畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧
勝ちました!
d0118072_1241723.jpg


こんにちは!今日の試合、対 長谷川、畑部 ペアとの対戦、序盤、中盤と先を行かれていましたが、2セットとも終盤で逆転をし、2-0で勝つ事が出来ました!
だんだんと僕らのコンビネーションが上がってきています。ここでもう一つ上にいく為に明日は全力を尽くして勝ちにいきます!

笑顔を忘れずにね!

shinya

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-09-30 12:41 | 信也のつぶやき | Comments(8)
ペボニアカップ初日
こんにちは!
第一試合、対 西村・モカ ペアでしたが、0-2で負けてしまいました。

明日は、第二試合目(10:00から)です。

しっかり勝って土曜日につなげたいと思います!がんばります!

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-09-29 13:16 | 信也のつぶやき | Comments(9)
マッチスケジュール
d0118072_23176.jpg


今日は会場で最終調整してきました!
そのあと、身体のメンテナンスに。
結構、疲労が溜まっていたみたいです。
しっかり疲労を取ってもらいました!

さて、いよいよ明日から始まります。
明日は9時から僕の試合が始まります。
ちょっと早いですが、みなさんのパワーを僕に送ってくださいね!!

がんばります!!!

では、おやすみなさい!

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn
[PR]
by shinyahata | 2011-09-28 23:01 | 信也のつぶやき | Comments(9)
ペボニアカップ
d0118072_13401624.jpg


牛尾さん到着しました!
今日は、福井大会以来のチームでの練習。調整をし、練習試合をし、また合わせてと、だんだんと話し合った事が、試合で出せるようになってきたように思えます。明日の最終調整で、ばっちりコンディションを整えたいとおもいます。

ペボニアカップでは、最高のパフォーマンスをお見せできるように全力を尽くします!まず最初の目標は1勝。そして、最終日に残る。そして、決勝。そして、優勝!と、先を見ず、小さな目標から達成していきたいとおもいます。
がんばります!

そして、今大会ペボニアカップという事で、わたくしのスポンサーであります。
多くの方々が集まってくれる様に、PRしたいと思います(笑)

ボクも最近使用してる、たるみやシワが劇的に改善するルマファームという化粧品がつい最近専用ホームページ上で発売されたのですが、ペボニアカップ開催中は、この新商品が買えるとの事です。

使い方も簡単で、面白く使った成果が目に見えてわかるので是非興味のある方は、見にきてください!

もちろん僕の応援にも(笑)

沢山のご来場お待ちしております!!

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-09-27 13:40 | 信也のつぶやき | Comments(7)
台風の影響
d0118072_117367.jpg


こんばんは!
台風が去ってから、川崎マリエンにて練習をしていました!

しかし、台風の影響で砂が飛んでしまい、そこらじゅうに砂が溜まっていました。まずみんなでコート整備から始めました。
まずそこらじゅうに飛んで固まっている砂を一輪車に積んでコートまで運び、その砂をコートに満遍なく広げるという作業の繰り返しでした。

人数もいたというのもあり、一時間程度でなんとか終わりましたが、せっかく深かった砂が少し浅くなったような気がします。

こういう情景を見ると本当に自然の驚異とは、とてつもないなと感じました。

こういうふうに数時間で復旧できて、ビーチバレーができるという事を感謝しなくてはいけませんね。

シーズンもあと二大会と終わりに近づいてきました。
最後の締めくくりはいい結果を残して、みなさんが喜んでくれるような最高のプレーができるように頑張ります!
応援よろしくお願いします。

shinya


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-09-25 01:17 | 信也のつぶやき | Comments(10)
アタッーーク!
d0118072_19332362.jpg


こんばんは!
関東のみなさん、台風直撃によりめちゃくちゃ影響がでていますが大丈夫でしょうか?
今から移動される方、十分に気をつけてくださいね。

さて今日、花王さんから「アタックNEO」が送られてきました!
こんなにいっぱい(笑)1人暮らしの僕には本当に助かります。
しかも、少しの量で洗濯ができるので、節水、節電ができますからね!
それと雨が多いこの時期、消臭もしてくれるので助かります!!

これで、洗濯がどんどん楽しくなりそうです(笑)

花王さん!ありがとうございます!

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-09-21 19:33 | 信也のつぶやき | Comments(7)
4位
こんばんは!
今、福井からやっと京都駅について新幹線に乗りました。

福井大会は残念ながら三位決定戦で負けてしまい四位という結果に終わりました。

色々な事があって、勝てない時もありましたがそういう時があったからこそ今回最終日にのこれたという喜びが大きいです。
それも、連日暑い中そして、天気が悪い中応援に足を運んでくださった、ファンのみなさんのおかげだと思っています。本当にありがとうございました!

しかし、まだまだ上を目指さなければなりません!今日はしっかり休んで今大会の反省点を見直し、次のお台場大会ペボニアカップでまた一つ強くなったチームを見せたいとおもいます。

頑張ります!

ブログを通してたくさんの応援コメントもありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。


shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn
[PR]
by shinyahata | 2011-09-19 19:15 | 信也のつぶやき | Comments(17)
ベスト4!
d0118072_19173933.jpg


こんばんは!
久々に最終日に残りました!!なぜかこの雰囲気懐かしいと感じるのは気のせいでしょうか(笑)
5位決定戦は本当にハラハラドキドキで(フルセットのデュースまでいったので)終わってから、本当に勝って良かったとホッとしました。

今年に入って初のベスト4、牛尾さんにとってはビーチバレー初のベスト4です。ただただ嬉しいです。

準決勝は負けてしまいましたが、明日の三位決定戦は勝って終われるように頑張ります。

暑い中、長い間応援して下さったファンの方々、ありがとうございました!


shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn
[PR]
by shinyahata | 2011-09-18 19:17 | 信也のつぶやき | Comments(19)
2勝ち!
こんにちは!
試合が終わって宿舎にかえってきました!途端に雨が降ってきて会場が気になります。

さて!

試合ですが、大阪大会から調子があがってきているみたいで今日は二勝をあげ、明日にコマを進めることができました!!

久々に試合に勝つということの喜びを感じたような気がします(笑)

と、うかれるのはここまでにして、明日も勝ち進んで、最終日になんとしても残るように頑張ります!

今日も応援にきて下さったファンのみなさん!ありがとうございました!


shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-09-17 16:44 | 信也のつぶやき | Comments(10)
福井大会
d0118072_16213947.jpg

d0118072_16213994.jpg

d0118072_16213940.jpg


福井県に到着しました!
会場は素晴らしい景色で、海が綺麗です!これはテンション上がりますねぇ。

今からミーティングとレセプションが始まります!

さて、どんなりょうりが出てくるのか?楽しみです!

明日は第一試合目9時からの試合になります!頑張ります!

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn
[PR]
by shinyahata | 2011-09-16 16:21 | 信也のつぶやき | Comments(10)