畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧
靱公園
d0118072_1785158.jpg


大阪、靱公園にやってまいりました!
会場はこんな感じです。デカイです。

さて、明日からこの会場で大阪オープンが始まります。

楽しみます!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-31 17:08 | 信也のつぶやき | Comments(9)
いざ大阪へ!
おはようございます!
今から大阪へ乗り込みます。コンディションは万全(少し痩せましたが)
です。
大阪で、存分に暴れてきます。
お近くの方は、是非、応援に来てください!よろしくお願いします。

みなさんのパワーを力にして頑張ります。
では!いってきます!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-31 07:44 | 信也のつぶやき | Comments(10)
三浦海岸
d0118072_17531461.jpg

d0118072_17531494.jpg


今日はビーチのイベントの為三浦海岸に行ってきました!
三浦海岸?神奈川だから近いと思ったら、まぁ遠い遠い。
横浜から電車で約40分くらい電車に乗りました。
神奈川の海といえど、湘南とはまた違った雰囲気がありました。

昨日の豪雨のせいか、客足はそれほどでもなかったのですが、ビーチバレー、の他にダンスやライブが行われて楽しいイベントでした!
ビーチバレーのエキシビションを兼ねた大会も盛り上がりましたよ。
賞品にカンガルーのお肉をいただきました(笑)お家に届くみたいなので、届いたら紹介しますね!

帰りには、雲からお天道様が赤い顔をのぞかせていました。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-27 17:53 | 信也のつぶやき | Comments(7)
積乱雲
d0118072_19423052.jpg


今日は所々でこんな感じの雲が発生していましたね。
ゲリラ豪雨も降ったのかな?幸い?練習中はピーカンでしたが(笑)おかげで干からびそうでした。。。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-24 19:42 | 信也のつぶやき | Comments(2)
川崎マリエンへ!
d0118072_14372371.jpg


今日は友達に車を借りてマリエンへ!
隣に座っているゴリちゃん(日高)に写真を撮ってもらいました(笑)

いつもマリエンへはバスで行っているのですが、車は楽〜♪でもこちらに住んでいると車は必要ないんですよね。

バイクは好きなので、今年こそは大型の免許を取るという目標を密かに抱えています。実現できたらいいなぁ(笑)




明日も10時からマリエンで練習です!



shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-23 14:37 | 信也のつぶやき | Comments(3)
『せやねん!』
d0118072_12195467.jpg


『せやねん!』出てきました!
やっぱり緊張しますね。ガチガチでした(笑)
ひさしぶりのバラエティー番組の出演、楽しかったです。
しっかり、大阪大会のPRしてきましたよ。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-20 12:19 | 信也のつぶやき | Comments(9)
アッコさん人形(笑)
d0118072_17491791.jpg



こんにちは!今日は午後からいつもお仕事でお世話になっている福多事務所へ遊びにいって来ました。

ひさしぶりに遊びに来たのですが、スタツフのみなさん、僕の黒さにびっくりしていました。写真でもみるとおり黒光りしてます(笑)

後ろの扉より黒い!と騒がれていました(笑)

そして、僕の肩に乗っているのは永谷園のアッコさん人形なのですが、この人形怖いくらいに動くんです。動いているところを見せてもらったのですが、
あまりのリアルさにびっくりしました。

機械の技術の進化はすごいですね。
感心しました!!

スタッフのみなさんありがとうございました!



その後、お仕事の為、新幹線で大阪へ向かっています。

MBS、土曜日の情報バラエティー番組、『せやねん!』 9時25分から11時45分。僕の出番は10時半くらいとの事です。
大阪大会の告知を兼ねて出演します。

明日の朝です!
よかったら見てくださいね!
生なので少し緊張しています(笑)
がんばります!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-19 17:49 | 信也のつぶやき | Comments(7)
おまたせしました!
こんばんは!
更新が遅くなってしまったこと、申し訳ありません。
とりあえず、今日から練習を再開しました!
まだまだやらなければいけないことが山積みです。そりゃそうです。
やらなければならない事が無くなったら、そこでもう終わりって事ですからね(笑)

どんなに険しい道であろうと、諦めずに前に進みます!

ご心配おかけしました!

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-17 23:50 | 信也のつぶやき | Comments(6)
う〜ん。。。
ビーチバレージャパン、決勝トーナメント二回戦で敗退しました。

すいません。今は申し訳ないという言葉しかでてきません。

自分を見つめなおそうと思います。

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-12 17:16 | 信也のつぶやき | Comments(10)
ビーチバレージャパン
おはようございます!
いよいよ、毎年恒例のビーチバレージャパンが開催されました!
今年も皆さんの期待に応えるべく、全力で試合に挑みたいと思います。

頑張ります!

明日は第二試合目(約9時50分くらい?)からです。

応援よろしくお願いします。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-08-11 11:21 | 信也のつぶやき | Comments(6)