畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 04月 ( 12 )   > この月の画像一覧
快晴
d0118072_7223096.jpg

で、とても暖かいので短パンで出かけてみた。今日も日焼け日和か??

お台場大会まであと5日、今日も元気に練習いってきます!!

お台場大会たくさんのご来場お待ちしています!!
[PR]
by shinyahata | 2012-04-29 07:18 | Comments(5)
鹿児島土産
d0118072_1275094.jpg

マイパートナーの日高ごりちゃんのお土産で鹿児島の「かすたどん」をもらいました〜!
ありがと〜!

美味しいんですよね〜これ!

大学の頃を思い出すなぁ〜。もうかれこれ10年も経つなんて。信じられません。でも、また10年後同じ事を言ってるんだろうなぁ。


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-25 12:04 | Comments(7)
カフェで朝食
d0118072_10521620.jpg

おはようございます!雨降ってますねぇ。今日は練習できませんが、早起きして久々にカフェで朝食をいただいています。

毎日コーヒーメーカーをセットしておとしていますが、カフェで飲むコーヒーもまた雰囲気が違って好きです。

コーヒー飲んで目も覚めた事だし、はりきってジムへいきますかぁ〜!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-23 10:43 | Comments(5)
新CM
もうご覧になった方もいると思いますが、永谷園の「韓国麺屋!」のCMがオンエアになりました!
今回はいままで以上にワイルドな感じでラーメンをすすっております!!

永谷園のサイトでも流れていますので、ご覧になってない方は是非!

http://www.nagatanien.co.jp/enjoy/cm/

そして、是非たべてみてください!(笑)


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-18 21:42 | Comments(7)
アプリ
d0118072_1248158.jpg

最近のアプリはすごいですねぇ。こんな写真まで撮れちゃうんです。あれ?てかこういう機能って、昔の携帯でもあったようななかったような??

でも、これからどんどん進化していって、いろんな機能ができるんでしょうねぇ。


そう感じながら、いつも長い時間いる電車の中でアプリを物色しているのでした(笑)


写真題名 江ノ島と畑 (笑)

☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-16 12:43 | Comments(3)
米粒みたい(笑)
d0118072_1192047.jpg

面白い雲が浮かんでいました。


なんだか、米粒みたいですね。



どういった現象なのかわからないですが。


見ているうちにお腹が減ってきました(笑)


お昼ごはんは何食べよかな??


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-15 11:05 | Comments(3)
気持ち
今日はいい天気だったが、プレーの調子はイマイチ。日頃の練習で集中できてないのかなぁ。久々に練習ゲームをしたら散々だった。

ちょっと気が抜けていたかも?と、反省。

試合まで、しっかり身体も気持ちも作っていかなければ!

気持ちを入れ替えてまた明日から頑張ります!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-12 12:58 | Comments(5)
裸!!
d0118072_1653886.jpg


d0118072_16531467.jpg

今日はめちゃめちゃあったかいですねぇ〜!みんなここぞとばかりに上半身裸で練習していました、もちろん僕もね(笑)

シーズンに入る前に日焼けしないとね!
白いままじゃ開幕は迎えられません。

今日で少しは焼けたかな??


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-10 13:14 | Comments(2)
d0118072_9122357.jpg


d0118072_9123931.jpg

帰り道でパチリ。また春がやって来ましたねぇ。花粉も嫌だけど、桜をみるとそんな気持ちも吹っ飛びます。昼もいいけど夜桜もまた違った気持ちにさせてくれます。
癒されました!


さぁ今日も一日頑張りますかぁ〜!!


☆ 畑信也のオフィシャルサイト


▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-04-09 08:56 | Comments(2)
平塚〜
d0118072_14585494.jpg


d0118072_14585715.jpg

今日は試合にはでていないのですが、平塚で行われたサテライト大会を見に行って来ました!

お台場大会でも対戦する可能性があるチームの視察も兼ねて行って来ました。

天気が良かったのですが、風が冷たくて、風邪をぶり返しそうなので決勝戦がおわるやいなや、早々に切り上げましたが、白熱した試合がいくつもあり血が騒ぎました(笑)

シーズン開幕待ち遠しいなぁ。
[PR]
by shinyahata | 2012-04-08 14:42 | Comments(1)