畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 01月 ( 12 )   > この月の画像一覧
一番乗り!
d0118072_9185339.jpg

おはようございます!今日の海は暖かいです。海がキラキラ輝いて、いやぁ爽やかですね〜!今日は一番乗りで、誰もいません。なんか落ち着く〜。


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-31 09:15 | Comments(3)
フランクミーティング
d0118072_8171266.jpg

昨日はフランクミーティングということでお昼から夕方までファンのみなさんありがとうございました!!
昨日はメンバーも一緒になってお酒を楽しみました。ちょっと飲み過ぎの人もいましたけど(笑)

さあ今度は舞台本番までファンのみなさんにはお会いできませんが、稽古をがんばり最高の舞台をお見せできたらと思っております。

がんばります!

写真はフランクエイジのラベルを貼った日本酒です。ファンの方にいただきました!ありがとうございます!!
すごいですよね!?

さて、気合を入れてビーチいってきます!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-30 08:09 | Comments(2)
舞台告知!
昨日の雪がウソのように今日は晴れていますねぇ。今日も練習に稽古、がんばります。

さて、前にも告知させていただきましたが、再度2月29日〜3月4日に僕が出演する舞台。
FRANK AGE 第二回公演 「Boogeyman ブギーマン 〜灰色の街〜」の告知をさせていただきます!

是非、足をお運び頂ければと思っております。よろしくお願いしますm(_ _)m


場 所 : 内幸町ホール(千代田区内幸町1-5-1 TEL:03-3500-5578)

料 金 : 前売り 4,500円 ・ 当日 4,800円 (全席指定)

2/29(水)14:00〜、19:00〜
3/1(木)19:00〜、
3/2(金)14:00〜、19:00〜
3/3(土)14:00〜、19:00〜
3/4(日)13:00〜、18:00〜

出 演 : 徳永邦治、よしだよしてる、内谷正文、伊藤ジュン、畑信也、 水谷治夫、米本哲也、濱口将尚、斉藤竜也、坂本一敏、 三鴨絵里子、市井優、秋山実希、美元

作・演出: つるや幾三

チケット予約はこちら!
http://ticket.corich.jp/apply/32186/005/

では会場でお待ちしています!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m


フランクエイジホームページ
frankage.com

チケット予約はこちら↓

FRANK AGE company 「Boogeyman ブギーマン〜灰色の街〜」チケット予約ページ


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-24 08:53 | Comments(4)
お天道さま!
d0118072_12162328.jpg

おはようございます。朝から練習をして今から舞台稽古へ向かう途中です。
今日は練習、舞台稽古、仕事と続いているので、日にちが変わるまでお家に帰れないハードな日となっております(笑)

僕も32歳になり色んな悩み事がリアルになってきました。家族、仕事、結婚、夢、色んな悩み事があります。もちろんビーチも。

特に年を明けてからここ最近まで悩みが急激に大きくなって頭がパニクっていました。

それによって思考がネガティブになってしまったり、やる気がでなかったり、様々な影響がでてきてしまいます。

でも、僕はそんな時、ふと太陽を見上げるとそんな気持ちが和らぎます。先日、ふと空を見上げるのは訳があるとこのブログでお伝えしたことがありますが、太陽を見上げることも何か意味があるのではないでしょうか?
今日は久々のお天道さまを拝めてふとそんな気分になりました。

またポジティブ思考に戻れそうです!!

かといって真夏のギンギンの太陽を見上げる余裕はないですがね(笑)



さぁ午後も頑張ります!!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-23 11:57 | Comments(9)
雨の日
こんばんは、一ヶ月ちかく乾燥注意報が続きましたが、東京、神奈川では一昨日から雪、雨が続き、より寒い日が続いております。

僕は雨の日に練習できない時間を使ってこの3,4日間で
身体のケア(マッサージ)や
デサントの展示会、
今年のユニフォームの打ち合わせ、今年のシーズンに向けてのご挨拶をしてきました!

