきっても着れない関係です。
その日焼けをどう対処していくかが今後の課題ですね。まず日焼けした身体のケアも、もちろん大事ですが1番気を付けているのは、日焼けをしないようにする事です。

でも、日焼けしてしまうんですけどね(笑)

そこは仕方ないので、日焼けをしないようにする事(2時間おきに日焼けどめを塗るとか)と、してからの対処(水分を肌に補給するそして逃がさない)
をどういう風にしていけばいいか、そのバランスを今、探っています。

トレーニングと同じでお肌の変化がみられるとすごく楽しくなってきます。

これからまだまだ日差しは強くなりますが、試合にも太陽にも負けないように頑張ります!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-15 22:07 | 信也のつぶやき | Comments(4)
やってまいりました!
d0118072_1331745.jpg


今日は暑いですねぇ。いよいよ練習後に水シャワーを浴びる季節がやって参りました!
練習後に疲れてダレた身体を冷たい水でシャキッと冷やすのは気持ちが良いもんですね!

気合がいりますが。。。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-14 13:31 | 信也のつぶやき | Comments(4)
購入!
d0118072_1743793.jpg


こんにちは!
週末は天気が悪くてみなさん家にこもりっきりだったのではないでしょうか?

先週に背中を痛めてから、身体のバランスを気にするようになり、ついにストレッチポールを購入しました!
猫背になりやすい体質なので、これでしっかり改善していきたいと思います。

何事も継続が大事!ですね。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-06-13 17:43 | 信也のつぶやき | Comments(6)