畑 信也のビーチバレー・ファイティング!
<   2012年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧
シーズン閉幕。
d0118072_1665859.jpg

5月から始まったシーズンもこのペボニアカップで男子は終わります。

長いようで短い僕らビーチバレーボーラーの夏が終わりました。

そして、日本を代表するビーチバレーボーラー朝日健太郎選手が引退します。
ペボニアカップ決勝戦、本当に素晴らしい試合でした!
尊敬する選手でした。残念ではありますが、これからもビーチのようにパワフルな人生を歩んで欲しいですね。
本当にお疲れ様でした!

さて、僕の方はと言いますと。最終戦5位という不甲斐ない結果に終わったわけですが、また来年に向けて身体つくり、環境づくり、技術力アップと色々やる事が山ほどあります。

来年のシーズン開幕まで間は空きますが、しっかりと目標を立ててオフシーズンを過ごしたいと思います。

今年も寒かったり、暑かったり、雨が降ったり、強風だったり、する天候の中応援にきてくださったファンの皆様。僕の為に色々とお世話をしてくださったスポンサーの関係者の皆様、事務所のスタッフの皆様。ビーチバレーの大会関係者の皆様。

全ての方々に感謝の言葉を言いたいです。

本当にありがとうございました!

また来シーズン頑張ります。

とブログを書いていたら雨が!!
いよいよ台風が近づいてきました!関東の皆さん気をつけてくださいね。

☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-09-30 15:45 | Comments(7)
すいませんでした。
今日行われた5位決定戦。負けてしまいました。どんなに頑張ろうが、どんなにいい試合をしようが負けは負け。プロの世界はそういうものだとまた痛感しました。

情けない。

本当に情けない。

今日は応援してもらっている方々に本当に申し訳ない試合をしました。

明日会場で、自分のいない試合を見て自分をみつめなおしたいと思います。

お忙しいなか応援にきてくださった皆様、ブログから応援メッセージをくださった皆様。
スポンサーの皆様。

ありがとうございました。
[PR]
by shinyahata | 2012-09-29 21:14 | Comments(6)
明日は
今日の二回戦、負けてしまいました〜!
明日は10時から五位決定戦!

気持ちを切り替えて必ず勝ちます!
そして準決勝へ!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-09-28 17:06 | Comments(7)
ペボニアカップ開幕
d0118072_18394757.jpg

今日からシーズン最終戦となるペボニアカップが開幕しました!

今回は最終戦ということで、ビーチバレーをなによりも楽しもうとパートナーと話し合い、試合に挑みました。

その結果、大事な大事な一勝をつかむことができました!

笑顔って大事だなぁとつくづく感じました。

明日はトップのチームとの対戦!必死に楽しんで、勝利を掴みに行きます!
がんばります!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-09-27 18:18 | Comments(8)
最終戦!
いよいよ明日からシーズン最終戦「ペボニアカップ」がお台場海浜公園にて行われます。
シーズン5大会を戦ってきて、どれも素晴らしい大会でしたが、僕にとってはこの大会がメインイベントと思っています。
シーズン最後の大会、そして僕のスポンサーである「ペボニア•ボタニカ」の冠大会。
勝つしかないでしょ!やるしかないでしょ!

パートナーの今井と共に楽しんで、声を出して、笑顔で、感謝して、戦います!!

応援よろしくお願いしますm(_ _)m
[PR]
by shinyahata | 2012-09-26 22:19 | Comments(4)
ココナッツウォーター
d0118072_10514346.jpg

おはようございます!
都内の某スーパーでココナッツウォーターなる物を発見しました。
なんでも欧米ではスポーツのあとは水よりこのココナッツウォーターを飲む人が多いとか。さぞ美味しいんだろうなぁと早速、朝食で飲んでみたところ。想像していた味とは全く違い(´Д` )〜という顔になってしまった(笑)
でも飲んでいるうちにいけるようになりましたが、良薬口に苦しといったところでしょうか、栄養は満点らしいです。

見つけたら飲んでみてください。

d0118072_10514549.jpg

昨日食事に行ったお店で、いつもスポンサーとしてお世話になっている国分酒造の芋焼酎「いも麹 芋」が置いてありました!
テンション上がってロックで頂きました。
[PR]
by shinyahata | 2012-09-26 10:41 | Comments(6)
トークショーイベント
9月24日月曜日の18時30分〜19時30分に川崎アゼリアにてトークショーイベントに出演します。
トークショー、バレー実演、観戦者体験、アタックNEOプレゼントなどが行われますので、是非来てください!
お待ちしています!!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-09-22 23:06 | Comments(1)
お知らせ
d0118072_23502817.jpg

こんばんは!もう見ていただいた方もいると思いますが、先週の金曜日発売のBRUTUSという雑誌に僕が載っていますので、ぜひ見てくださいね〜!

シーズンも残すところあと一日で終わりです。

しっかり成績を残してシーズンの幕を閉じたいと思います。がんばります!


☆ 畑信也オフィシャルサイト

▽畑信也が所属するモデルプロダクション
東京都港区のモデル事務所「グランディア」新人モデル募集 女性モデル 男性モデル

▽キッズモデル募集
東京都港区のキッズタレント・モデル事務所「ジースマイルキッズ」キッズタレント・モデル募集
[PR]
by shinyahata | 2012-09-17 23:47 | Comments(3)
5位
d0118072_14541861.jpg

福井カップ、五位という結果に終わってしまいました。やる事は明確なので、最終戦のペボニアカップに向けてまた練習したいと思います。

暑い中応援にきてくださったファンの皆様、いつも応援してくれている皆様、ありがとうございました!

くやしぃなぁ〜!
[PR]
by shinyahata | 2012-09-16 14:48 | Comments(6)
ブルちゃんヘッドカバー
d0118072_2022097.jpg

d0118072_2022194.jpg

いつもお世話になっている永谷園さんからゴルフのドライバーのカバー「ブルちゃんヘッドカバー(非売品)」を頂きました!凄くリアルにできていてかわいい感じです。

永谷園さん!ありがとうございます!
[PR]
by shinyahata | 2012-09-13 19:57 | Comments(4)