畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧
マネーボール
d0118072_13232870.jpg

いやぁ〜。面白かったあ。やっぱりスポーツを題材にした映画は感動しますね。この映画はどちらかというと選手サイドではなくGM(ジェネラルマネージャー)の話なのですが、どんなに周りから非難されても自分の決めた道を信じて進む諦めない気持ち、覚悟。勉強になったなぁ。

ブラッドピットも格好良かったけど、その補佐の役者さんが良かったっす(笑)
あとエンディングの歌もね。

見てない方は是非!!
[PR]
by shinyahata | 2012-03-31 11:05 | Comments(4)
懐かしい感じ
d0118072_15333249.jpg

今日は朝から練習の為、鵠沼海岸に向かっていましたが、途中で爆風の為練習が中止になりました。

そこで、このタイミングを使って舞台稽古と練習の為いけなかった、運転免許の講習を受けに免許センターへ!

こういった講義室にはいると大学の講義を思い出します。ねていた時間の方が長かったですが(笑)

免許手続きは先に済ませてあり講習だけだったのですんなり講習を受けて終わりました。

相変わらず、センターは人で溢れかえっていましたが、全く違った生き方をしている人々が集まり一つの講義を受けるって、なんか面白いですね。年齢も違うし仕事も違うし…。すごく新鮮でした。

講習は?って?

ちゃんと聞いてましたよ(笑)

今年は免許の更新もあるし、パスポートの更新もあるんだよなぁ。大変だ。


明日も風が強いらしい。暖かいのはいいんですけどねぇ。。。

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-03-30 13:03 | Comments(1)
こんな感じで。
d0118072_8274192.jpg

おはようございます。
昨日、友達が新宿駅で撮った写真を送ってくれました。こんな感じで広告がでてるらしいです。

デッ、デカイ!

南口に30日まででているらしいので、お暇な方は是非(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-03-29 08:24 | Comments(3)
メディシンボール
d0118072_11551240.jpg

いつもお世話になっています。体幹を鍛えるにはもってこいのアイテム。
これ持ってジャンプしたり腹筋したり。

そして。。。

倉庫から持ってくるのも筋トレになります(笑)
今日も基本練習充実しました!

なんか天気が悪くなってきたけど。。。


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-03-26 11:52 | Comments(4)
チャリティーカップ
d0118072_1574378.jpg

今日は朝から練習をしてそのまま鵠沼海岸で行われたチャリティーカップに出場してきました。
チームは個人エントリーの為、誰と組むかはわからず四人一組で四人制と二人制の得失点差で順位を決めるというシステム。

久々に四人制をプレーしたのですが、人数が多いとおもって油断していたらこれがまた二人制よりきついんですよね。

二人制をやってる方が断然、楽でした(笑)
展開のスピードのが違うのでしょうか?単純にラリーが多いから?不思議です。

ともかく、結果は準優勝に終わりました。

久々に緊張感なくビーチバレーを楽しめました。

今大会の参加費は東北のビーチバレー復興の為に全額寄付されるそうです。

スタッフのみなさんおつかれさまでした。
そして、チームを組んで頂いたメンバーの皆さんありがとうございました!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル



さぁ帰って昼飯食べよ(笑)
[PR]
by shinyahata | 2012-03-25 14:56 | Comments(3)
練習再開!
こんにちは!
予選会も終わり、すこしだけ休みをいただきましたがまたシーズン開幕に向けて始動です。
予選会での反省点をしっかりパートナーと話し合い課題を克服して行きたいですね!

やはりペアと一緒に練習ができる環境ってありがたいです。今年は例年以上にシーズン開幕が楽しみ!

みなさんも楽しみにしていてくださいね!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-03-22 14:32 | Comments(2)
年間シードゲット!
d0118072_15394221.jpg

やりました!年間シード取る事ができました!
まだまだ課題は残りますが、シーズン開幕までしっかり作って行きたいと思います!

寒い中、足をお運びいただき応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-03-18 15:34 | Comments(11)
ペボニアキャップ
d0118072_2311394.jpg

新しいペボニアキャップが届きました!ありがとうございますm(_ _)m

今年のシーズンもこのキャップをかぶって、活躍するぞ〜!!


その前に明日の予選をしっかりと突破しないとね!

あ〜はやく試合がしたい。

という事で寝ます。おやすみなさい!
[PR]
by shinyahata | 2012-03-17 22:59 | Comments(3)
いよいよ!
いよいよ明日から予選会が川崎マリエンにて行われます!
明日は試合はありませんが、朝一で会場へ行き調整します。
練習の成果を発揮できるよう、全力を尽くします!応援よろしくお願いします!

はやく試合がしたいなぁ〜!!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-03-16 23:08 | Comments(4)
デサントさんから
d0118072_1428221.jpg


d0118072_14282397.jpg


デサントさんからいただきました〜!
ありがとうございます!

店頭などで飾られるみたいです。

みかけたら教えてくださいね!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-03-13 11:58 | Comments(7)