畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 08月 ( 13 )   > この月の画像一覧
いざ宮崎へ!
d0118072_5482899.jpg

おはようございます!
朝早くから失礼します(笑)今から羽田に向かい宮崎に向けて出発です!

今日も元気にいってきま〜す!
はぁ〜眠い!!!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-08-30 05:45 | Comments(4)
CM情報
おはようございます!

いきなりですが、告知です。

僕のスポンサーであるペボニア・ボタニカの商品を使って施術される、エステサロン「レザンジュ」のCMに出演しています!

オンエア予定は以下の通り↓
8/28(火)FNNスピーク
8/29(水)FNNスピーク
9/ 4(火)FNNスピーク
9/11(火)FNNスピーク
9/18(火)FNNスピーク
9/25(火)FNNスピーク

ぜひ見てください!

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-08-28 10:15 | Comments(4)
合宿終了!
d0118072_1921770.jpg

約5日間という短い期間でしたが、無事怪我なく終了いたしました!
5日とはいえ休みはなく(僕は一週間)
しっかりと練習ができました。

宮崎大会ではまた良い結果が出せるように精一杯がんばります!

明日は久々のお休み。ゆっくりしよ〜。


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-08-27 17:21 | Comments(2)
川崎合宿
d0118072_14104688.jpg

昨日から川崎合宿が始まりました!牛尾さんにも協力していただいて、来週の月曜日までみっちりチーム練習、基礎練習ができればと思っております。

休憩中に水を浴びながら倒れないようにがんばりま〜す!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-08-24 14:09 | Comments(4)
3位
d0118072_9414588.jpg

おはようございます。
ビーチバレージャパン準決勝、フルセットの末負けてしまい3位という結果に終わりました。
お昼前という暑い中の試合という事で、1セット目を先取したあたりから、軽い熱中症になり、水をかぶりながら必死で耐えたのですが回復せずその後の2セットを取られ負けてしまいました。

その後体調はなんとか戻りましたが、自分にとっての課題がまた一つ見つかりました。

すごく楽しい試合でした。
d0118072_9414675.jpg

d0118072_9414758.jpg


パートナーの西村さんと組んで、本当に色々な事を勉強させていただきました。この経験をまた次に活かしたいと思います。ありがとうございました!

そして、暑い中応援に駆けつけてくださった関係者のみなさん、ファンのみなさん、ブログを通して応援してくださったみなさん。本当にありがとうございました。みなさんのおかげで最終日まで勝ち進む事ができました。

まだシーズンはあと3大会残っていますが、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします。


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-08-20 09:26 | Comments(8)
ベスト4だぁ〜!
d0118072_19345099.jpg

ベスト4残りました!
結構、ハードな日程となりましたが、耐えました!!

明日は、最高の結果が残れるようにがんばります!!みなさんおうえんよろしくお願いしますm(_ _)m


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-08-18 19:02 | Comments(7)
ビーチバレージャパン
d0118072_2193855.jpg

今日はビーチバレージャパンの代表者会議でした。昔はこの大会に出場するともうシーズンが終わりに近付いている感覚でしたが、最近は大会も増えて、ここから折り返しみたいな感覚ですね。とはいっても九月の末にはシーズンは終わってしまうのですが。

さて、明日から熱い3日間が始まります!
パートナーの西村さんと最高の結果が残せるようにがんばります!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m



☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-08-16 21:05 | Comments(5)
花火&バレーボール
d0118072_15351612.jpg

先週の東京湾花火大会。ちょうどテレビと花火に挟まれながらの観賞はきつかったので、窓に反射したテレビのバレーボールを見ながら、花火観賞してました(笑)
便利かと思いきや、みんな左利きになってる〜。。。

でも、勝って銅メダル。

ほんとにおめでと〜!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-08-13 15:31 | Comments(3)
咽頭炎だって(´Д` )
おはようございます。昨日、無事に関東に帰ってまいりました!

帰ってきたのは良いのですが、試合前から身体の調子はあまり良くなく、試合が終わって緊張がほぐれた途端、疲れがどっと出たせいか体調を崩してしまいました。

帰宅してさっそく病院へ。。。

咳が止まらず、身体がだるく、声が出にくい。そんな状態でした。診断の結果は咽頭炎だとか。身体がかなり疲れていたんでしょうね。免疫力が下がっているみたいです。

そして、医者から「なんでそんなに肌が焼けてるの?」と聞かれ事情を話すと、よくなるまでやめてください!とストップがかかりました。

というわけで、今日はオフです。

お薬のんで、しっかり休みます。



でも、明日は練習の予定。。。
[PR]
by shinyahata | 2012-08-07 10:47 | Comments(12)
ゆうしょ〜!
d0118072_1741671.jpg

d0118072_1741961.jpg


鳥取SUN-INビーチバレー大会!優勝しました。本日は総セット数8セットとハードな一日でしたが、長谷川と2人で頑張りました〜。
5年ぶりの出場にかかわらずスタッフの皆さんが暖かく迎えてくれたり、鳥取の選手の方々にもフォローしてもらったりでつくづくビーチバレーをやっていて良かったと思える大会となりました。ありがとうございました!
暑い中、観戦に来てくれたファンの皆さんもありがとうございました!

今日はゆっくりこちらで休んで明日帰ります。

しかし、つかれたぁ〜(^-^)

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽管理人が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル
[PR]
by shinyahata | 2012-08-05 16:54 | Comments(13)