畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 11月 ( 22 )   > この月の画像一覧
チケット予約開始
こんばんは!連日のお仕事で帰宅時間が21時、22時を超える毎日ですが元気にがんばっております。

さて、来年の2月29日〜3月4日まで行われるFRANK AGE 第二回公演 「Boogeyman ブギーマン 〜灰色の街〜」のチケット予約が明日11月29日午前10:00から始まります!!

ビーチのトレーニングと稽古と大変ではありますが、どちらも手を抜かず必ずやり遂げます。
是非皆さん、会場に足をお運びいただき僕の勇姿を観て楽しんでいただけたらいいなと思っております。どうぞよろしくお願い致します。

今回はビーチの選手や関係者の皆さんにも来てもらいたいなあ。

場 所 : 内幸町ホール(千代田区内幸町1-5-1 TEL:03-3500-5578)

料 金 : 前売り 4,500円 ・ 当日 4,800円 (全席指定)

出 演 : 徳永邦治、よしだよしてる、内谷正文、伊藤ジュン、畑信也

      水谷治夫、米本哲也、濱口将尚、斉藤竜也、坂本一敏

      三鴨絵里子、市井優、秋山実希、美元

作・演出: つるや幾三

チケット発売日 : 11月29日 10:00~発売開始!
d0118072_8341198.png


チケット予約はこちら↓

FRANK AGE company 「Boogeyman ブギーマン〜灰色の街〜」チケット予約ページ


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-11-28 23:46 | 信也のつぶやき | Comments(6)
インドア
d0118072_23282011.jpg

インドアやってきました!今日は足立区で活動するチーム『翔龍会』のメンバーとして参加させていただきました!

最初は、緊張と久しぶりのインドアでの怪我の不安がありましたが、だんだんとほぐれてきました。

一回戦は、インドアの感覚を取り戻しながらのプレーでしたがなんとか勝つことができました。

二回戦、1セットを奪い,2セットを奪われフルセット。

やっと、エンジンがかかってきたところでしたが、惜しくも負けてしまいました。

悔しい気持ちはありますが、久々に六人制を体験ができてすごく楽しい一日となりました。

写真は翔龍会のメンバーのみなさんです。
みなさん、あたたかい方ばかりで楽しくバレーをすることができました。ありがとうございました!

また是非参加したいです。

明日は筋肉痛だな(笑)
[PR]
by shinyahata | 2011-11-27 23:10 | Comments(7)
お仕事
今日は朝からデサントのカタログ撮影のお仕事でした!日が上がる前から集合をし、日の出を狙って撮影開始。
d0118072_225461.jpg

d0118072_225267.jpg

d0118072_225386.jpg

d0118072_225434.jpg

夕方の日の入りまでガッツリ撮影でした。すごく格好いい写真が撮れましたよ(笑)楽しみにしていてください!

しかし、寒かったぁ(笑)

その後、また別件のお仕事があり9時過ぎに終了!疲れはしましたが、充実した一日を送ることができました!

さて、明日は東京都足立区伊興(いこう)センターというところでインドアの助っ人として参加してきます。

怪我しないように頑張ってきます!

写真:中村知香良さん(スタイリスト)ありがとうございました。


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-11-26 21:53 | Comments(6)
取材
d0118072_19441974.jpg


d0118072_19441990.jpg

今日はビーチの取材とトリートメントの取材がありました!!
天気も良くいい絵が撮れたのではないでしょうか?基本練習中心に充実した練習ができました。

d0118072_1944195.jpg

その後、トリートメントでの取材。
取材というのに気持ちよすぎて寝てしまいました(笑)
ですが、お肌はツルツルです!空気の乾燥が厳しい季節。気をつけなければ。


あすは、カタログ撮影のお仕事です。ただ朝がはやい〜!5時集合です。
はよ寝よ〜。
[PR]
by shinyahata | 2011-11-25 19:35 | Comments(3)
ボルタ
d0118072_9222292.jpg

どーもボルタです。北海道のお土産でもらったのですが、ボルトやらナットやらを半田付けした人形なのですが、何気に可愛らしいやつなんです。このバージョンは花に水をあげているというものなのですが、他にも種類がありその数なんと100種類以上!

飾り物だと思うのですが、僕的にはこんな風に使っています(笑)
d0118072_9222678.jpg

ギターピック…

すぐになくしてしまうので。。。


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-11-23 09:16 | Comments(5)
待ち時間
d0118072_18402353.jpg

今日は朝から身体のケアへ行ってジムへ行って、今から仕事の打ち合わせです。ちょっとはやく着いたからカフェでブレイク。

最近は気軽に1人でも入れるカフェが増えてきて助かります。(あまり1人で入るという冒険ができないので)

時間つぶしにはもってこいですよね!でも、1人だと携帯とにらめっこしてしまうから、すぐに電池がなくなってしまい焦ってしまうという。こんな事態に!

仕事もがんばりますが、これからの時期またフィジカルトレーニングの強化時期に入ります。また去年より意識を高く強化に取り組みたいと思います。頑張るぞ〜!怖いけど(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-11-22 18:33 | Comments(2)
ファンミーティング
d0118072_1230252.jpg

昨日のフランクエイジファンミーティングは大盛況で終えることができました!

スポンサーのペボニア・ボタニカからもプレゼントを提供下さいました。
ありがとうございました!

そして、お手伝いくださったスタッフのみなさん、ご来場くださったファンのみなさんありがとうございました!



☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-11-21 12:23 | Comments(4)
フランクエイジファンミーティング
おはようございます!
ただいま山手線で高田馬場へ向かっております。今日は私が所属する演劇集団フランクエイジのファンミーティングが行われます。
元気だして、大いにもりあがりまっせ〜!


しかし、今日はあったかいなぁ〜。厚着し過ぎて若干気持ち悪い。。。(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-11-20 08:44 | Comments(2)
いい天気
d0118072_13463367.jpg

富士山にもうっすら雪が積もりはじめました!いい天気です。
でも、今日は空気が薄いのか息切れが激しかったなぁ。。。身体にも力が入らないし。

もしかして、風邪??
ひいてないひいてない!!ひくわけない。

皆さんも気をつけてくださいね!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-11-17 13:33 | Comments(4)
カレンダー
d0118072_14485621.jpg

お土産にいただきました!
早速使いたいのですが、まだ使えないんですよね〜。
さぁ来年はどんな年になるかな?
[PR]
by shinyahata | 2011-11-16 14:45 | Comments(7)