畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧
気分転換
d0118072_2152431.jpg

気分転換に髭をそってみました(笑)
久々にスッピンをみた感じです(笑)
すこし若返ったでしょ??
[PR]
by shinyahata | 2012-05-31 21:49 | Comments(6)
勉強になります!
d0118072_095630.jpg

ほんまベテランのいう事はきいとくもんや〜。いやぁ勉強になりました!
すんごい濃いぃ〜話で盛り上がりました(笑)


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-05-28 00:07 | Comments(3)
FOVAオーブン
d0118072_1633322.jpg

こんにちは!ブログのアップが遅くなってしまいすいませんでした。

体調が良くなって、久々にボールを触るために今日はFOVAオープンに出場しました!
パートナーは石垣選手、今勢いのある選手です。
僕もその勢いにあやかりました(笑)
最初は試合の感覚を取り戻す感じでしたが、だんだんと通常のリズムや体のキレが戻ってきました。

準決勝も決勝も接戦で厳しい戦いとなりましたが、なんとか勝つことができ優勝できました!

やはり優勝は嬉しいです。

でも、今日はあまりハメを外すのはやめておとなしくしておきます(笑)
[PR]
by shinyahata | 2012-05-26 16:19 | Comments(5)
フリーマーケット
d0118072_11575225.jpg

練習いってきました!
朝早くからやったので、もうあがりましたが、今日は広場でフリマをやっていてすごい人だかりです。

色々とみて帰りたかったのですが、筋肉痛とダルさがあり、もしかしたら○○をこじらせてしもたかもしれないので早々に帰ります!!

季節の変わり目、いつも気を抜いてしまいます。しっかりせねば!!
[PR]
by shinyahata | 2012-05-20 11:53 | Comments(3)
BWJ
d0118072_13145476.jpg

こんにちは!
昨日は国際展示場にて開催されているビューティワールドジャパンへいってきました!
というのも、スポンサーとしてお世話になっているペボニア・ボタニカのブースへいってきました!

そこで、上半身裸で資料配り(10分くらいでしたが 笑 )という形でお手伝い。

やはりシチュエーションが違うと恥ずかしいですね!ビーチだったらなんぼでも脱ぐんですけどね(笑)

とにかく、会場の規模も凄かったです。

開催は今日までとなりますが、お近くの方は足を運んでみては?

その時はぜひペボニアブースに足を運んでくださいね!
d0118072_1314568.jpg

こんな感じで、リトル 長谷川ペアがお迎えします(笑)


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-05-16 13:06 | Comments(6)
かわさき産業親善大使
d0118072_20253590.jpg

こんばんは!今日は朝から川崎商工会議所にて、川崎市産業親善大使の任命式に出席しました!

これは、簡単にいうと川崎市在住や川崎市に関係のあるアスリート、芸能人の合わせて10名が先立って、川崎の素晴らしさをPRしていくというものです。
光栄に思っております!!

今日はその任命式でした!川崎市住民の役割として川崎の美味しい食べ物、観光名所などをブログをはじめとする様々な方法でPRしていきたいと思っております。

がんばります!

写真は左からご存知の通り、浦田西堀ペア。そして、トランポリンの中田選手、そして、現在アメリカンフットボール選手で元アナウンサーの有馬選手です。

この他にもいらっしゃるのですが、またご紹介しますね!
d0118072_20253660.jpg

帰りにお土産として川崎屋東照(とうてる)という御菓子処のお菓子をいただきました!ありがとうございます。
d0118072_2025367.jpg

しっかりPRしていかないとですね(笑)
かわさき産業親善大使の畑信也です(笑)


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-05-14 19:32 | Comments(8)
五位
名古屋大会、五位に終わりました。
まだまだ課題が多いです。
次の大会まで間が空きますが、しっかり練習して次につなげたいと思います。

お忙しい中応援にきてくださった皆様ありがとうございました!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-05-11 16:05 | Comments(5)
フルセット
d0118072_16412326.jpg

d0118072_16412434.jpg

こんにちは!今日から始まった名古屋大会、第一試合はフルセットの末勝利できました!
まだまだ課題が多い分伸びしろがあるということ。明日はお台場大会と同じカードです。リベンジ果たせるようにがんばります!

明日は14時試合開始です!


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-05-10 16:26 | Comments(5)
いってきます!!
d0118072_854567.jpg

おはようございます!今から新幹線で名古屋に向かいます!乗り込んでからすぐに寝てしまうと乗車券の確認の車掌さんに起こされてしまうので、いつも車掌さんがくるまでは我慢してます。

と、ちょうどブログを書いている最中に車掌さん登場!

さて、名古屋まで約一時間半。おやすみなさい。


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-05-09 08:48 | Comments(6)
お台場大会結果
お台場大会、初日は接戦でしたが勝つことができましたが、今日行われたグループ戦第二試合。対するは朝日、白鳥ペアでしたが自分たちのバレーが出来ず敗北してしまいました。

自分の悪い部分が全て出てしまった試合となりました。反省点がおおい大会となりましたが、また次にむけてがんばります!

応援してくださった皆様本当にありがとうございました。

今日はいっぱい反省して、新たに明日から頑張ろ〜!


☆ 畑信也のオフィシャルスポンサー募集

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-05-05 17:07 | Comments(8)