畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2011年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧
今年もありがとうございました!
いよいよ、2011年が終わろうとしています。


今年は僕にとって大きな試練となる年でした。

まさかのペア解散。

その時、僕はもうどうしていいかわからず、悩み苦しみ、『もうやめてしまおうか』とも考えました。

しかし、もう一度頑張る力をくれたのは畑信也を応援してくれているみなさんでした!
ファンのみなさん、スポンサーのみなさん、事務所のスタッフ、そして一緒に練習している選手のみんな。
あの時、みなさんの応援があったからこそ、何くそ根性でもう一度頑張る決心ができました。

本当に、ありがとうございます。


しかしその一方で、今年を振り返ると、そういった状況を言い訳にしていたように思います。

もっともっと、勝ちに貪欲にならなければいけなかったと反省しています。

『急遽作ったペアだから』

『練習できる環境が別々だから』

それを理由に自分に甘えていた結果が、今年の結果に表れていたのだと思います。

いつも僕の支えになってくれている方からの、ある言葉がきっかけでそう気づきました。
心にグサリと、胸を裂かれるほどに突き刺さりました。

『結果がすべて』

そういう世界に自分は生きている、という事実を再認識しました。

今まで、持っていた悩み、不安を吹っ切ることができました。


来年は、必ず結果を残します!

それが、応援してくださるみなさんへの恩返しです。

みなさん、楽しみにしていてください!

そして、また来年も応援よろしくお願いしますm(_ _)m


今年は本当にありがとうございました!

では、残りの2011年を楽しんでくださいね!


畑 信也
[PR]
by shinyahata | 2011-12-31 15:48 | Comments(11)
青山アール診察
こんばんは!今年も残すところあと3日となりましたねぇ!みなさん、今年はどんな年でしたか?
僕の方はですねぇ。。。あっまだあと3日あるからそれを言うのはもうちょっと待ちましょうかね(笑)

ビーチでの練習も今年は昨日でひとまず終了しました!しっかり締めくくりました!
d0118072_19214030.jpg

その後、九州から出張の先輩、竜也さんとランチして(写真撮るの忘れた!!ごめんなさい)、

そして、今年のご挨拶も兼ねて、スポンサーとしてお世話になっている『青山アール矯正歯科』へ!

歯の矯正も順調に進んでいるみたいです!
よかった!
d0118072_19214098.jpg

アスリートは歯の噛み合わせも大事ですからね!あと半分!がんばります!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-12-29 18:51 | Comments(2)
ビーチバレースタイル
d0118072_17393153.jpg

こんばんは〜!今月の25日に発売されたビーチバレースタイルは私、畑信也の特集が掲載されております!ビーチでの練習やトレーニングの他、私生活(上の写真のような!)などなど!?(笑)
まぁそれは読んでからのお楽しみとして。。。

ぜひぜひお買い求めになってご覧ください!!

詳細はこちら
http://m.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.plus-blog.sportsnavi.com%2Fbv-style%2Farticle%2F32&h=8AQEd6zjd

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル




FRANK AGE company 「Boogeyman ブギーマン〜灰色の街〜」チケット詳細、予約ページ
[PR]
by shinyahata | 2011-12-27 17:25 | Comments(7)
がんばろかいな(笑)
d0118072_16155452.jpg

ちょっと遅い??けど頑張って年明けまでには出したいなぁ(笑)

ちゃんと出しますよ!今年は100枚超えたかな(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-12-26 16:14 | Comments(3)
クリスマスカップ
d0118072_15372546.jpg

クリスマスカップに出場してきました!
結果は準優勝!今年最後の大会も無事怪我することなく終えることができました。
しかし、今日は暖かかったなぁ!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-12-24 15:33 | Comments(3)
気温6度
d0118072_13262840.jpg

太陽が出ない海での練習は極寒です。
今日も手足かじかみながらの練習。今終わりました。まだまだこれから本格的な寒さがやってきます。
さて、年明け前の12月25日の平塚で行われるクリスマスカップに出場することになりました。
よかったら応援にきてくださいね!


さぁトレーニングいこ!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル




FRANK AGE company 「Boogeyman ブギーマン〜灰色の街〜」チケット詳細、予約ページ
[PR]
by shinyahata | 2011-12-22 13:22 | Comments(5)
シンヤを探せ!(笑)
d0118072_17281383.jpg

今日は約200人の小学生を対象とした、バレー教室となりました!
小学生といってもレベルが高くて、ちょっとびっくりしました。身長が小さい子達はレシーブがうまいし、高い子はスパイクがすごいし、両方すごい子もいるし。
教えている方もつい熱くなる場面が何度もありました。なによりもみんな元気!
こういう子達が、日の丸を背負う日がやってくるんでしょうねぇ。

楽しみです。父兄のみなさん、手伝ってくれた大学生のみんな、監督の先生方、そして関係者の方々、ありがとうございました!

みなさん、僕が探せるかな??


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-12-18 17:21 | Comments(11)
兵庫県へ!
今からバレー教室のために兵庫県へいってきます。インドアバレーの教室なので、わくわくしています。

そのまま京都へ帰り、久々の地元を堪能&中学の同窓会に参加して、月曜日にはこちらへ帰ってこなくてはいけないのでバタバタです(笑)


中学の同級生。約17年ぶりに会うのでみんながどんな感じになっているか楽しみ!

自分だけ老けてたら嫌だなぁ(笑)


FRANK AGE company 「Boogeyman ブギーマン〜灰色の街〜」チケット予約ページ
[PR]
by shinyahata | 2011-12-17 14:36 | Comments(2)
おつかれさまでした!
東京モーターショー最終日も無事終えることができました。
キャストのみなさん、スタッフのみなさん、そして、その他関係者のみなさん、みんな素晴らしい方ばかりで、一緒にお仕事ができて本当に幸せでした。

そして、会場に足をお運びいただきステージを見にきてくださった沢山のみなさんにも感謝しています。

本当にありがとうございました!

モーターショーがおわって寂しい気持ちもありますが、この経験を糧にまた一歩前に踏み出せます。

ビーチもオフシーズンに入り、身体作りの季節がやってきました。

今日は自分の考えの甘さに反省しました。

どれだけ努力をしていても、結果が全てである。そういう世界に自分がいることを再認識しました。もっと勝つことに貪欲にならないと。

結果が出ないということは、努力がまだ足りないということ。今年のオフシーズンはこれを頭に刻み込んで、徹底的に身体を追い込む覚悟ができました。

誰と組んでも必ず結果が出せる。そんな選手に。

今までの努力が報われるよう、来年は結果を出します。

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2011-12-12 13:26 | Comments(8)
最終日
おはようございます。
いよいよ、今日が東京モーターショー最終日となりました。今回は少しですが、前回同様最終日はやはりさみしいですね。

今回も貴重な経験をさせていただきました!また新しい一歩を踏み出せます!

さぁ天気もいいし、気合いいれていってきます!!





d0118072_10285058.jpg

[PR]
by shinyahata | 2011-12-11 10:25 | Comments(4)