畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ファンミーティング
d0118072_1818563.jpg

ファンミーティング、無事終わりました!
暑い中ご来場いただいたファンの皆様、本当にありがとうございました!

浴衣姿どうでしたか?(笑)
会場にこられた方はわかると思いますが、今度はちゃんとしたサイズの浴衣を用意しますね!

さぁ7月も終わり8月がやってまいります。
本格的な暑さがやってきますが、負けずにがんばります〜!
まずは鳥取。優勝するぞ〜!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-07-31 18:10 | Comments(10)
デサントシューズ
d0118072_17121227.jpg

こんにちは!
いつもお世話になっているデサントさんからシューズが送られてきました!

このシューズ、スムーズに踵からつま先に重心移動できるように作られているのですごく歩きやすいんです。デザインもいいし普段から活用してPRしていきます!!

ありがとうございました〜!
[PR]
by shinyahata | 2012-07-29 17:04 | Comments(4)
猛暑
d0118072_209964.jpg

今日と昨日と本当に暑かったですねぇ。練習倒れそうでした。
みなさんは熱中症になっていませんか?
本当に暑い日が続きますが、みなさんも気をつけてくださいね。僕は軽い熱中症でクラクラします。が、明日もがんばりま〜す。

なんか幻が見えました(笑)

写真 牛尾さん
[PR]
by shinyahata | 2012-07-26 19:58 | Comments(5)
4位
d0118072_1517118.jpg

こんにちは!本日行われた三位決定戦。。。

ダメでした。。。0-2です。

ペースを相手にもっていかれたまま、終わってしまいました。悔しいです。

しかし、課題ははっきりしているので克服し次のツアーではリベンジできるように頑張ります!

暑い中会場まで足を運んで応援してくれた皆さん、そしてネットを通して応援してくれた皆さん!ありがとうございました!


今後ののスケジュールとしては、鳥取県の米子で行われるSUN-INビーチバレー大会に長谷川徳海選手と出場、そしてビーチバレージャパンに西村晃一選手と出場します。

応援よろしくお願いしますm(_ _)m


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-07-22 14:53 | Comments(7)
三位決定戦へ
今日行われた準決勝、序盤からシーソーゲームとなりましたが、ここぞという時にミスが出てしまい。0-2で負けてしまいました。内容としては悪くはなく負けた敗因は明確なので、明日は修正して気持ちを切り替えて三位決定戦に挑みたいと思います!
勝って大阪大会を締めくくりたいと思います!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by shinyahata | 2012-07-21 16:20 | Comments(3)
ベスト4
久々のベスト4です。色んな感情はありましたが、何より勝てて良かったです。
明日も調子をあげて行きたいと思います。
引き続き応援よろしくお願いします!!
明日は12時試合開始です!
頑張ります!!

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-07-20 15:25 | Comments(7)
大阪大会!
始まりました大阪大会!
無事に勝つことが出来ました!明日も第二試合目です。ベスト4に残れるように頑張ります!

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-07-19 14:19 | Comments(5)
海開き!
d0118072_23154884.jpg

d0118072_23154973.jpg


今日は、福島県勿来海水浴場の海開きイベント「がんばっぺ!いわきビーチ復興フェスタ」のゲストとして参加させていただきました。

去年の震災以来、二年ぶりの海開きということで、もう一度、ビーチに人が集まるように開催されたイベントでした。

もともと西村さんからお誘いを受けて参加させていただいたのですが、このような素晴らしい企画に協力させていただけるのは本当に光栄でした。

ビーチバレー教室やエキシビションマッチ、サーブゲームなど地元の方々と一緒になってイベントを楽しみました!
その他にも伝統芸能やフラダンスなどもあり
大盛り上がりでしたよ。
d0118072_23154947.jpg


地元の方々の笑顔や声を聞いていると本当にこのイベントに参加させてもらって良かったなぁと、そして元気をいっぱいもらいました!

本当に暑い日でしたが、すごい盛り上がりで大成功でした!
d0118072_23155029.jpg


関係者の皆さん、参加していただいたみなさん。そして、スポンサーのみなさんありがとうございました!

d0118072_0475124.jpg

そして、わがスポンサーの「ペボニア•ボタニカ」からも協賛いただきました!ありがとうございました!

d0118072_23155095.jpg


明日から大阪大会入りです!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-07-16 23:13 | Comments(6)
がんばっぺいわき!ビーチ復興フェスタ
d0118072_2053033.jpg

こんばんは!
16日の月曜日、福島県の勿来海水浴場にて、ビーチバレーチャリティイベントに参加させていただくことになりました。

震災にあったいわきのビーチを復興させるために盛り上げるために!微力ながら頑張りたいと思います!

お近くの方は是非お越しください!
詳しくはこちら↓
http://www.visitjapan-tohoku.org/zone/iwaki/event/1334/


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-07-14 20:49 | Comments(5)
お中元
d0118072_174634.jpg

毎日暑い日が続いていますね〜!
おかげでまたまた肌が真っ黒に焼けてしまいました。

永谷園さんからお中元をいただきましたぁ〜!大好きなお茶漬けとお吸い物の詰め合わせです。
いつもありがとうございます。いつかお茶漬けのCMに出れたらいいなぁ。なんてね(笑)

さて、いよいよ来週から大阪大会が始まります。何よりも勝つ事に集中してプレーしたいと思います。がんばります!!応援よろしくお願いしますm(_ _)m

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-07-11 16:43 | Comments(4)