畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧
阿字LOVECUP
d0118072_2231150.jpg

d0118072_2231196.jpg



こんばんは!
今日は朝から茨城県の阿字ヶ浦で行われた大会、阿字LOVECUPという大会にゲストとして参加してきました。

ビーチバレー(4人制)はもちろん、その他にビーチサンダル飛ばしやビーチ相撲といった競技も行われました。

今回は小学生を対象としたスクールと大会優勝チームとのエキシビションマッチを行いました。

ここ阿字ヶ浦でも大震災の影響もあった地域ですが、みんな元気で一緒にビーチスポーツを楽しみ、もりあがっていました。こうやって地域活性化にすこしでも貢献させていただけて嬉しいです。

僕も地元のみなさんに元気をもらいました。

大会関係者のみなさん、ありがとうございました!

しんやコーチがんばりました(笑)

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-30 22:03 | 信也のつぶやき | Comments(3)
阿字LOVECUP
d0118072_19394312.png

d0118072_19394371.png



こんばんは!
今日は朝から茨城県の阿字ヶ浦で行われた大会、阿字LOVECUPという大会にゲストとして参加してきました。

ビーチバレー(4人制)はもちろん、その他にビーチサンダル飛ばしやビーチ相撲といった競技も行われました。

今回は小学生を対象としたスクールと大会優勝チームとのエキシビションマッチを行いました。

ここ阿字ヶ浦でも大震災の影響もあった地域ですが、みんな元気で一緒にビーチスポーツを楽しみ、もりあがっていました。こうやって地域活性化にすこしでも貢献させていただけて嬉しいです。

僕も地元のみなさんに元気をもらいました。

大会関係者のみなさん、ありがとうございました!

しんやコーチがんばりました(笑)

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn

shinya
[PR]
by shinyahata | 2011-10-30 19:39 | 信也のつぶやき | Comments(3)
ゴルフウェア
d0118072_19174034.jpg

d0118072_19174071.jpg

d0118072_19174070.jpg


こんばんは!先日のゴルフの写真を頂いたのでアップしますね!

格好だけは一丁前なんですけどねぇ〜(笑)


ウェアはいつもお世話になっているデサントさんで購入しました!


shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-28 19:17 | 信也のつぶやき | Comments(7)
いい天気
d0118072_15102563.jpg


今日は風もさほどなく、気持ちいい天気の中練習ができました!

みんなオフモードに入っている為、ガチガチの練習ではなく、遊びがてらの練習ゲームを4セットほどやりました!

試合の事を考えずに、気楽に練習ゲームをするのも楽しいものです。

やっぱりビーチは楽しいなぁ(笑)


shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-27 15:10 | 信也のつぶやき | Comments(3)
チャリティーゴルフコンペ
d0118072_2037246.jpg

d0118072_2037240.jpg


こんばんは!今日は、ペボニア・ボタニカ所属ということで、応援をして頂いている株式会社ウィズアスさん主催のチャリティーゴルフコンペに招待いただきました。

天気も良く最高のゴルフ日和となりました。

しかし、先日のブログでもお知らせしたように、まったくの素人です。
しかもゴルフコースを周るとなると不安で仕方ありませんでした。

同じ組で周っていただいた皆様には本当に申し訳ないくらい、ミスをしました。スコアは言えませんが、結果は42人中ブービーメーカーということで、ドベ。。。でした。。。

しかし、なによりもこんな素晴らしい天気でゴルフができたことが嬉しかったです。

また練習してリベンジしたいとおもいます!関係者のみなさん、ありがとうございました!



あ〜でも、くやしぃ!


shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-25 20:37 | 信也のつぶやき | Comments(4)
東日本復興支援大会
11月5.6日、お台場海浜公園にて、
東日本復興支援ビーチバレー大会を開催します!!
大会には、長谷川徳海選手、日高裕次郎選手、そして私も参加します。
その他ツアー選手も多数参加します。

5日が2人制で、6日が4人制です。

大会にはDESCENTEさん、ファイテンさん、永谷園さんから豪華賞品を提供して頂きました!

その他、選手私物やユニフォームの賞品もあります。

ぜひみなさん、大会参加よろしくお願いします。

登録はこちら!
http://t.co/MmQTFtUT

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-24 11:31 | 信也のつぶやき | Comments(1)
ゴルフ
こんにちは!!
近々、ゴルフコンペに参加させて頂く事になり今日はゴルフ練習場へ1人でいって来ました!

ゴルフはほぼ初心者で、全然できないのですが、やはり初めて1人で行った練習場、緊張しましたねぇ〜。

どうやって玉を借りたらいいかも、恐る恐る人のやっていることを盗み見しながらようやく練習開始!

なんと、両サイドに人がいるではありませんか!

まともにボールを打てた試しがないので、めちゃくちゃ緊張しました。覚悟を決めて打った第一打、ドライバーで打ったのですが、ヘッドをかすりボールは後ろの打席の目の前を横切り、焦った第二打席は空振り。最悪のスタートでした。
しかし、開き直って数を打って、なんとか前に飛ぶようになりました。あっちゃこっちゃまがりますけど(笑)

久々にビーチバレーとはまったくかけ離れたスポーツをしましたが、めちゃくちゃいい汗をかきました!最初は変な汗もでましたが(笑)

たまにはいいですね!


shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn
[PR]
by shinyahata | 2011-10-23 16:29 | 信也のつぶやき | Comments(5)
one on one
d0118072_1642384.jpg


こちら川崎マリエンです。今日は四人集まるはずが、三人になったので、
1対1のゲーム形式の練習をしました。
アンダーパスだけとか、1本でボールを相手に返さなければいけないとか、自分たちで色々とルールを決めてゲームをしました。
遊びのように見えますが、実はすごく練習になるんです。運動量もいつもの二倍は動かなくてはなりませんからね(笑)
結構疲れました。

しかし、寒くなりましたねぇ。
またサンドソックスを履いて練習する日がくるのかぁ〜。。。

shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-20 16:42 | 信也のつぶやき | Comments(5)
撮影
d0118072_17463.jpg


昨日は僕が所属する演劇ユニットフランクエイジの第二回公演同日パンフレットに使う写真撮影でした!14人ということで、またまた楽しくなりそうです。
みんなで切磋琢磨して頑張って作り上げていきたいと思いますので応援よろしくお願いします。
今回はビーチの選手にも声をかけてみにきてもらいたいですね!巻き込んじゃいます(笑)

明日は川崎マリエンで練習でーす!



shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-19 17:04 | 信也のつぶやき | Comments(6)
水1年分!!!
d0118072_11283228.jpg



先日、ビーチの事務局からメールがありこの写真と一緒に送られてきました。
何かと思ったら、川崎市長杯の優勝の副賞であるNASウォーター1年分の写真でした。
24本入り×16箱送りますので、場所の準備と心の準備をお願いしますと。。。

たしかに心の準備はいりますね(笑)

NASさんありがとうございます。



shinya

ブログ
http://mblog.excite.co.jp/user/shinyahata

Twitter:http://twitter.com/shinyannn


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-10-17 11:28 | 信也のつぶやき | Comments(6)