そして、ペボニア・ボタニカのトリートメント
d0118072_18575744.jpg

d0118072_18575898.jpg

乾燥注意報が続いて、お肌状態が心配でなりませんでしたが、案の定乾燥しているということでまた新たな課題ができました。
そして、人生初の腕の脱毛に挑戦しました
d0118072_18581897.jpg

僕だけかもしれませんが、バレーをやっていてレシーブの影響で身体の防衛反応が働くのか?この部分が異様に濃くなるんです(笑)
これからどうなるかはまたお知らせしますね。

それから舞台の稽古
d0118072_18581533.jpg

いよいよFRANK AGE company 第二回公演 「Boogeyman ブギーマン ~灰色の街~」
の稽古が始まりました!メンバー一丸となって最高の舞台を作り上げたいと思いますので是非みにきてください!

そして、前回舞台をご一緒した春日井静奈さんの主催する演劇ユニットsakasu zakasuの舞台『hondana』を観賞してきました!とても面白く自分と向き合うことができました(プライベートな事ですが…)
そして、とても勉強になりました!
内谷さんも頑張っていました!!とても面白かったです!!
24日まで公演中なので興味のある方は是非!
http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=30871
d0118072_18582080.jpg


と、色々と今週末は練習ができなかった分充実した時間を過ごすことができました!もちろんジムでトレーニングしてからですが。

今年は新ペアということで、ボールを触る時間を多く取りたいと思いますが、その中でも去年以上にフィジカルの面も頑張っていなねばなりません。

常に危機感をもって集中して充実した時間を過ごしたいですね!

舞台上でもビーチでもまた一回り大きくなった畑信也がお見せ出来ればと思っています。楽しみにしててくださいね!!

ふぅ。久々に長文を書いたので、目がつかれた(笑)

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-22 18:09 | Comments(6)
あちゃぁ〜!
d0118072_12361461.jpg

サンドソックスを忘れてしまった。
悲惨でした。幸い練習終了間際に太陽が出てきて暖かくなりましたが。。。
お陰様で足の感覚が麻痺しております。

でも、3日?4日ぶりの太陽を拝めてよかった!!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-17 12:33 | Comments(7)
舞台鑑賞
d0118072_19451071.jpg

今日は、僕の友達の出演している舞台『佐藤、走る』を観賞して来ました!
とても、テンポが良くとても面白い舞台でした。終始笑ってましたから(笑)

仲間が頑張っている姿をみるととても勇気付けられます。

明日からまた練習です!気合いも入ったことですし、シーズンに向けて前進あるのみ!!がんばります!
[PR]
by shinyahata | 2012-01-15 19:38 | Comments(2)
ペア発表!
d0118072_13192668.jpg

今日は、ほんとに寒くて凍えそうな朝でしたが、練習はヒートアップして充実した時間を過ごすことができました!

さて、みなさん!お待たせ致しました!
いよいよ今年のペアを発表する時がきました。写真の僕の隣にいる選手。
はい!日高選手です。期待の若手であり、高さ、野生的なパワーを持ち味とした選手です。
今年からこのチームでまた新しい『チーム信念』として頑張って行きたいと思います!

リオを目指して!突っ走ります!
そのために今年は国内で結果を残し力をつけていく事が課題です。

誰もが認める強いチームを目指し、がんばりますので、どうぞ皆さん引き続き応援よろしくお願い致しますm(_ _)m
[PR]
by shinyahata | 2012-01-12 13:08 | Comments(14)
江ノ島〜!
d0118072_12373142.jpg

天気がいい海は美しいですね!

今日も朝から練習へ!年も開けて、しっかりと身体作りと基本練習に励んでいます。

だんだんと今年のスケジュールも決まってきています。僕の方も着々と決まっているので、近々発表しますね!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-11 12:28 | Comments(5)
初練習
新年初練習やってきました!といっても今日が二回目になりますが(笑)
昨日から動き出しております!
正月の暴飲、暴食をしないように気をつけていたせいか、身体のコンディションもいい感じ!ここからまた追い込んで、身体を作っていきたいと思います!!
d0118072_11592960.jpg

写真は昨年末に頂いたパネトーネ。
年明け早々に美味しくいただきました!
一昨年の年末にも頂いたのですが、本場イタリアの味を日本で堪能できるなんて最高です。一口食べただけで虜になってしまいました!!

今年も良い年明けになりました!!

今年は何事もポジティブ思考を課題にがんばります(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-01-06 11:48 | Comments(3)