畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧
優勝!
d0118072_15552052.jpg


無事、ビーチバレージャパン東京予選優勝しました!これで一安心です。本戦で大暴れしますよ〜!

西村さんに色々と勉強させてもらってます。
本戦もよろしくお願いしま〜す。

今日もたくさんの方に応援に来ていただいてありがとうございました!

shinya


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-06-30 15:55 | 信也のつぶやき | Comments(12)
写真集
d0118072_1830466.jpg

こんにちは!予選前というのに4日間連続でがっつり練習してしまいました(笑)
今日は練習後、銭湯にでも行ってゆっくり身体を休め、明日の試合に調整したいと思います。場所は鵠沼海岸ビーチバレーコート。時間は10時試合開始です!応援よろしくお願いしますm(_ _)m色々な応援コメント本当に力になりますありがとうございます!

自分のやるべき事をしっかりこなし結果を残すのみです!がんばります!

さて、今月のはじめにビーチバレースタイルから発売された、選手による写真集を紹介させていただきます!

表紙はこんな感じですが、私も参加をさせていただいているので、(もちろん女子も)是非、購入して選手の肉体美を楽しんじゃってください(笑)

よろしくお願いします〜m(_ _)m

d0118072_18304685.jpg

数ある写真の中からの一枚。

発行元
http://www.bv-style.net
購入の方はこちらから
[PR]
by shinyahata | 2012-06-29 18:22 | Comments(6)
予選会
こんにちは!梅雨だというのにこのカラカラの天気は何なんでしょうね?
もしかして、もう梅雨はあけました??

そんな中、今週の土曜日、鵠沼海岸にてビーチバレージャパンの東京予選があります。
ペアは、西村さんです!
色々ありましてこういう形になりました。勉強させていただきたいと思います!

ツアーに関しても報告せねばならないこともありますが、まずは予選突破を目指してがんばります!応援よろしくお願いします!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-06-27 14:44 | Comments(8)
日焼け
d0118072_21122113.jpg

日焼けの時期がやってきましたね〜。
もう煎餅とおんなじ位の色まで焼けちゃってます(笑)てか勝ってるし。。。
なんか食べる気が失せてきた。。。

明日は久々の鵠沼での練習です。お昼から〜頑張ってきます〜!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-06-23 21:06 | Comments(7)
台風接近
こんちは!世間では梅雨梅雨といっていますが、確かに雨も降っておりますが、わたくしなんだかんだで6日連続ボールを触る事ができました。練習、練習、試合、試合、練習、練習。という感じで。

流石に疲労もピークに近い状態です。でも、明日はオフだぁ〜。と思ってても、オーディションが入ったり、仕事だったりと中々休みがありません。。。

まぁ忙しいという事はいい事で、それだけ充実しているということです。
でも、さすがにそろそろメンテナンスをしないと僕の身体のネジが外れそうなので、ちゃんとケアしにいきます。

幸い明日、明後日は雨なのでしっかり身体を休めてまた金曜日から再開です。

台風が直撃するみたいですが、皆さん気をつけてくださいね!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-06-19 17:35 | Comments(2)
舞台
d0118072_1823093.jpg

こんにちは!
昨日は大会後、「いい日、僕なり。」という舞台を見に行って来ました!
内容もとても面白く、僕の大好きな「吉本新喜劇」を思い出させるような、笑いがいっぱい起きていました!
僕自身もすごく元気になった気がします。
いやぁ来年の舞台が楽しみだ!!

そして、今日。平塚にて大会に出てきました!パートナーはこの人!
d0118072_1823129.jpg

若干14歳のミツキくんです!
この子は僕が五年くらい前にサイパンの大会に出た時の主催者の方の息子さんで、グアムから来日された際に「誰かビーチバレーができる奴はいねぇか?」と僕のところに連絡が来て組む事になりました!

結果は四位という結果に終わりましたが、こうやって若い子と一緒に組んで大会にでるのも楽しいデスね。

ビーチバレーやりたての頃を思い出しました。ミツキはたぶん僕が始めた頃よりもうまい(笑)しかもイケメン!!モテモテやな!

またどこかで組める事を祈ってます。

さて、また明日から予選に向けて練習です。がんばりま〜す!
[PR]
by shinyahata | 2012-06-17 18:09 | Comments(2)
お台場オープン
d0118072_23441052.jpg

こんばんは〜!今日は降ったりやんだりの雨の中、長谷川翔選手とお台場オープンに出演して来ました!
途中危うい試合が何度かありましたが、優勝する事ができました。

雨の中、応援に駆けつけてくれたファンの方々本当にありがとうございました!

明日は平塚での大会に出場します。
2日連続ですが、がんばります!!
[PR]
by shinyahata | 2012-06-16 22:12 | Comments(4)
雨ですが〜!
おはようございます。
今日は雨ですが、お台場オープンいってきます!がんばりま〜す!風邪ひかないように気をつけなければ。

d0118072_943396.jpg



☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-06-16 09:07 | Comments(3)
ディーラーズチョイス
d0118072_14294054.jpg

こんにちは!
昨日は、我らがリーダー徳永さんの出演舞台「ディーラーズチョイス」という舞台を観てきました!
もともとは海外の方の脚本らしいですが、出演が男性6人という非常に迫力のある舞台でした。男性だけの舞台というのもまた違った面白さがあり、引きこまれました。
徳永さんもさすがといわんばかりの迫力でしたよ!勉強になりました。

シーズン中に良い刺激をもらいました。

さぁジャパン予選まであと二週間足らずです。

がんばります!!

明日のお台場オープン、雨天の場合などの出場状況は明日の朝にブログにてアップ致します。

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-06-15 14:19 | Comments(1)
トリートメント
d0118072_2317887.jpg

今日は、ジムの後、お世話になっている株式会社ウィズアスへトリートメントのためいってきました!

久々のトリートメントでしたが、しっかりお肌ケアしてもらいました。
トリートメントをする前とした後で、こんなにもシワがなくなるんですね!
d0118072_23171020.jpg

赤い線がシワの深いところ。右がアフター。
顔のむくみもなくなって、また若返ってしまいました(笑)
日頃のお肌の疲労が取れてリフレッシュできました!ありがとうございました!

トリートメントの前に専務のワンちゃん「ピコちゃん」を散歩。
d0118072_23171213.jpg

今日のわんこにも出たワンちゃんです!
明日もマリエンで練習です!
がんばります〜!

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-06-13 23:10 | Comments(2)