畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧
d0118072_1213691.jpg

d0118072_1213789.jpg


おはようございます。
最近、昼間が暑過ぎて練習が出来ないため朝の涼しい時間で練習しています。
今日は朝7時に集まって練習しました。
7時集合となると僕は5時30分には家をでなければならないわけです。。。
辛いですが、めちゃくちゃ静かなので、集中して練習ができます。今日はジメジメしていましたが、涼しくとても充実した練習が出来ました!

ビーチバレージャパンまで約2週間、しっかり作っていきたいと思います。
みなさん応援よろしくお願いします。

今からマッサージへいって来ます。



帰り道、やたらミンミンうるさいと思って見上げたら蝉を発見!初蝉を拝むことが出来ました(笑)

ただ、あんまし蝉は好きではないのですが。。。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-28 12:01 | 信也のつぶやき | Comments(7)
デサント展示会
d0118072_20423696.jpg

d0118072_20423618.jpg


先週、選手に誘われてデサントの展示会に行って来ました!
久々にデサントの本社へ来ました。
このビル一面のポスターに僕が載ってからもう四年も経つなんて、早いものです。(ブログを始めてすぐの事です、たどればそのポスターが見れますよ)

展示会では、色々な新作のウェアがスポーツ別に並べられていました。いろいろ紹介されましたが、なんといっても機能が凄いですね。聞いているうちにだんだんとテンションが上がり色々試着しちゃいました(笑)

そして、下の写真は身体の筋肉のバランスを分析する機械のデモンストレーションをさせていただきました。

結果は!平均値よりは上みたいです(笑)そのほかにも、どこに脂肪がつきやすいとか、どこが疲れやすいとかも分析してもらいました。

本当、知らないうちに技術は進歩していくんですね〜!感心しました。

こういった、さまざまなアイテムのおかげでアスリートはパフォーマンスをあげていくんですね。感謝ですね。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-27 20:42 | 信也のつぶやき | Comments(4)
矯正開始
d0118072_1221335.jpg


こんにちは!
青山R矯正歯科へ行って来ました。
いよいよ僕の歯の矯正が始まります。
写真の様なこういったマウスピース(インビザライン)で矯正を行うわけですね。
食事のときなど、自由に着け外しができるので普通の金具をつかった矯正よりもすごく楽です。
痛みもそれほどないです。(まだ始めたばかりだからそう思うだけ??)
とにかく、綺麗な歯並び目指してがんばりま〜す。


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-25 12:21 | 信也のつぶやき | Comments(2)
撮影
d0118072_17301346.jpg


今日はフランクエイジのホームページ用の撮影です!

久々にメンバー全員と会えて嬉しいです。スタジオもおしゃれでテンション上がります。



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-23 17:30 | 信也のつぶやき | Comments(5)
エステ効果
d0118072_1204329.jpg

d0118072_120442.jpg


こんにちは!
昨日はいつもお世話になっているペボニア・ボタニカのレザンジュ広尾VIP店
にてトリートメントをしてもらいました!
去年までならシーズン中は日焼けをして肌がボロボロになってしまうのですが、今年は定期的にトリートメントをしてもらっているのですごく心強いです。

下の写真の上がトリートメント後で下がトリートメント前です。
目元のシワがなくなっています。

この写真を見て本当に肌のケアって大事なんやなぁ〜。
とつくづく感じました。

まだまだ夏ははじまったばかり、しっかり日焼け対策を実践してこの夏を乗り切りたいと思います!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-22 12:00 | 信也のつぶやき | Comments(5)
優勝
d0118072_20373997.jpg


昨日と今日と平塚ビーチパーク行われたビーチクラブカップで優勝しました!

隣は今回ペアを組んだ日高選手。
二人とも黒過ぎでしょ〜?

久々の平塚での大会、久々に会った選手の人たちすごく楽しい時間でした!

さて!また明日から気持ちを新たに頑張ります!(明日はオフですが(笑))


shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-18 20:37 | 信也のつぶやき | Comments(13)
たこ焼き〜♪
d0118072_92972.jpg

d0118072_929100.jpg



おはようございます!
昨日は夕飯にたこ焼きを焼いてみました(笑)
最近はスーパーへいくと、お好み焼き、たこ焼き用のコーナーがあり具が小分けにされて売っているんですよね。そこに行けば全てそろうみたいな(タコは別)だからいちいち探す手間が省けます。

食材の準備もなにを入れても美味しいので楽しいですよ!
パーティー的な事もできますしね(笑)

さて、僕の三連休はと言いますと、今日と明日で行われる平塚の一般大会に出場ます!

がんばります〜!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-07-17 09:02 | 未分類 | Comments(4)
日焼け止め
d0118072_13211779.jpg

d0118072_13211732.jpg


今日もあついですねぇ。
こちら、川崎マリエンにて練習しています。ビーチバレーコートの砂が変わったということで来たわけですが、深い砂に変わっていました。久々にジャンプが出来ない砂の上でのビーチバレーを堪能しました(笑)

しかし、白い砂は照り返しがすごいので、日焼けが凄いですね。身体にも日焼け止めを塗っているのですが。。。

黒過ぎやろ〜!!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-15 13:21 | 信也のつぶやき | Comments(8)
昼休憩♪
d0118072_14191780.jpg


こんちは!
練習が終わって、ただいまジムのトレーナーの予約時間まで時間が余ったので1人茶をしばいております(笑)

1時間ちょっとはやめに着いたのですが、昼ご飯を食べてすぐにジムへ行ってしまうと食べたものが出てしまいそうなので(お昼時にすいません)

時間を潰して、消化させております(笑)

と、ブログを更新している間に時間はあっという間に過ぎてそろそろ時間です。

さぁ今日はどんなキツイトレーニングが待っているのか??
でも、負けない!!(笑)

いってきます!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-14 14:19 | 信也のつぶやき | Comments(6)
ありがとうございました!
d0118072_16452584.jpg


今日は静岡県の伊東市主催の大会にゲストとしてお招き頂きました!
今回も選手のみなさん、怪我もなく無事大会が終了しました!
僕らが参加したのは、プロ選手によるエキシビションマッチ、優勝チームとの対戦を行いました。
この大会は四人制の大会なのですが、優勝チーム(男子)との対戦は4人対2人(僕は参加していません。若手2人がお相手をしました)だったので大変そうでした(笑)
僕が対戦したのは男女混合の大会を優勝したチームとの対戦でしたが、僕たちのチームには一般の女子選手が手伝ってくれました!

この大会にゲストとして呼んでもらっていますが、本当にスタッフのみなさん、選手の皆さんが楽しそうに取り組んでいるのをみて、いつも励まされます。

また来年も是非呼んでもらいたいです。

選手のみなさん!スタッフのみなさん!おつかれさまでした。

ありがとうございました。

写真すごく良い感じじゃないですか?

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-07-10 16:45 | 信也のつぶやき | Comments(7)